あなたの中3の弟が女の子になりたいと言い出したらどうしますか?
馬鹿なこと言うんじゃないと叱る 5
色々と話を聞いてあげる 58
まず完全女装で家の中では過ごすように言う 67
高校は制服のない所に行きフルタイム女装することを勧める 59
気が変わったら戻せばいいし豊胸手術することを勧める 8
男の身体ができてしまわない内に睾丸を取ることを勧める 83
タイに連れて行って性転換手術を受けさせる 5
おちんちんとタマタマをあなたが切り落としてあげる 17
一覧に戻る


投票:色々と話を聞いてあげる, まず完全女, (2000.11.16)

弟をタイに連れて行ってあげられるくらいなら先に自分が手術したい。
でも男の子が2人も女の子に変わったら親もショックかな。


投票:おちんちんとタマタマをあなたが切り落としてあげる, (2000.11.17)

一度切ってみたかったのよ。私は天然の女です。


投票:まず完全女装で家の中では過ごすように言う, (2000.11.19)

もし女装だけで満足できるならその方が幸せだから。
高ぶて居る感情を吐き出して落ち着いたら、それでも先に進みたいなら
手伝ってあげます。


投票:おちんちんとタマタマをあなたが切り落としてあげる, (2000.11.22)

一刻も早く女の子にしてあげたい。女の子になりたいと言うことはもう男
としては生きていかないわけだからチンチンとタマタマは邪魔なだけでし
ょう。


投票:馬鹿なこと言うんじゃないと叱る, (2000.11.24)

弟には駄目だと言っておいて私が女の子になる。
当然、弟は怒るけど、そんなの知らない。
その後、弟が女の子になろうとするのを徹底的に邪魔する。


投票:まず完全女装で家の中では過ごすように言う, (2000.11.30)

最初は女の子の基本から教えます。ブラの着け方からお化粧のしかたまで
、その生活が自分に合っていると思ったならば性転換手術をさせます。


投票:おちんちんとタマタマをあなたが切り落としてあげる, (2000.12.16)

私が弟のおちんちんをちょん切ってあげて、私の
おちんちんは弟にちょん切ってもらう。


投票:色々と話を聞いてあげる, (2001.03.15)

性転換の自己決定は、今のところ「成人してから」というのが常識。
でも、現実には第二次性徴が身体のあちこちを蝕んでしまう前に手を打っ
たほうがいいので、「女装」から体験させればいいのかな。
「制服のない高校」はいい考えですよね。


投票:pass (2001.03.26)

まず自分がなるという


投票:色々と話を聞いてあげる, (2001.04.14)

話を聞いて本気かどうか確かめてから。
全てはそこから始まります。
でないと、やり方次第ではそれが元でトラウマになってしまいます。


投票:色々と話を聞いてあげる, まず完全女, 男の身体が, (2001.05.04)

もちろん、おしっこは立ってするの禁止!!
どうせ手術するんなら、早いほうがいいよ〜。
そんな弟がうらやましい。しくしく(泣)


投票:男の身体ができてしまわない内に睾丸を取ることを勧める, (2001.05.28)

「兄さんと同じになりたいのね。なら、お母さんを説得して上げる」


投票:色々と話を聞いてあげる, (2001.06.26)

じっくり話を聞いてあげる。本人の硬い意思があれば、家出してでも性転
換するので、せめて高校を卒業するまでよく考えろという。


投票:馬鹿なこと言うんじゃないと叱る, (2001.07.21)

私みたいになりたいの。でも、アンタじゃ無理。ブスにしかなれないよ。
私は美形だったから・・


投票:馬鹿なこと言うんじゃないと叱る, (2001.07.21)

「女になるのは辛いわよ。乳房が大きくなるから、いつもブラジャーを付
けていなきゃならないし、立ってオシッコも出来なくなるの」
「そんなの、判ってらァ。兄貴だって性転換して女になったんじゃねえか
よう」
「女になりたいなら、女言葉で話しなさい」
「うるせぇ。俺、まだ男だ。女になったら女言葉にするよ」
 こんな弟が女になれるはずがありません。ところが、1年後、私を美少
女が訪ねて来ました。
「お兄様、お久し振り、私よ」
 見事に弟は女になっていました。もちろん完全性転換済みでした。


投票:色々と話を聞いてあげる, まず完全女, (2001.07.28)

心の底からそう考えているのかどうか、本人の覚悟を見極めなくては。
いきなり手術とかやっちゃうとまずいっしょ。
やめたとか言っても、元に戻れなくなるわけだし。