新着 ラウンジ 切りたい 女装・性転換 ファッション ドキドキ 不明 【旧システム】 

投票期間 : 2000.12.25〜2001.08.04

女性の方へ。もし結婚した相手が女装趣味者と知ったらどうしますか?
別に構わない 4
即離婚する 2
なんとかしてやめさせる 0
面白いから常に女装しているように言う 26
構わないけど自分の前では女装しないように言う 0
調教してメス奴隷にしてしまう 20
子供が1人できたら離婚する 0
子供が2〜3人できたら離婚する 0
子供が2〜3人できたら避妊を兼ねて性転換することを勧める 2
子供が2〜3人できたらおちんちんを切ってあげる 3
自分も男装趣味者なのでちょうど良い 2
女装しか出来ないように性転換させてしまう 1
一覧に戻る


投票:別に構わない, (2000.12.26)

構わないけど、女装状態では一緒に出歩きたくない。


投票:面白いから常に女装しているように言う, (2001.02.12)

その人が似合っているならOK
もっとかわいくしてあげる


投票:調教してメス奴隷にしてしまう, (2001.03.24)

今は知らん顔して・・・定年退職したら、おっぴらにして、
家事など、おまかせしたい。。


投票:pass (2001.05.17)

本当に「生まれたときからの女性」である人の意見を聞きたいです。
私はMtFなので自分の投票はしません。
で、私の経験。
既婚だったけれど「即離婚する」「子供が1人できたら離婚する」どっち
かわからないけど、そんな感じでした。
(カムアウトしたときには、もう子供はできていたので)

現実はそんなに甘くないのでは。


投票:, (2001.06.04)

その度合にもよるんだけど私達の間からLoveを引き算して何も残らないよ
うなら即離婚 半分位なら離婚してもお友達 ほとんど変らないなら私と
同性になっても一緒、離れないって思うんじゃないかな     


投票:別に構わない, (2001.06.24)

自分はTSなのでとやかく言う権利はありません。パートナーには出来れ
ば心身とも男らしくしていて欲しい。


投票:即離婚する, (2001.07.23)

私は中年の男だけど、そんな男は貴女を不幸にするよ。
すぐ別れなさい。


投票:女装しか出来ないように性転換させてしまう, (2001.07.23)

私の彼は女装趣味はないけど、女顔の美少年なの。彼の寝顔を見ていると
、無理やり性転換させて女にしたくなる。この計画、親友のニューハーフ
に打ち明けたら大賛成して協力してくれる、という。
1年以内に実行するつもり。現在、タイの病院に手術の予約中よ。
彼を女にしたら厳しく調教してニューハーフクラブで働かさせるの。