神様から好きなように変身させてあげると言われたらどのようにしてもらいますか?
顔はもっと美人に 61
顔は今のをベースに女っぽく 58
顔は今のままでいい 35
ヒゲや体毛は完全除去 90
のどぼとけは除去 79
バストはAカップ 37
バストはBカップ 23
バストはCカップ 25
バストはDカップ以上 2
バストは今のままでいい 29
ウェストを細く 81
チンチンは無くす 49
タマタマは無くす 100
割れ目ちゃんは欲しい 63
クリトリスは欲しい 53
ヴァギナは欲しい 58
子宮と卵巣も欲しい 50
お股の形は今のままでいい 32
背を低くして欲しい 67
足を細くして欲しい 71
その他 4
一覧に戻る


投票:顔は今のをベースに女っぽく, ヒゲや体毛, のどぼとけ, バストはB, 背を低くし, 足を細くし, (2000.11.17)

できれば髪の毛も細くなれば・・・


投票:顔は今のままでいい, バストはC, チンチンは, タマタマは, 割れ目ちゃ, クリトリス, ヴァギナは, 子宮と卵巣, (2000.11.17)

顔・体型は今のままでいいから、男性器を取って女性器が欲しい。
それだったら回りにバレないし。


投票:ヴァギナは欲しい, (2000.11.25)

やっぱりヴァギナが欲しい。そして、男の人におちんちんを入れてもらい
たいの。あたしの穴にぶち込んで〜。


投票:顔はもっと美人に, ヒゲや体毛, のどぼとけ, バストはC, ウェストを, チンチンは, タマタマは, 割れ目ちゃ, クリトリス, ヴァギナは, 子宮と卵巣, 背を低くし, 足を細くし, (2000.11.30)

ものすごくセクシーな絶世の美女になりたいわ。いろんな男があたしの体
目当てに・・・


投票:顔は今のままでいい, バストは今, チンチンは, タマタマは, 割れ目ちゃ, クリトリス, ヴァギナは, 子宮と卵巣, 背を低くし, (2000.12.01)

まるきり今のままの姿でもいいから、生殖器だけは女でありたい。
産みたい。


投票:顔は今のをベースに女っぽく, ヒゲや体毛, のどぼとけ, バストはA, ウェストを, チンチンは, タマタマは, 割れ目ちゃ, クリトリス, ヴァギナは, 子宮と卵巣, 足を細くし, (2000.12.02)

バストは小ぶりを大きく見せるのは楽だけど、逆は大変だし肩こるから…

それと、ウェストも後6cmほど細くなると63cmのスカートがはけるから
選ぶのも楽になるのよね


投票:ヒゲや体毛は完全除去, のどぼとけ, チンチンは, タマタマは, 割れ目ちゃ, (2000.12.03)

上半身は、そのまま、下半身だけ変える
性器の毛もパイパンに
それかオチンチンと女性器の中間にしたい


投票:顔は今のをベースに女っぽく, ヒゲや体毛, バストはB, ウェストを, チンチンは, 割れ目ちゃ, クリトリス, ヴァギナは, 子宮と卵巣, 背を低くし, (2001.03.15)

まあ、贅沢いくらでも言えるのなら、こんなところかしら。
自分とは似ても似つかない美人になると、あとあと生きていくのが大変だ
よー。
自分の顔が信じられなくなるから。


投票:顔はもっと美人に, ヒゲや体毛, のどぼとけ, バストはC, ウェストを, チンチンは, タマタマは, 割れ目ちゃ, クリトリス, ヴァギナは, 子宮と卵巣, 背を低くし, 足を細くし, (2001.03.28)

絶世の美女になりたいな


投票:顔は今のをベースに女っぽく, ヒゲや体毛, のどぼとけ, バストはD, ウェストを, タマタマは, 割れ目ちゃ, 足を細くし, (2001.03.28)

