ブラジャーを付けたらカップが余ってしまいました。対策は?
仕方ないから小さなカップのブラに変える 26
仕方ないからブラジャーは付けない 0
パットを入れる 7
シームレスのブラを使用する 2
ティッシュやストッキンク゜を詰める 1
豊胸手術を受ける 1
女性ホルモンを打つ 5
マッサージして成長を促す 21
プエラリアを飲む 3
その他 2
一覧に戻る


投票:パットを入れる, (2000.11.01)

恐怖のパッド2枚重ねです。


投票:女性ホルモンを打つ, (2000.12.01)

自然に成長させたいですね。手術は失敗する場合があるのでイヤです。


投票:その他, (2001.02.18)

ふくよかな私は(デブ?)最近はパットなしです。
でも、着る服に合わせて大きくする時はパッと入れますけど。


投票:プエラリアを飲む, (2001.03.15)

当座は「パット」かな。
豊胸はしたくない。
だって、感度が鈍っちゃうらしいもん。
私、おっぱい、すっごく感じるの。
自分でもびっくりしちゃうほど。
コントロールできなくなるほど。


投票:マッサージして成長を促す, (2001.03.15)

↑間違いだよー(^^;


投票:, (2001.03.29)

遺伝で決まるもの、ちなみに私わ75D


投票:パットを入れる, (2001.06.26)

私の持っているブラは全部カップ付きです。AAAのわたしはこれでA〜
Bにしています。これ以上ホルモンの効果がないとわかったら豊胸手術を
受けるつもりです。


投票:その他, (2001.07.26)

取りあえず隙間無しで済んでるからこのままでいい。
私は、基礎が大きいから、あんまりデカイとアウターの問題も出てくるし


投票:パットを入れる, (2001.07.28)

今時の女の子の常識です。