新着 ラウンジ 切りたい 女装・性転換 ファッション ドキドキ 不明 【旧システム】 

投票期間 : 2000.12.07〜2001.08.04

オナニーするときはどんなことを想像しながらしますか。
年上の女性から妹や後輩の女の子として扱われる。 24
年下の女性から女性化調教を受ける。 18
無理やり女性化(ホルモン、性転換含む)させられる。 79
男性に女の子として扱われる。 91
女性として暮らしている自分を想像しながら。 81
有名人の女優やアイドルになったつもりで 24
セーラームーンなどのアニメのヒロインになったつもりで 29
相手が男女かを問わず、女として扱われることを想像して 35
その他 7
一覧に戻る


投票:その他, (2000.12.07)

今から性転換手術をするから、最後に1度やっておきなさい
と言われた状況を想像して。


投票:その他, (2000.12.07)

このままおちんちんを引きちぎっちゃえたらいいのに、と
想像しながら。


投票:その他, (2000.12.07)

もうできないの・・・。
切られちゃったから。
怖いお姉さんたちにおさえつけられて。


投票:年上の女性から妹や後輩の女の子として扱われる。, (2000.12.08)

性転換手術を受けて女の子になってしまった私。大好きなお姉さまの前
で「女の子になっちゃった」っていいながら女の子になってしまった体を
見せるの。そして、お姉さまに女の子のエッチのしかたとかを教えてもら
うために、レズします。


投票:年上の女性から妹や後輩の女の子として扱われる。, (2000.12.09)

お姉さんからいじわるされて、陰で泣いちゃうのね。
そして、あたしってかわいそうって悲劇のヒロインに
なりきっちゃうのね。その後、お姉さんにスカートの中を・・・


投票:相手が男女かを問わず、女として扱われることを想像して, (2000.12.11)

明日、会社に行ったらいつのまにか自分がOLの席に入れられていて
女子更衣室で無理やり女子社員に女性用制服を着せられ
お化粧され、女の子として仕込まれ、最後は女の子たちに
あそこを切られちゃうなんて想像するだけで嬉しい・・・


投票:無理やり女性化(ホルモン、性転換含む)させられる。, 男性に女の, (2000.12.11)

無理やり女性化させられることを想像します。
最初は女物の服を着せられ、写真とビデオをばらまくと脅されて女性ホル
モンを注射され、最後は玉を抜かれて性転換させられるの。もう女として
生きて行くしかないようにされてしまうの。


投票:相手が男女かを問わず、女として扱われることを想像して, (2001.03.15)

そりゃあ、あーた、女として身体じゅうを撫で回されているところを想像
して、よ!
おっぱいだけでイケる?
「出ル」じゃなくて、頭でイケる?
ちんぽなんかでイクよりも、ずっと気持ちいいぞー。


投票:男性に女の子として扱われる。, 相手が男女, (2001.04.06)

TG。


投票:無理やり女性化(ホルモン、性転換含む)させられる。, (2001.04.06)

女の子におちんちんを切断されてることを想いながら。


投票:女性として暮らしている自分を想像しながら。, (2001.04.14)

自分に無理矢理犯されるところを想像して


投票:女性として暮らしている自分を想像しながら。, (2001.04.27)

中学生のとき、6歳くらいの女の子が
道端でパンツ下ろしてしゃがんで
気持ち良さそうにオシッコしだしたの。
その姿が私にはものすごく
うらやましくてたまらなかった。
私もチンチンがついてなかったら
あんなふうにオシッコできるのにな〜って。
邪魔で醜いチンチンなんかはやく亡くして
オシリの穴からオシッコできたらな〜って
ず〜っと思ってるの。
女の子用の可愛いパンツを
モッコリしないで
あたりまえに着けていられる体に
私もはやくなりたい。


投票:年上の女性から妹や後輩の女の子として扱われる。, 年下の女性, 相手が男女, その他, (2001.04.27)

女の子と一緒にショッピングに行ったり、女の子しかできないことを
堂々とする場面。

女の子の死体役とか、特殊メイクでゾンビとかバンパイアをとか演
じてる場面をしてる場面(笑)。共演者もいっぱいいて、可愛い娘
なんだけど、凄い格好なの。


投票:女性として暮らしている自分を想像しながら。, 相手が男女, (2001.04.28)

普段はほとんどしないんだけど
たまに一人だけになった時、自分がもし男の体のままだったら
これから先どうなるんだろう、って
ものすごく不安な気持ちになるの。
女の体になれるまでは
何だか架空の人生みたいな気がして...
だから、私の場合は
別にチンチン触るのが気持ちいいからって
するのとはかなり違う。
男の体の自分が何だか哀れで悲しくなって
半分泣きそうになりながらしたことだって
数え切れない位あるの。
早く女の体になって
「気持ちいい」って思いながら
してみたい。


投票:男性に女の子として扱われる。, (2001.05.09)

優しくキスされて、アソコをそっと愛撫されるの。ああん。


投票:女性として暮らしている自分を想像しながら。, (2001.06.20)

スカート穿いてお化粧して出勤していることを
想像するだけでいけちゃうわ。


投票:男性に女の子として扱われる。, (2001.06.25)

恋愛小説の主人公の女の子に同化して。白馬の王子様に優しくわたしの長
い髪を撫でられているだけで幸せな気分に浸れます。もう、エレクトしな
いので、乳首を弄りながらですが、いかないまでもジンジンと感じます。