女装の写真、撮ったことありますか? (2000.10.19-04:33:47設置)
スカート履いてお化粧して。 21
下着姿の写真。 14
チン股隠しヌード。 14
セルフタイマーで撮影。 5
友人(恋人)が撮影。 17
写真屋さんで現像。 5
自分で現像 or ポラロイド。 4
デジカメ。 3
普通に撮った写真をPhotoshopで修正 2
女性の写真を自分の首にすげかえたコラージュ作成 0
女性のヌード写真を自分の首にすげかえたコラージュ作成 1
その他 2


投票:スカート履いてお化粧して。 下着姿の写真。 チン股隠しヌード。 セルフタイマーで撮影。 友人(恋人)が撮影。 自分で現像 or ポラロイド。 デジカメ。 女性のヌード写真を自分の首にすげかえたコラージュ作成 (2000.10.19)

セルフタイマー撮影は就職活動を始める直前、伸ばしていた髪を
着る直前に撮りました。今の彼女と知り合ってからは彼女がポラ
やデジカメでたくさん撮ってくれました。コラージュステキです。


投票:スカート履いてお化粧して。 下着姿の写真。 友人(恋人)が撮影。 その他 (2000.10.19)

学祭でクラスメイトと撮影しました。
男子校だったので回りは男だけ・・・
水着とか下着とかはセルフタイマーで撮影したけど、写真屋さんに
ばれて、迫られた事が有ります。
修学旅行もセーラー服だった、だから男子校なのに女の子が一人・・・
もしノーマルな男の子だったら完全なイジメかも


投票:スカート履いてお化粧して。 下着姿の写真。 チン股隠しヌード。 デジカメ。 その他 (2000.10.19)

鏡の前で鏡に映った自分を撮影しています。それをPhotoshop
で左右反転させます。以前はポラでもやってましたがファイン
ダー見ずにシャッター押すから、失敗の確率が高くて。以前
普通のカメラでセルフタイマーでやったことありますが(但し
着衣のみ)、笑顔を作るタイミングが難しくて、可愛いのは
なかなか撮れなかったです。でも撮ってくれるような女の子
の恋人欲しいな。

好きなのは、上はブラジャーつけて下はあそこをはさんで
女の子状にしたセミヌードです。プリントしてみると、
本物の女の子の写真にしか見えないから自分で興奮して
しまいます。胸を整形したらフルヌード取れるだろうけど、
まだフン切りがつきません。


投票:スカート履いてお化粧して。 写真屋さんで現像。 (2000.11.06)

写真屋さんで撮ってもらった写真をパスポートに使っています。


投票:スカート履いてお化粧して。 (2000.12.01)

女装で夜中に歩いていたら車が止まって、いきなり車内に連れ込まれました。その後公園で無理やり犯され、恥ずかしい格好の写真を撮られました。今、その写真をばら撒かれたくなかったらニューハーフヘルスで働けと言われています。


アンケート一覧に戻る