パイズリがしたい


投票:顔はもっと美人に, ヒゲや体毛, のどぼとけ, バストはC, ウェストを, チンチンは, タマタマは, 割れ目ちゃ, クリトリス, ヴァギナは, 子宮と卵巣, 背を低くし, 足を細くし, (2001.03.28)

髪の毛もサラサラにして欲しい


投票:顔は今のをベースに女っぽく, ヒゲや体毛, のどぼとけ, チンチンは, タマタマは, (2001.03.28)

チンチン、タマタマを無くし股間は、つるつる何もない状態に
男でも女でもない体にしてもらいたい。


投票:ヒゲや体毛は完全除去, バストはC, 割れ目ちゃ, (2001.04.10)

神様、私の3つのお願い聞いてください。
1 むだ毛の処理って痛いので、それがなくなるといいわ。
2 バストは30ミリのマジックブラを愛用しているので、
  パットなしでもCカップが欲しいの。
3 小股には割れ目ちゃんが欲しいの‥
  できればクリペニスは出し入れできると良いな。
  でも白濁液は出て欲しくないの。


投票:顔は今のをベースに女っぽく, ヒゲや体毛, のどぼとけ, バストはB, ウェストを, チンチンは, タマタマは, 割れ目ちゃ, クリトリス, ヴァギナは, 子宮と卵巣, 足を細くし, その他, (2001.04.14)

その他、足のサイズも少し小さく(今のままだと靴がない)


投票:その他, (2001.05.04)

完全な女にしてくれ


投票:顔は今のをベースに女っぽく, ヒゲや体毛, バストはC, チンチンは, タマタマは, 割れ目ちゃ, クリトリス, ヴァギナは, 子宮と卵巣, 背を低くし, (2001.05.05)

顔のベースはとりあえず今のままでもいいんだけどさ〜。
目が細くて一重なのよ、私。眠たそうな目してるの。
この前、会社のお客さんから、「いつも睨みつけてるような
目してるね」って言われた時は、すごいショックだったな〜。
そんなつもりはもちろんないんだけど、落ち込んじゃったよ。
だから、二重にして少しおっきくして、やさしそうな瞳にしたいな。
のどぼとけはそんなに目立たないからパス。
ウエストもそのまま。(6?kg)
何といっても背が高くてさ〜。(18?cm)
うらやましい、って言われるのはすごくありがたいんだけど
女性としては、ちょっとね〜。(おいおい、自慢するなよ。コラ)
関係ないけど、叶姉妹の胸ってさ〜、なんかやらしくない?
「おまえらはそのオッパイしかないのか〜」っていいたいよね。


投票:ヴァギナは欲しい, (2001.06.02)

タマタマもオチンチンもいらないわ。
かわいいワレメとクリトリスがほしいの。
大好きな彼に入れてもらうの。あー、早く女になりたいわ


投票:チンチンは無くす, タマタマは, 割れ目ちゃ, クリトリス, ヴァギナは, (2001.06.02)

そりゃ、かなえてもらえるなら全部だけどね。神様にヘソ曲げられても困
るから、どーしてもほしいものっていうとこれくらいかな。

あと、卵巣があっても排卵できなかったら困るな。私の脳ってちゃんと女
性脳?


投票:顔はもっと美人に, ヒゲや体毛, バストはC, ウェストを, チンチンは, タマタマは, 割れ目ちゃ, クリトリス, ヴァギナは, 子宮と卵巣, 背を低くし, 足を細くし, (2001.06.12)

今、ホルモン効果でBカップだから、Cカップになりたいわね。
子供産みたいから子宮と卵巣は絶対欲しい!


投票:顔はもっと美人に, ヒゲや体毛, のどぼとけ, チンチンは, タマタマは, (2001.06.13)

割れ目は要らない胸も今のままでいい
でも股間は、つるつるで何もない状態に


投票:背を低くして欲しい, (2001.06.26)

160センチくらい。努力次第でパスできそうだから。街で目立たないか
ら。