新着 ラウンジ 切りたい 女装・性転換 ファッション ドキドキ 不明 【旧システム】 

投票期間 : 2000.10.17〜2001.08.03

男と女、どちらがおしっこしやすいと思いますか?
49
39
コメントのみ 1
一覧に戻る


投票:男, (2000.10.17)

おしっこしやすいのは当然男だけど、スカートはく体になって
ガードルやパンティーをおろしながら、
あたし女にされてもう立ちおしっこできなくなったのよ!
と感動にひたってるこの頃なの。


投票:女, (2000.10.17)

オシッコはしゃがんでするものです。立ってオシッコしなくちゃならない
体に生まれてしまうほど不幸なことがあるでしょうか?
みんなも早くよけいなモノはちょん切ってオンナになろう。そして、きち
んとしゃがんでオシッコできるようになろう。


投票:女, (2000.10.17)

男は便器の周りを汚さないようにするのに苦労しますからねぇ
しかも立ったままでは拭けないですし…


投票:女, (2000.10.17)

しゃがんでするときは、女の子のほうが手でおちんちんを
支えなくていいから絶対しやすいと思う。


投票:, (2000.10.18)

某県では性転換者が知事になり、立小便禁止条例および個室排尿条例
が施行される予定です。(西暦2×××年の新聞)


投票:女, (2000.10.18)

だって、おチンチンが付いてたら、おしっこがどっちへ
飛ぶか分からないわ。無い方がいいに決まってる。


投票:女, (2000.10.18)

物理的には男だけど〜
精神的には女、どうせ会社で男の時でも個室だし


投票:女, (2000.10.19)

だって洋式に座った時、おちんちんって、無理に手で押さ
えて下に向けないと、汚しちゃうじゃない。女の子はそんな
ことする必要ないもの。


投票:女, (2000.10.22)

やはり、すわっておしっこする方が便器を汚さなくていいわ


投票:女, (2000.11.09)

男の場合、隣に人がいると全然できなくなるもん。
女の子だったら、誰に見られる事なくスカートをめくって
安心してできるから、いいな・・・
女の子になりたいな・・・


投票:男, (2000.11.09)

男のほうが速くて簡単 望んで性転換までしてなった女だけど 手術後2ヶ
月はおしっこの後の洗浄消毒スティク挿入ナプキンの交換などとても大変
でした 現在は傷も安定し違和感もなく女性の生活を楽しんでいます 女は
オシッコ大変だけどその女になれてとてもしあわせです 男だったことを
わすれています ただ残念なのはなぜもっと早く手術をしなっかったのか
と悔やまれてなりません


投票:女, (2000.12.01)

出したときの快感は女性の方がいいと聞いたことがあります。なんでも樽
の底が抜けるようにジャーっと一気に出るとか。


投票:, (2001.01.05)

どっちなんでしょう・・・・・
機能的には男だと思う。
だけど、環境などを考慮すると女なのかな・・・・


投票:女, (2001.01.20)

愚問!


投票:女, (2001.03.15)

昔は「立ちション」がラクだと思っていたけれど、脱ぐ手間だけじゃんね
ー、すわりションは。


投票:pass (2001.03.15)

>出したときの快感は女性の方がいいと聞いたことがあります。なんでも
樽の底が抜けるようにジャーっと一気に出るとか。

まだそうなってないけれど、それ、わかる!
だって、今もう「尿道が余計に伸びてる」感じするもん!
早くふさがっているところ、開いてくれないかな……


投票:女, (2001.04.02)

男だとファスナー開けてちんちんを引き出すのが面倒。
女だとパンツ降ろすだけで澄むもん。


投票:男, (2001.04.02)

え?なんで女って答える人がこんなに多いの?
願望なんだろうけど,判断力鈍ってるよ。それ。


投票:女, (2001.04.08)

だって立ちションだと拭けないんだもん


投票:女, (2001.04.14)

おしっこするきっかけっていうか、出ちゃいそうなときは男の子の方がで
な!っていしきできるかと思います。でもいざトイレまで行けば生理的な
作用で、構わずできる女の子の方が気持ちいいと思います。
手で支えて汚さないように、跳ね返さないように何てつまらないこと考え
たりしなくて良いし、下腹部に力を入れないでただ、自分の割れ目から流
れる音に酔いしれることが出来る女の子に憧れます。
男の子モードの頃は勢い良く、隣に聞こえるようにでしたけど、今ではい
つも個室に入るようにしています。
ゆっくりと時間をおいて、チロチロと出しています。洋式の時はズボンと
パンツを下ろして、普通とは反対に座っています。
>出したときの快感は女性の方がいいと聞いたことがあります。なんでも
樽の底が抜けるようにジャーっと一気に出るとか。
私もチロチロじゃなくて、ジャーっと出来るひがくるといいなと思います




