女の子の名前で男の子と文通してたら「写真送って」と言われました。どうしますか?
お化粧して女装して撮影 33
知り合いの女の子の写真を送っちゃう 2
ニセ乳を付けオチンチンを股にはさんで女の子風ヌード写真を撮っちゃう 3
これを機に性転換手術して女の子になったヌード写真を撮る 2
普通に撮った写真を頑張ってPhotoshopで加工して女の子風にして送る 1
適当に誤魔化して送らない 1
一覧に戻る


投票:お化粧して女装して撮影, (2000.12.14)

実際やりました。けっこう可愛く撮れたと自分では思う。


投票:お化粧して女装して撮影, (2000.12.14)

可愛いですよ!写真は
でも過去形・・・
もうオバサン(泣)


投票:お化粧して女装して撮影, (2000.12.14)

手紙じゃないけど、Eメールなら何度もあります。
女子高生の制服好きなので、それを着た写真送ってます。
ある掲示板で知り合った本物の女子高生のメル友もいますよ。


投票:, (2000.12.15)

おちんちんをちょん切って、写真といっしょにクール宅急便で送る。
「男だったけど、もう女の子になったからいいよね」って。


投票:, (2000.12.15)

↑よくない(笑)


投票:お化粧して女装して撮影, (2000.12.16)


↑グロい、やだ


投票:, (2001.03.15)

これやってるうちに勘違いしてNHになろうとしたおバカさんがいるのよ
ー。
酔っぱらうとまるっきりオトコに戻っちゃうのにさ。


投票:, (2001.03.15)





だからさー、犯罪モードはやめようよー。


投票:お化粧して女装して撮影, (2001.05.03)

とりあえずそれしかないじゃん。
もちろんばれたら正直に話すよ。
それでダメな時はしょうがないじゃん。
「♪あし〜た〜がある〜、あし〜た〜がある〜
 あし〜た〜があ〜る〜さ〜♪」


投票:知り合いの女の子の写真を送っちゃう, (2001.06.24)

知り合いの女の子のじゃ申し訳ないので、出来たら全然関係の無いたまた
ま写っていたような女の子の写真を送る。相手の男の子が夢中にならない
ような一般的に男が興味を持たないような女性を選びます。