あなたの性生活は?
相手は女性。あなたが男役。 1
相手は女性。役割は半々。 2
相手は女性。あなたが女役。 13
相手は男性。あなたが男役。 10
相手は男性。役割は半々。 2
相手は男性。あなたが女役。 83
実は男性とも女性とも付き合っている。 1
結婚はしてるけど性生活はない。 1
性的なパートナーは今いない。 6
その他 11
一覧に戻る


投票:相手は女性。あなたが女役。, (2000.11.15)

彼女は私を家の中で女の子名前で呼んでくれます。そもそもその
名前も彼女が付けてくれました。彼女が代理になってその名前で
通帳も作ってくれて、お出かけも基本的に女の子モードです。
近所の人はみな女性の二人暮らしと思っていると思います。


投票:相手は女性。あなたが女役。, (2000.11.15)

昔入籍していました。
だけど、彼女が好きなのでなくて憧れだった事に気付いて別れたけど、今
でもお付き合いは有ります。
それに、彼女はバイみたいです。


投票:相手は女性。あなたが女役。, (2000.11.15)

昔入籍していました。
だけど、彼女が好きなのでなくて憧れだった事に気付いて別れたけど、今
でもお付き合いは有ります。
それに、彼女はバイみたいです。


投票:相手は女性。あなたが女役。, (2000.11.19)

もう1年以上彼女のVに私のPは入れてない気がする。
彼女がAをせめながら、お口でPをしゃぶってくれる
のが最高に気持ちいいです。


投票:相手は女性。あなたが女役。, (2000.11.24)

家ではすっかり主婦してます。エプロン姿でお料理・
お掃除・お洗濯などして、とっても満足です。


投票:相手は男性。あなたが女役。, (2000.11.30)

女装して出歩いている所をナンパされてからずっと一緒に暮らしています
。もちろんわたしはフル女装です。ホルモンで膨らんだ胸を揉まれ吸われ
るとそれだけで行ってしまいそうになります。


投票:性的なパートナーは今いない。, (2000.12.01)

性器はもういいです。
身体じゅうを撫で回されるだけでイッちゃうもん。
あと、相手が男でも女でも、とにかく「女役」ができればいい。


投票:相手は女性。あなたが女役。, (2000.12.14)

彼女と暮らすようになってからオッパイが大きくなって
きました。実は食事に女性ホルモンをまぜていたんだって。
今ではブラジャーがなくてはならない状態に。何度か
おちんちんも切られそうになりましたが抵抗しました。
でもそのうち眠っている間に切られてしまうかも。


投票:相手は男性。あなたが女役。, (2001.01.07)

過去には「相手は女性;私は男役」というのもありました。
けれど、……もう、ゼッタイいやです。
レズレズからは卒業よ。


投票:相手は男性。役割は半々。, (2001.03.15)

みんな、現実を答えようよ〜。
え? どうせここ、ファンタジーの世界?
マジなアンケートだと思ってた。(←ボケすぎ)


投票:, (2001.05.01)

気持ちは女よ。でも、男のモノが欲しいって思った事
ありません。
ずうっと昔の話になるんですけど、周りの男友達が
みんなスケベで「セックス命」みたいなのしか
いなかったのが、今でも『トラウマ』みたいな感じで
残ってるからかな〜。
「男=何が何でもセックス」みたいな。
だから今でも男の前ではどうしても一歩ひいちゃう。
ほんとはそんな事ないんだろうけどね〜。
本当の女性に、性的興奮を覚える事はありません。
完全に気持ちの上では同性と見ちゃう。


投票:相手は女性。あなたが男役。, (2001.05.27)

今の所、ノーマルだけど何時までそうなのか、判らない。だって、うんと
年上で経済力のある彼女が、ことあるごとに「可愛い。女の子みたい。そ
の内、性転換手術を受けさせるからね。覚悟するのよ」と言われているか
らです。
 今日も彼女から下着女装させられて、セックスするんだ。彼女の膣にペ
ニスを入れて、男としてピストン運動するんだけど、恐らく半年後にはそ
んな事、きっと出来なくさせられちゃう、のは間違いない。
 もう彼女は俺の性転換の予約出来る病院を探しているらしい。だから来
年の俺は、オッパイが膨れてオチンチンがない女の身体になっていると思
う。それを考えると残り少ない男としてのセックスを大切にして楽しみた
い。でも、女になるのも楽しいんじゃないかな。
 どっみち女にされちゃうなら、楽しまなければ損だもの。彼女は俺が女
になったら着せる服を、もう何着も買い集め出した。
 それは俺もチョッピリ嬉しい。それに、この間、初めてフルメークのお
化粧もして貰った。俺の女性化は確実に進んでいるのです。


投票:相手は男性。あなたが女役。, (2001.06.20)

 1年前までは女性とセックスしていた。女を抱いて強引にペニスを挿入
した。それなのに今は男に自分が抱かれて、強引にペニスを挿入される立
場にされてしまった。
 なぜなら強制的に性転換させられて、今は完全に女の身体になってしま
ったからだ。俺は20歳にもならないのに、いっぱしのスケこましだった
。それでヤクザの親分のスケに手をだした。それがバレて、組事務所に拉
致され、叩き殺して東京湾にコンクリート詰めにして沈める、と宣告され
た。俺は必死になって「どんなこともするから・・」と命乞いをした。
「どんなこともするんだな。その約束なら命だけは助けてやる。その代わ
り2度と女に手だしが出来ないようにする。お前を性転換させて女にする

