会社でリストラのため明日からOLの女子社員として
働くようにとの辞令をもらい女子用の制服を渡されました。
その時あなたはどうしますか?

出社から女の服で行く 119
女子社員の仲間入りの儀式で去勢してもらう 107
制服に体を合わせる為ちょん切る 87
女子社員に毎日更衣室でいじめてもらう 82
秘書室勤務を希望する 77
給湯室のボスをめざして頑張る 73
女子トイレで座ってオシッコするのを皆に見てもらう 53
長期休暇を取り性転換手術をうけ一生OLする 23
拒絶したら強制的に性転換させられた 21
女子の制服は似合わない、と言ったら似合う姿にされた 13
女子の制服を付き返してやる。でも、結局、OLにされた 12
出社時は男で会社で女に変わる 9
会社をやめる 2
コメントのみ 2
新婚三ヶ月なのに、それはないよう、と会社に泣きつく 1
一覧に戻る


投票:出社から女の服で行く, (2000.10.18)

そんな嬉しいことはありません。
手術は...ゆっくり考えます(^^) とりあえずオッパイを作ってから。


投票:出社から女の服で行く, (2000.10.18)

そうなれば楽です〜
おかまって陰口言われて働いてる今より、言われるなら
女子制服を着れる方が良いよ、でもうちの制服思いっ切りダサダサ!


投票:出社から女の服で行く, (2000.10.18)

毎日がとっても楽しくなりそう。
いっそ費用会社もちで、喉仏取って胸大きくしてアソコも
手術させてくれないかなぁ。


投票:出社から女の服で行く, (2000.10.18)

夢のような話ですね。現実にそんなことがあったら最高に幸せでしょうね

OLファッションで堂々と通勤します。もちろんスカートで。


投票:出社から女の服で行く, (2000.10.19)

愚問です(^^)


投票:長期休暇を取り性転換手術をうけ一生OLする, 女子社員の, トイレで座ってオシッコするのを皆に見てもらう, (2000.10.20)

まずは先輩の女性の方々にタマタマを取ってもらいたいな。それから性転
換手術を受けて、スッキリとしたお股にしてもらって、女の子の仲間入り
の儀式に、みんなの前でしゃがんでワレメチャンからオシッコを出すの。

「女になったんだね!」
ってお祝いしてもらいたいの。


投票:出社から女の服で行く, (2000.10.28)

わあ、うれしーい。全然、不況の影響受けてないやん?
スカートはいて会社に行けるなんて・・・夢のようね。
女の子達の輪の中に入っておしゃべりしたいな。


投票:出社から女の服で行く, 長期休暇を, (2000.12.01)

堂々と女子制服を着られるなんてとても嬉しい。私服も下着もすべて女物
に換えて、社内1の美女めざします。


投票:出社から女の服で行く, 長期休暇を, (2000.12.01)

会社員だった頃が懐かしいわ。
今はちゃんと、望み通りの姿で生活してるからいいけど。


投票:出社から女の服で行く, (2001.01.05)

よろこんで女で行くと思います。
ついでに更衣室も女性用だといいな。


投票:女子社員に毎日更衣室でいじめてもらう, トイレで座ってオシッコするのを皆に見てもらう, (2001.01.25)

わたしの場合、空想のもしもじゃなくて、現実に今起こってるの。
リストラに応じなかった報復として、課長から一般職に
会社では女子制服着用を強要されて・・・
毎日女らしくないのはあれがついてるからと
女子社員に更衣室であそこを蹴られたり踏まれたりしてるの。
女の子がみんな見てるまえで座りオシッコもさせられたわ。


投票:出社から女の服で行く, 制服に体を, 女子社員の, (2001.02.18)

そりゃ喜んで。


投票:出社から女の服で行く, (2001.03.26)

当たり前ですよ(^−^)


投票:出社から女の服で行く, (2001.04.02)

もちろんお化粧してスカートでいくわよ。


投票:出社から女の服で行く, (2001.04.14)

会社辞めようと思っていたけど、これで辞めたくなくなりました。


投票:出社から女の服で行く, (2001.04.14)

でも、うちの会社に制服無いんだよね…。
スカート姿は出社、帰社時はともかく勤務中は危険防止のためスラックス
。(作業着着ている人も居ないんだよね…)


投票:出社から女の服で行く, (2001.04.15)

あたし、もうOLにされて6年近くたつわ。
今年の新卒で1人一般職の男の子が来るの。
みんな、その子をどう女性化させるかでワクワクしてるわ。


投票:出社から女の服で行く, (2001.04.21)

