男子トイレで、おしっこをしようとおちんちんを引っぱり出したら
ポロリと取れてしまいました。どうしますか。
(2000.10.20-21:25:55設置)
トイレに流してしまう 6
そのへんに投げ捨てておく 3
女子トイレに置いておいて、欲しい人に持って帰ってもらう 7
家に持って帰ってしまっておく 11
病院に持って行ってくっつけてもらう 0


投票:トイレに流してしまう (2000.10.20)

だってあんなもの邪魔なだけだもん。


投票: (2000.10.21)

食べます。


投票:女子トイレに置いておいて、欲しい人に持って帰ってもらう (2000.10.22)

トイレに流してつまったら大変だし、その辺に捨てておくのもなんだし、取っておく気になれないし、病院に行ってくっつけてもらうなんて問題外、となると・・・


投票:トイレに流してしまう (2000.10.22)

あんな物要らない、流しちゃえ


投票: (2000.11.24)

よっしゃあ!って言って病院に行く。
そして、女の子にしてもらう。
こうなる運命だったのね?と自分に言い聞かせる。


投票:家に持って帰ってしまっておく (2000.11.27)

で、女の子とえっちするときだけ取り出して、バイブみたいに使います


投票:家に持って帰ってしまっておく (2000.11.29)

その後、きちんと性転換して膣を作ってもらいオナニーの時に張型として愛用する。でも腐らないかな?


投票:家に持って帰ってしまっておく (2001.02.07)

桐の箱にいれてとっておく。そしてちんちんが無くなったお祝いのパーティーをする!!


投票: (2001.02.18)

こんな夢幾度見たことか。
そのまま流しちゃうのもなんだし、取りあえず持って帰りましゅ。


アンケート一覧に戻る