あなたを女装にいざなったのは誰?
特に誰かにそそのかされたりはしていない。 12
母や姉から女の子的に扱われたり、女の子の服を着せられたり 3
親戚や近所の人から女の子的に扱われたり、女の子の服を着せられたり 2
先生から女の子的に扱われたり、女の子の服を着せられたり 3
友人から女の子的に扱われたり、女の子の服を着せられたり 13
彼女から女の子的に扱われたり、女の子の服を着せられたり 10
男の子を好きになったのがきっかけ 61
きれいなニューハーフの人を見て 10
劇で女の子役をしたことから 17
病気でオチンチンを切り取ってから 2
ママの身体が素敵だった 1
彼氏から女の子的に扱われたり、女の子の服を着せられたり 62
(追加1) 2
ニューハーフになった兄貴と弟。 1
昔、女形だったお爺ちゃん 1
一覧に戻る


投票:母や姉から女の子的に扱われたり、女の子の服を着せられたり, (2000.11.25)

2つ上の姉と同じ事をしたがって、姉のおさがりのスカート
履かせてもらっていたようです。


投票:病気でオチンチンを切り取ってから, (2000.11.26)

オチンチンを病気でなくして、オシッコを座ってしか
できなくなったので家ではお姉ちゃんのお古のパンティーや
スカートを当然のように着せられました。
睾丸はオチンチン切除の後すぐに病気の転移が見つかり
抜かれてしまいました。


投票:きれいなニューハーフの人を見て, (2000.12.06)

前から女の子になりたいとは思ってたけど、ニューハーフの人
見て「こんなにきれいになれるなんて」と感激して、それから
女性用の服とか下着とか化粧品とか買い始めました。


投票:特に誰かにそそのかされたりはしていない。, (2001.03.15)

しかたないじゃん、男としてもそこそこカッコよかったから、誰も私が「
本当は女」だなんて思っていること、気がつかなかったんだもん!!


投票:親戚や近所の人から女の子的に扱われたり、女の子の服を着せられたり, (2001.04.22)

小学生のときにいとこの姉さん*3人に
ワンピースを着せられデパートへ行き、食事をしました。
素顔だったのでドキドキでした。
ただ、いとこの家が県外だったので知り合いにあう可能性はありませんで
した。


投票:母や姉から女の子的に扱われたり、女の子の服を着せられたり, (2001.04.22)

生まれたときから女の子扱いされたので


投票:特に誰かにそそのかされたりはしていない。, (2001.05.06)

「女装」ね〜。う〜ん。
だって私、気持ちは女でしかないし。
だから、女性の服着るのって別に普通としか思ってないよ。
(それを世間では女装と言うんじゃないの?オイ。
 あ、でもやっぱり違うか)


投票:彼女から女の子的に扱われたり、女の子の服を着せられたり, (2001.05.14)

サイズが同じぐらいだったので、彼女に着てみない?と言われて
ワンピースを着せられました。それからは旅行に行ったさきのホテル
で何回かスカートやワンピースを着せられました。


投票:(追加1), (2001.05.30)

高校1年夏休。若い女の先生が僕らも部活で登校した時、演劇部から女物
の服を持ってきて「着てみない?」といった。僕らは嫌がったのだけど一人
の友達が「おもしろそう。着てみる」といったので3人とも女装した。誰
も似合っていないので、お互いを指差して大笑いだった。この冗談みたい
なことが、僕の運命を決めるキッカケになるなんて・・。
今、他の二人は、普通に男をやっている。僕だけは高校卒業後、ニューハ
ーフの道を選んだ。昨年6月,タイで性転換手術を受けた。もう高校時代
の先生や同級生が僕を見ても、僕と見抜けないだろう。でも、僕、いや私
は今の生活に満足している。だって思いがけないほど美人になれたんだも
の・・。


投票:親戚や近所の人から女の子的に扱われたり、女の子の服を着せられたり, (2001.06.12)

近所のお兄さんにその人の妹の服やスカートを着させられて
いたずらされたの。それから自分の中の”女”に目覚めた。


投票:特に誰かにそそのかされたりはしていない。, (2001.06.26)

生まれつきだと思います。何らかのきっかけで自覚しただけであって、誰
せいでもないと思います。(私見)


投票:ニューハーフになった兄貴と弟。, (2001.07.21)

私は次男、兄と弟が一足先にニューハーフになっていた。


投票:昔、女形だったお爺ちゃん, (2001.07.25)

女心は男の道、何のこっちゃ!