やっと、希望の部署に行けるのね


投票:出社から女の服で行く, 女子社員に, トイレで座ってオシッコするのを皆に見てもらう, (2001.04.23)

私は、OLとして採用されてたので入社前研修の時に女子社員用制服を渡
せれてしまったので研修の時からOLとして仕事をしています。
配属も庶務課なので周りも上司もみんな女性なので私も女として扱ってく
れています。


投票:出社から女の服で行く, 女子社員に, トイレで座ってオシッコするのを皆に見てもらう, (2001.04.24)

↑の訂正・追加
入社したときの配属は営業課で営業のアシスタントだったの。
課長(女性)も厳しい人で失敗・遅刻・成績が悪いと正座させるの。
私も失敗も多くてよく正座させらたの。
でも、ある日に大きな失敗をしてしまったので課長と一緒に庶務課に配属
換えされてしまったの。
今でも(庶務課になっても)よく正座とお尻ペンペンさせられるの。
それと、今では、毎日女子更衣室では、営業課の女子社員に
いじめられて、女子トイレでは、一緒になると扉をしめないでオシッコ
しなさいよと言われてしゃがんでオシッコを見られてしまうの。
始めは、庶務課の女子社員は慰めてくれたのでしたの。
でも。今では、営業課の女子社員と一緒になっていじめられているの。
もう、男に戻れない体になってしまったの。
だから、そうなっても、一生OLとしてをしていきたい
と思っているの。


投票:長期休暇を取り性転換手術をうけ一生OLする, (2001.04.24)

↑男に戻れない体って女子社員達に切られちゃったの?
それならあたしと同じだわ。


投票:長期休暇を取り性転換手術をうけ一生OLする, (2001.04.24)

↑の回答
大きなミスをして庶務課に移動させられた時に営業課の女子社員に
切られてしまったの。
その後すぐに、病院で仮処置をしてもらったの。
しばらくして女子社員と旅行した時が有って
その時に女の子が見ている(引率されて)前で
きちんと性転換手術を受けさせられたの。
(手術を受けるかどうか確認する為に引率したみたいなの)


投票:コメントのみ, (2001.04.25)

↑あら、あたしは、「女のくせに!」って言ったら女の子たちに更衣室に
引きずりこまれて、「おまえも女にしてやるよ。」ってズボンおろされて
カッターでスッパリ!「お前もこれで明日からOLだよっ!明日から座って
オシッコするんだよ!」て言われて退院して会社にいくと、一般職転向の
辞令と女子用制服がもう用意してあったわ。


投票:pass (2001.05.20)


更衣室なんて羨ましいわ。あたしは女子トイレで制服のスカート脱がされ
てされたわ。
その時「女のくせに、こんな物が付いているからあんな失敗するのよ、
体も本当の女にしてあげるよ。これは、あんたが本当の女になる為の儀式
よ。」と言われたわ。
そして私と違う失敗だけど、一緒に庶務課に移動した同期の営業アシスタ
ントの女の子や
後輩の女の子の前で切られたわ。
ちなみに私がアシスタントしていた営業(女性)の人はおとがめ無しなの

なんか変だけど・・・
もちろん喜んでいますわ。だってこれで今までいじょうに
女子社員としてOLの仕事して出来るもの。
だから、切ってくれて感謝していますわ。


投票:拒絶したら強制的に性転換させられた, (2001.06.19)

高卒で入社2年目の俺は身体は小さいが、自分では男性的な性格だと思っ
ていた。だから、女子社員としての辞令を断固拒否した。そうしたら社内
病院に連れて行かれ、即、麻酔を掛けられて強制性転換をされてしまった
。1ヶ月後、俺は泣き泣きスカートをはかされ、女子社員の制服を着たお
茶汲みOLにされた。その上、男子独身寮を追い出され、女子寮に移され
た。オチンチンが無くなり、胸に乳房も膨れた俺、私の身体では、もう女
として生きるしかない。でも、お化粧してブラジャーをするようになると
、女のお洒落も悪くない、と思えるようになってきた。
ワタシ、もう、女なんですもの。最近は総務部の近藤俊夫さんが気になっ
て仕方ないの。カレの奥さんになれたらいいなぁ、なんて夢見ちゃう。恥
かしい!


