最近日常生活はほとんど女の子しているあなた。高校時代の友人から結婚式に招待されました。どういう格好で行きますか?
男物の礼服を買って着ていく 4
女物のドレスやスーツで行く 49
男物は嫌だし女物では恥ずかしいから欠席 1
その他 3
招待状の返信ハガキは男性名のまま 2
招待状の返信ハガキは女性名に修正 17
最近女の子していることを書き添える 24
一覧に戻る


投票:女物のドレスやスーツで行く, (2000.11.06)

先日まさにその状況でしたが、本人に電話しまして女の子の格好で
いいです、名前はこちらで訂正しておきますと言ってもらったので
安心して出かけました。男物の礼服はもう3年くらい前に他の服と
一緒に処分しちゃったし。


投票:女物のドレスやスーツで行く, (2000.11.06)

中学以降の友人なら多分驚かないはず。
二次会の参加には少し怖い物が有るなぁ
うち男子校だったから


投票:その他, (2000.11.27)

チアガールの格好で行く。もちろんポンポン持参で。
踊って、おちんちんがついてない所を見てもらう。
そして、かつての友人達に・・・。


投票:女物のドレスやスーツで行く, (2000.12.01)

もちろん女物のフォーマルドレスで行くわ。でも花嫁よりも派手じゃいけ
ないのよね。胸の谷間が見えるぐらいのドレス着ていきたいんだけど・・


投票:女物のドレスやスーツで行く, 招待状の返, 最近女の子, (2000.12.01)

本名、ひらがなで書けば女性名にもなるもん。


投票:女物のドレスやスーツで行く, 招待状の返, 最近女の子, (2001.03.15)

これはパターンが決まりですよね。
学校の卒業生名簿にも女性名に変更してくれるよう、通知を出しました。


投票:女物のドレスやスーツで行く, 招待状の返, 最近女の子, (2001.03.29)

古い友達へのカムアウトを避けるなら,過去から切り離されて生きるしか
ないし。そういう選択もありだと思うけど。


投票:女物のドレスやスーツで行く, (2001.04.14)

彼氏をみつけるぞ〜


投票:女物のドレスやスーツで行く, (2001.04.14)

「彼氏見つけるぞ〜」に1票!


投票:男物の礼服を買って着ていく, (2001.06.24)

勿体無いけどたまには男の子してみるのも刺激的かも


投票:男物の礼服を買って着ていく, (2001.06.24)

勿体無いけどたまには男の子してみるのも刺激的かも


投票:男物の礼服を買って着ていく, (2001.06.24)

勿体無いけどたまには男の子してみるのも刺激的かも


投票:その他, (2001.07.21)

癪だから行かない。お嫁になりたーい