女の子になるための学校があったとしたら、どんな授業が欲しい?
お化粧 54
発声法 40
服飾(実技あり) 53
女の子の行儀作法 55
女の子の常識・教養 56
女の子が読んでいる本 47
外出実習 53
性転換手術のシミュレーション 13
睾丸摘出手術のシミュレーション 57
豊胸手術のシュミレーション 8
豊胸手術のシミュレーション 3
喉仏除去手術のシミュレーション 8
自分でチョッキンする方法 43
女の子のオナニーの仕方 47
女の床作法 48
修学旅行で性転換手術ツアー(あるいは去勢) 47
(追加1) 3
女になると男を警戒しなければならない、と言う事。 1
一覧に戻る


投票:性転換手術のシミュレーション, (2000.12.17)

実験台になります!


投票:睾丸摘出手術のシミュレーション, (2000.12.17)

シミュレーションじゃなくて、ほんとにされちゃったりして。


投票:自分でチョッキンする方法, (2000.12.18)

出血の止め方や勇気の出し方など。


投票:女の子のオナニーの仕方, (2000.12.18)

 せっかく女の子になるんだから、女の子のエッチもたのしまなくちゃ損
でしょ?そのためにはまず女の子のオナニーの仕方をお勉強しなくちゃ。


投票:お化粧, 発声法, 服飾(実技, 女の子の行, 常識・教養, が読んでいる本, 外出実習, 性転換手術, 睾丸摘出手, 豊胸手術の, 喉仏除去手, 自分でチョ, 女の子のオ, 床作法, (2000.12.19)

女の子として殿方への性愛技法、キスから様々なエッチのされかたまで実
習があるといいですね。


投票:自分でチョッキンする方法, (2000.12.19)

上手なおしっこの仕方を教えて欲しい


投票:修学旅行で性転換手術ツアー(あるいは去勢), (2001.02.13)

やっぱりここまでやらなきゃ!


投票:修学旅行で性転換手術ツアー(あるいは去勢), (2001.03.23)

行きは男の子で帰りが女の子・・・なんて素敵なの!?
ついでに旅先でバージンも奪われちゃったり・・・きゃあ!


投票:お化粧, 発声法, 服飾(実技, 外出実習, (2001.05.03)

礼儀作法の授業なんてさぁ、やっぱり女モードでどこでもパスできるよう
になるために、自分の力で何とかしないといけないんじゃない?
「女の子なら絶対こんな事しない!!」みたいな
最低限だったらまぁいいけど、それ以上は「自分はこう」
っていうのがやっぱりあると思うのよ。
最初から最後まで画一的じゃあ、ダメよね。絶対。
もし、男の先生だったら、サイテー!!帰って。
(けっこうマジになってる)


投票:性転換手術のシミュレーション, 修学旅行で, (2001.06.24)

クラスメート一斉に性転換するなんて心強いです。


投票:発声法, 女の子の常, 修学旅行で, (2001.07.22)

現実的に考えちゃうと、こんなものかな?
発声法は年齢次第だとは思いますけど。


投票:女になると男を警戒しなければならない、と言う事。, (2001.07.23)

女は男に騙され易いの。だから男を騙す女のテクニックを教わりたい。