こんなことは経験済み?
自宅でスカートを履く 71
自分でスカートを買う 62
スカートで家の外に出る 53
スカートで街に出る 43
スカートで学校や会社に行く 31
自宅でショーツやブラジャーを付ける 71
自分でショーツやブラジャーを買う 61
女性下着のまま学校や会社に行く 55
自宅でお化粧する 55
自分で化粧品を買う 57
お化粧して街に出る 40
学校会社にもお化粧して行く 31
ムダ毛を剃っちゃう 42
ムダ毛をエステ等で脱毛する 22
おちんちんを股にはさんで隠してみる 69
おちんちんを切る真似してみる 42
彼女にア○○をせめてもらう 9
自分でア○○にインサートする 61
女性に近づけるよう何かの手術を受ける 7
その他 12
一覧に戻る


投票:おちんちんを切る真似してみる, (2000.11.19)

真似だけじゃなく本当に切っちゃったんですが。


投票:その他, (2000.11.19)

学校で女の子のスカートをこっそり穿いてみたという人も多いんじゃ
ないかしら。


投票:その他, (2000.11.19)

あるいは会社の更衣室にしのびこんで女子社員の制服を・・・


投票:自宅でスカートを履く, 自分でスカ, スカートで, 街に出る, 学校や会社に行く, 自宅でショ, 自分でショ, 自宅でお化, 自分で化粧, お化粧して, ムダ毛を剃, おちんちん, その他, (2000.11.19)

なんで「女子トイレに入る」ってないの?


投票:自宅でスカートを履く, 自分でスカ, スカートで, 街に出る, 自宅でショ, 自分で化粧, ムダ毛を剃, おちんちん, を切る真似してみる, その他, (2000.11.20)

「コンビニチェックを受けてみる」ってのないんですか?


投票:ムダ毛を剃っちゃう, (2000.11.20)

陰毛をきれいに切りそろえようとしたら
手がすべってオチンチンも切っちゃったの。


投票:自宅でスカートを履く, 自分でスカ, スカートで, 街に出る, 自宅でショ, 自分でショ, 女性下着の, 自宅でお化, 自分で化粧, お化粧して, ムダ毛を剃, おちんちん, (2000.11.22)

スカートで学校や会社に行きたいです。あと少しの勇気が必要みたい。


投票:pass (2000.11.24)

誰かここに載ってない項目をリストアップしたver2を作りましょうよ。
ただし犯罪を構成するような項目は無しね(^^)


投票:pass (2000.11.24)

eriko@管理者です。Part.2を作りました。
回答を任意に追加できる機能を試験的に作ってみました。
足りないものを加えてみてください。変な動きをしたら
掲示板の方にでも、お知らせ下さい。


投票:自宅でスカートを履く, (2000.12.04)

一日中スカートはいてる日なんか最高ね。
このまま、スカートはいて出かけたいなって思うのよね。
そして、ついに昼間に完全に女の子ファッションで決めて
出かけちゃった。電話ボックスに入っただけだけど・・・
そして、友達と電話したの。まさか、こんな格好してるなんて
夢にも思わなかったでしょうね。あやうく女言葉使いそうだったけど。


投票:自宅でスカートを履く, 自分でスカ, スカートで, 街に出る, 学校や会社に行く, 自宅でショ, 自分でショ, 女性下着の, 自宅でお化, 自分で化粧, お化粧して, 学校会社に, ムダ毛を剃, おちんちん, を切る真似してみる, 彼女にア○, 自分でア○, その他, (2001.02.18)

大丈夫だよ。最近は誰も驚かないから。
時には変な目で見る人もいるけど。受け付けない人は近付いてこないから

今は、日焼け止めも兼ねていつも軽くメークしてます。(ファンデとリッ
プ、薄くチークを入れて、)


投票:自宅でスカートを履く, 自分でスカ, スカートで, 街に出る, 学校や会社に行く, 自宅でショ, 自分でショ, 女性下着の, 自宅でお化, 自分で化粧, お化粧して, 学校会社に, ムダ毛を剃, エステ等で脱毛する, おちんちん, を切る真似してみる, 女性に近づ, その他, (2001.03.15)

おちんちん切っても性転換できないよ!
それにしても、20個中18個チェックがついた!
よくここまで頑張った、と自分を誉めてあげたいです。
>彼女にア○○をせめてもらう
>自分でア○○にインサートする
この二つは性転換じゃないよ?


投票:自宅でスカートを履く, 自分でスカ, スカートで, 自宅でショ, 自分でショ, 自宅でお化, 自分で化粧, ムダ毛を剃, おちんちん, (2001.04.06)

街に出る勇気はまだありませんが、そのうちやってみたいです。


投票:自宅でショーツやブラジャーを付ける, 自分でショ, 女性下着の, 自宅でお化, 自分で化粧, ムダ毛を剃, おちんちん, を切る真似してみる, 自分でア○, (2001.04.30)

私は男の中でも
かなり背が高い(18?cm)ので
スカート履きたいって思っても
実際問題ちょっとね...
だからほとんどジーンズかパンツルック。
(もちろん気持ちはちゃんと女の子)


投票:自宅でスカートを履く, 自分でスカ, スカートで, 街に出る, 自宅でショ, 自分でショ, 女性下着の, 自宅でお化, 自分で化粧, お化粧して, ムダ毛を剃, おちんちん, 自分でア○, (2001.05.26)

.


投票:自宅でスカートを履く, 自分でスカ, スカートで, 街に出る, 自宅でショ, 自分でショ, 女性下着の, 自宅でお化, 自分で化粧, お化粧して, ムダ毛を剃, その他, (2001.05.26)

同級生の制服をコッソリ着る。。。ってのもいそうですよね


投票:自宅でスカートを履く, 自分でスカ, スカートで, 自宅でショ, 自分でショ, 女性下着の, 自宅でお化, 自分で化粧, ムダ毛を剃, おちんちん, 彼女にア○, 自分でア○, その他, (2001.06.22)

その他→女子高生の制服を着て深夜の散歩


投票:自宅でスカートを履く, 自分でスカ, 自宅でショ, 自分でショ, 女性下着の, 自宅でお化, 自分で化粧, お化粧して, 学校会社に, おちんちん, その他, (2001.06.25)

女性に近づけることならなんでもします。だって・・・命懸けとんのや。


投票:その他, (2001.07.22)

性転換してから初めて自転車に乗ったの。ミニスカートで乗ったのは正直
言って、男の視線を意識してです。案の定、男から「ねーちゃん、かっこ
いいぞ」と声を掛けられたわ。
でも、声の方を見たらニキビの高校生の三人組でした。
ワタシは「ませた糞ガキが!」と無視してスポーツタイプの自転車のペダ
ルをふんだの。
前屈みの姿勢で脚に力を込めた時、「アッ、アン!」とワタシの口から
卑猥とも言える声が漏れました。
どうしてか、と言うと、硬く細いサドルの先端にワタシの割れ目が強く擦
られたからなの。それは、まったく予期しなかった事態だったわ。
ワタシ、改めて自分が女になったのを思い知ったわ。