「えっ、俺が女に!・・そんなの絶対に嫌だ」
「それなら今日がお前の命日になる・・・」
 俺は涙を浮かべて頷いた。翌日、俺は秘密病院に連れこまれて、ただち
に性転換手術をされてしまった。
 2ヶ月後、俺は変わり果てた姿で、術後初めての入浴をした。胸には揺
れるほど成育した乳房、ウエスト位置が上がり、きゅうゥと縊れた腰に丸
くなったヒップ・・なによりも俺の股間からは嘘のようにペニスも睾丸も
消え失せ、その跡には縦割れの女性器が付いている。
 俺は浴後、胸にバスタオルを巻き付けてヤクザの親分の待つ寝室に入っ
た。
 この日が俺の処女喪失の記念日になった。1年経ち、俺は組の者から『
姐さん』と呼ばれるようになり、その半年後、俺は親分のバシタ〔妻)に
なった。もう俺の性生活は親分だけである。


投票:性的なパートナーは今いない。, (2001.06.25)

淋しい人生送ってますけど。男性に優しく抱かれたい願望は持っています


投票:その他, (2001.06.30)

 私が女にされて2年たった。いまではヤクザの親分のバシタとして、子
分たちから姐さんと言われている。
「アンタ、厭、まだ早いわ」
 親分の手が私の和服の襟を押し広げた。私の乳房があられもなく剥き出
された。今の私は161センチ、B82、W58センチ、H83センチの
完璧な女のプロポーションになってしまった。
 やがてベッドに押さえ付けられた私は帯を解かれ、その帯の端を掴まれ
て引っ張られると、三回ほど身体を回転させられた。
 ピンクの長襦袢を脱がされた私は、赤い腰巻だけにされた。半裸の私は
、ウムを言わされず,親分の分厚い唇で乳首を吸い上げられた。
「あ、アーン、あっ、いいわぁ」
 私は赤い腰巻を捲くり上げられると、あられもなく強引に大股開きにさ
れた。
 太い剛直したペニスが私の濡れそぼった花園に侵入してくる。
 途端に私の全身を女の快感が電撃のように貫いた。
「射精してやる。可愛くなったもんだ。とても2年前には男の子だったと
は思えんな」
 私は失神させられた。
 こんな性生活を私は送っている。


投票:その他, (2001.07.01)

女としてセックスするのは、事情を知ってる彼だけよ!


投票:相手は男性。あなたが女役。, (2001.07.02)

だって私は性転換させられて、オチンチンなんてないんだもの。彼の逞し
い男根が私の膣に侵入して来た。
「あっ、いたい」
でも私は彼とのセックスに満足そている。


投票:その他, (2001.07.02)

女になってから厭な時でも無理やりやられる。彼に頼んでも女は生意気言
わず男の言うなりになれ、という。


投票:その他, (2001.07.02)

女として初めて彼にやられた時、すごく痛かった。でも感激した。
股を広げられて、乳房をグリグリ揉まれて挿入された。
もうセックスはするんじゃなくて、これからはされるんだ、
と思うと、しみじみ女になったんだわ、と思う。


投票:その他, (2001.07.06)

性生活は私を女に性転換させてくれた彼氏とだけよ。でも彼って強引なの
。私が家事で疲れてセックスが嫌なときでも、無理やりやられちゃうんだ
もん。それで女は男がやりたい時は、文句を言わず股を広げるものだ、と
言いながら私を犯すの。でも、この頃は無理やりやられても、女の快感で
私、悶えちゃう。


投票:相手は男性。あなたが女役。, (2001.07.06)

だって性転換させられたんだもん。女としてのセックスは期待外れ。だっ
て痛いだけだった。


投票:pass (2001.07.07)

性生活は女としてに決まってるわ。男に抱かれるために性転換したんだも
の。


投票:その他, (2001.07.09)

 性生活は1年前までは相手が女性だった。過去に6人の女を抱いた。
 1年後の現在は性生活の相手は男性になった。ワタシは今、ベッドの上
で仰向けにされ、大きく股を開かされて、男のペニスを挿入される立場に
された。
 まさか男の精液を注入される自分を考えても見なかった。でも、女にな
って男に抱かれるのに慣れたワタシは、こんな性生活は悪くない、と最近
は思っている。


投票:相手は男性。あなたが女役。, (2001.07.12)

女になって男にペニスを挿入されると、物凄く痛かった。男ってセックス
に痛みを感じることって、ないじゃん。
女は想像以上に最初のセックスは痛いの。私、彼にやられるのが苦痛だっ
た。それが今では毎晩やられたいの。
セックスは断然、女の方がいいわよ。アナタも早く性転換して女の快感を
手に入れなさいよ。


投票:相手は男性。あなたが女役。, (2001.07.12)

想像はしていたけど、男の人に股を開かされて、下にされるのは、凄く刺
激的よ。今まで女の股を広げて上に乗ってセックスしていた私なのにもう
股を広げられる立場みなったんだわ。男のペニスが私のアソコに挿入され
る時しみじみ女になったことを思い知るわ。


投票:相手は男性。あなたが女役。, (2001.07.15)

だって性転換したんだもん。


投票:その他, (2001.07.16)

性転換してから三人の男に犯された。快感よりも痛かった。女の悦びを四
人目の男の正雄に与えられた。正雄は高校のクラスメートで同じ剣道部の
ライバルだった。もう、正雄は
ライバルどころか、女になった私の大事な人よ。


投票:その他, (2001.07.17)

女になる事で頭が一杯だった私は、具体的に男とセックスする事を考えて
いなかった。だから、彼にホテルのベッドで抱かれた時は、夢中で何も憶
えていない。それから私の性生活の相手は男になってしまったのである。


投票:相手は男性。あなたが女役。, (2001.07.22)

だって結婚して妻になったんだもん。