女の子になれるとしたら、何になりたいですか。
ミニのセーラー服から伸びる素足がまぶしい女子高生 75
スモックから見えるイチゴパンツが可愛い幼稚園児 7
就職難といわれているけど女子大生 59
制服のタイトなスカートが決まっている会社OL 61
注射を打ってあげるわと看護婦さん 43
駐禁の切符を片手に婦警さん 18
ご主人様、なんでもしますとメイドさん 64
お尻のシッポが可愛いバニーガール 44
1日に10人は平気よとソープ嬢(売春婦) 10
憧れのウェディングドレス着た花嫁さん 102
どのような服でもサービスイメクラ嬢 40
その他 5
一覧に戻る


投票:ご主人様、なんでもしますとメイドさん, お尻のシッ, (2000.12.08)

子供心に憧れたのは、バニーガールあのスタイルは眩しかったわ、
丁度日本プレイボーイクラブだったかしら?が出来た時のこと・・・

最近の流行のメイドでは無くて、外国映画に出てきたメイドさんにも憧れ
ました。

ソープ嬢、一度だけ自分が肉体的に男なのを確かめに行って、精神的に返
り討ち似合いました。
・・・そこで働きたいと何となく感じてしまいました。
結果ですか?役に立ちませんでした、精神的に無理だった


投票:ミニのセーラー服から伸びる素足がまぶしい女子高生, (2000.12.09)

やっぱり、憧れるね。女子高生になってみたいなあ。
でも、3年すれば卒業しちゃうからほんとは女子中学生がいいね。


投票:ご主人様、なんでもしますとメイドさん, (2000.12.09)

フレンチ・メイドってとても憧れです。制服は黒のペチコートがちょっと
見えるミニで、むなぐりが深いものがいいですね。
家事の失敗をするとご主人様や奥様がわたしのスカートをめくり、パンテ
ィーを下ろして「おしおきだよ」と言って張型でいじめて下さるの。


投票:憧れのウェディングドレス着た花嫁さん, (2001.01.08)

やっぱりウエディングドレスを着てお嫁に行きたいわ。女の子の永遠のあこがれ
のお嫁さん。素敵な彼と結婚をして、甘い結婚生活をおくりたいの。


投票:スモックから見えるイチゴパンツが可愛い幼稚園児, (2001.03.21)

女の子になるんだったら小さいときから女の子として育ちたい・・・


投票:その他, (2001.04.14)

深窓のご令嬢


投票:ミニのセーラー服から伸びる素足がまぶしい女子高生, (2001.04.14)

年齢限定(3年間)なのが味噌です。

ウエディングドレスもいいけど、一回限りだもん。


投票:スモックから見えるイチゴパンツが可愛い幼稚園児, (2001.05.05)

できれば、それくらいから人生やりなおしたいわ


投票:憧れのウェディングドレス着た花嫁さん, (2001.06.25)

女の子の夢の定番だよね。私って平凡な女?