投票:女子の制服を付き返してやる。でも、結局、OLにされた, (2001.07.01)

泣く泣くOLにされて1ヶ月後、今度は性転換手術をされた。
今はオッパイも嘘のように膨れ、オチンチンもない女の子にされちゃった
。私は女子社員達に膨らんだ乳房にブラジャーを無理やりさせられたのだ
。自分の胸にブラジャーをするなんて・・ト、ホホ・・。オチンチンのな
い体に慣れるまで半年も掛かったわ。


投票:女子の制服を付き返してやる。でも、結局、OLにされた, (2001.07.02)

信じないでしょうが、私は男子社員から本当にOLにされた。勿論、身体
も女にされてしまった。


投票:新婚三ヶ月なのに、それはないよう、と会社に泣きつく, (2001.07.03)

会社は非情だ。女子社員にならなければクビだという。ただし、性転換手
術の費用は会社負担だという。僕は新妻に相談した。そうしたら妻は会社
の条件を受けろ、という。
僕は女になった。そうしたら離婚された。女になった僕は文句をいえなか
った。失意の僕を支えてくれたのは、同期入社の遠山だった。
僕は今、遠山の妻になってしまった。


投票:女子の制服は似合わない、と言ったら似合う姿にされた, (2001.07.04)

ホルモンを打たれ、タマを抜かれ、ちょん切られて女の制服が似合うよう
にされた。


投票:女子の制服は似合わない、と言ったら似合う姿にされた, (2001.07.18)

「心配するな。女子の制服が似合うようにしてやるから・・」
「えっ、そ、そんな・・どうやって?」
「オチンチン取って、オッパイを膨らませてしまう。腰も縊らせ、尻も丸
くしてやる」
「・・っていうことは、せ、性転換手術!」
「そうだよ。嬉しいか」
「とんでもない。こんな会社辞めます」
その時、僕は麻酔を嗅がされた。
三ヶ月後、僕はかっての恋人の朝子と一緒に秘書課勤務にされた。
「俊夫くん、じゃなかった俊子、ブラウスからブラジャーのストラップが
外れているのが透けて見えるよ。女になったんだから、身嗜みに気をつか
いなよ」
僕は制服のタイトミニのスカートの皺を伸ばして、両膝を合わせ、脚を揃
えて横倒しにして椅子に坐りました。


投票:女子の制服を付き返してやる。でも、結局、OLにされた, (2001.07.18)

「ふざけないで下さい。女の制服なんて僕が着られるわけはない」
僕は人事部に女子の制服を突き返した。そうすると人事部の三人のOLに
腕を取られて医務室に連れて行かれた。
「先生。また一人、お手数を掛ける男子が出ました」
「ほう、これで5人目だな。さすが選ばれただけあって、なかなか美形だ
な。これならこの間の新堂君と同じに可愛子ちゃんになるぞ」
僕は屈強の2人の看護士に裸に剥かれ、手術用ベッドに四肢を固定化され
た。
「なにをする。は、離せ!」
その時、僕の目に美しい若い看護婦の姿が映った。
「あっ、後藤!後藤じゃないか」と美しい看護婦が叫んだ。
「し、新堂か?ま、まさか]


投票:女子の制服は似合わない、と言ったら似合う姿にされた, (2001.07.18)

性転換までさせるなんて・・


投票:女子の制服は似合わない、と言ったら似合う姿にされた, (2001.07.19)

恋人の上原京子と同じOLの制服を着るようになるとは思わなかった。
それも営業から京子と同じ総務部に移され、机を並べることになった。
女姿になった僕を見た京子は「呆れた。信夫にこんな趣味があったなんて
・・」と軽蔑を込めていった。
僕のいい訳は聞いて貰えず、京子との恋人関係は消滅した。
落ち込んだ僕は、会社の要望に従って正式に女子社員になることを承諾し
た。そうしたら会社の診療所に連れて行かれ、女性ホルモンの投与をされ
た。僕は女性ホルモンとは知らず、栄養剤だと思っていた。
三ヶ月経ち、僕は体調をくずした。そのため入院した。
ただちに僕は去勢されてしまった。退院した僕の身体は急速に女性化して
きた。
胸の形が変り、二つの膨らみは増すばかりだ。腰も縊れてヒップは丸くな
り、もうジーンズが履けなくなってしまった。
勿論、僕は会社に激しく苦情を申し立てた。すると再び入院させられた。

退院した僕は完全に女の身体にされていた。性転換手術をされてしまった
のだ。本当の女にされた僕は秘書課に移された。僕は田中専務の専属秘書
になった。実は田中専務は美青年だった僕に惚れて女にすることを計画し
ていたのである。やがて僕は会社を辞めさせられて、田中専務に囲われる
お妾生活を送る事になった。


投票:長期休暇を取り性転換手術をうけ一生OLする, (2001.07.20)

もちろん手術代は会社持ちです。