あなたはどのような格好で寝ますか?
女物のパジャマ 26
男物のパジャマ 1
キャミソール+ショーツ 16
Tシャツ+トランクス 0
体育着+ブルマ 3
スクール水着 2
ネグリジェ 53
何も付けない 36
その他 11
一覧に戻る


投票:女物のパジャマ, (2000.11.08)

ネグリジェで寝ると寝相がわるくて下半身裸になっているもので。


投票:キャミソール+ショーツ, (2000.11.08)

寝る時ぐらいは 女の子になって女の子のゆめをみたいわ 夢の中では 私
は 性転換手術尾を終えて既に女性てす 夢の中同様昼間も早く女性として
生きて行けるようにがんばって女性のみちを極めます


投票:女物のパジャマ, キャミソー, ネグリジェ, (2000.11.08)

ネグリ、ナイロンのすけすけアンサンブルも良いけど、冬はネルの
暖かいのが好き、今は未だそんなに寒くないので、襟口が広いセーラー
タイプ、寒くなったらチュニックのパンツ付かな?
ヨークの切り返しとギャザーが少し子供っぽいけど可愛いから好き


投票:体育着+ブルマ, (2000.11.08)

ブルマの色は毎日変えてます。


投票:女物のパジャマ, キャミソー, ネグリジェ, (2000.11.10)

 あんまり寝相が良くないので、ネグリジェだととても恥ずかしい格好に
なってることが多いです。
 冬はパジャマで、夏はキャミタイプ+ショーツですね。


投票:その他, (2000.11.17)

彼女がみつくろってくれたベビードールです。


投票:その他, (2000.11.24)

普段からはいてるスカートでそのまま寝る。
朝起きたら、お兄ちゃんがスカートの中で眠ってた。


投票:ネグリジェ, (2000.11.24)

ネグリジェ大好きっ娘です。特にピンクのレースやフリルがついているも
のが大好き。私は寝るときだけでなく、お部屋にいるときの部屋着もネグ
リジェです。


投票:ネグリジェ, (2000.11.26)

正確にはベビードールです。彼女からも可愛いよと言ってもらってます。


投票:ネグリジェ, (2000.11.30)

フリフリ・ヒラヒラのカラフルなネグリジェは自分が女の子であることを
充分に意識させてくれます。ネグリジェを着て寝ると見る夢も女の子にな
っていることが多いの


投票:ネグリジェ, (2001.03.16)

ここ8年ぐらい寝るときはネグリジェ。今1番おきにいりは、赤い裾周り
にフリルの付いているのです。


投票:キャミソール+ショーツ, その他, (2001.05.03)

横向きで抱きまくら抱いて寝てる。
ほんとはでっかいテディのぬいぐるみがいいんだけどさ〜。
欲しいよ〜。え〜ん(泣)
大の字になんてはずかしくて寝れないよ〜。
たま〜に、下何もつけなくて寝る事あるよ。
あ、そうそう。
こないだユニクロ行って、キャミソールとフレアパンツのセット
買ってきたよ。あれけっこういいよ〜。


投票:ネグリジェ, その他, (2001.06.03)

以前はスクール水着やブルマで寝てました。体育の時間だけしか着ない子
より生涯着用時間がはるかに長いです。
いまはほとんど、スリップにネグリジェ、又はワンピース、夏はテニスウ
ェアやロングTシャツ


投票:その他, (2001.06.04)

暑くなってきたんで、今は男物のTシャツ着てます。LLサイズだとちょう
どミニワンピくらいの丈で、もちろん下はショーツだけね。吸湿性もいい
し。お奨め!


投票:ネグリジェ, (2001.06.12)

やっぱネグリジェかな。ピンク系を2枚、水色系を1枚持ってます。


投票:その他, (2001.06.13)

ミニスカ


投票:ネグリジェ, (2001.06.22)

胸に嘘のように膨らんだ乳房。ブラジャーを外した私のおっぱいがプルん
と揺れた。3ヶ月前には自分の胸にこんな柔らかい大きな肉の塊が出来る
とは考えても見なかった。私は25歳まで普通の銀行員だった。
それが今では女の身体に変身したの。だから、もう寝るときは可愛いネグ
リジェを着て1日も早く身も心も女になりたいわ。


投票:ネグリジェ, (2001.06.23)

夏なんか男の時はパンツ壱丁で裸で寝ていた。女になってから、どんなに
暑くても、必ずネグリジェを着てます。でも、透けたネグリジェから乳房
が見えちゃう、のって凄く恥かしいのをしったわ。だから、寝る寸前まで
最近はブラジャーを付けることにしたのよ。最初はブラジャーに憧れてい
たけど、ブラジャーを付け無ければいけないようになると、逆にしたくな
くなった。だって、息苦しいし、痛くなってくるし・・ショーツも嫌、緩
々のトランクスが懐かしいわ。汗を掻いた時のネグリジェは思った以上に
気持ち悪い。こんな私は性転換してはいけなかったのかしら?


投票:ネグリジェ, (2001.06.25)

トールサイズで気に入ったのが少ないのが残念。でもこれからも私はネグ
リジェ派。すっぽり被れて楽だから。


投票:ネグリジェ, (2001.07.01)

性転換させられると、彼にネグリジェを強制された


投票:女物のパジャマ, (2001.07.03)

ブラジャーを外すとホッとする。女物のパジャマを着る。


投票:男物のパジャマ, (2001.07.15)

子供の時からの習慣だもん。女になったけど、男物のパジャマじゃないと
寝付けないの。


投票:pass (2001.07.20)

女になったら、ネグリジェって凄く無防備なものだと思った。初めて女と
して彼にヤラレタ時、アッというまにネグリジェを捲くり上げられて挿入
された。それから女物のパジャマにした。


投票:ネグリジェ, (2001.07.20)

「あっ、こんなネグリジェなんて恥かしい」
「だって、お前は女になったんだから、ネグリジェ着るのは、とうぜんだ
よ」
「今までネグリジェなんて着た事無いんだもん」
「だめだ。女らしくネグリジェ着るんだ」
性転換手術を受けて退院した日からネグリジェを着せられた。


投票:その他, (2001.07.22)

その日の気分で色々換える。それが楽しみなんだか、どうだかわからない
わ。男時代は何の疑いもなくパジャマ着ていたけど


投票:その他, (2001.07.25)

浴衣だよー。


投票:その他, (2001.07.27)

決まっていない。だけど夏、男時代のようにパンツだけというわけには行
かない。でも女の脱がされる快感を理解できる?