投票:コメントのみ, (2001.04.14)

「変わらない」
1長1短なので…。


投票:女, (2001.04.22)

人目を気にしなくていいし、座るだけで、押さえなくていいでしょ。
個室の前で並んでいてもばかにしたような視線は無いだろうし。


投票:女, (2001.04.27)

昔は私も立ちションしてた頃があったけど、
今はいつでもどこででも座ってしかおしっこしない。
たとえトイレが無くとも人目に隠れて座ってする。
当たり前になってきたせいか
全然気にならないし、「おしっこしてるよ〜」みたいな気分にもなるし、
落ち着く。絶対に女!
たしかに、急がないともれちゃうよぉ〜って時は
立ってする方が早くできるし
たいていは人目を気にしないでいいから(←おいおい...)
完全な?健康男性の心理から考えると
(私は今や心理的にはほとんど女モードです)
男の方が絶対に楽なんだろうけど
座ってしかおしっこしなくなってから
(心理的に座ってでしかできなくなった)
立ってする方が反対にめんどくさいし恥ずかしい!
おしっこした後にちゃんと紙でチンチンの先を拭くから
(本当は見たくない)
パンツにいや〜な黄色いシミが
ほとんどつかなくなった。嬉しい。
本当はチンチンなんかはやく切ってしまいたいんだけどね。


投票:女, (2001.05.04)

す〜っとしゃがんでしてたらさ〜、立ってする時に
出なくなっちゃったよ。精神的に。(これ、本当)
どんなに急いでても、ショーツ下ろしてしゃがまないと
出ない。たとえおトイレ近くに無くてもね。
男性用の小便器の前では、何だか身構えちゃう。
他の男性が横にくると、まず出ない。
個室で座ってする方が落ちつくよ〜。不思議と。


投票:女, (2001.05.26)

座ったほうが出易いです。拭かない不潔のことのほうがいやです。
不便といっても世の人口の半分以上はそうしているわけですから。
軍隊を連想するし、設備の効率からだけ見ているような気がします。


投票:男, (2001.05.28)

男の方が楽に決まっている。でも、自分で望んで女になるのを選んだのだ
から・・・今、感無量の気持ちで平らになってしまった自分の股間を眺め
ている。25年間付いていた男の突起物は嘘のようになくなっている。縦
われの亀裂は女の象徴で、それは嬉しいのだが、男の時に比べてオシッコ
は格段に面倒になった。当初は女として坐ってしかオシッコが出来ない事
に喜びを感じていた。でも、時々,男時代のように簡単に立ちションした
くなる。女になって尿道を3分に1ぐらいに縮められたためか、オシッコ
を我慢出来なくなったのは辛いわ。それにスカートに変ったせいか、冷え
性になったの。すると膀胱が痛くなるのよ。だけどいいんだ。念願の性転
換手術が実現したんですもの。私,晴れて女になれたの。まだ、女になっ
て半年だから、生意気な事はいえない。絶対の後悔なんてしていないんだ
からね。オシッコなんかで文句は言えない。


投票:男, (2001.05.29)

女に無理やり性転換させられて、一番、口惜しいのはおしっこです。
男の時は、何気なくやっていたのに、今はいちいち意識しちゃう。それに
坐って、ショーツを下げて、お尻を丸出し。スカートが落ちてきて濡れた
事も。女にされて6ヶ月。そんな失敗は数え切れません。


投票:, (2001.06.01)

男性がちゃんと立ってするのにはある程度の長さが必要。
私、小学校高学年くらいから立ってするとズボンとか濡れちゃうんで座っ
てしてます。


投票:男, (2001.06.24)

初めて女として坐ってオシッコした。股間を覗き込んで見たらオシッコが
顔に掛かった。オシッコがシャワーのように飛び散ったからだ。
 先生にそのことで文句を言ったら、両膝を揃えてやって見ろ、といわれ
た。何回もオシッコするうちに、どうやら下にジャバーと出せるようにな
った。でも、男の時のようにオシッコは簡単ではない。尿道を5センチぐ
らいに縮められたせいか、お漏らしも時々する。それから外出すると女子
トイレが満員の時によく出会う。漏れそうな時は我慢するのは辛い。それ
に便座が汚い時は嫌になる。男ならこんな心配することないのになぁ。ぴ
たりとしたショーツを下ろすのも、差し迫った時はもどかしくなる。やっ
ぱりオシッコは男の方がしやすい。でも、女になったんだから、女のオシ
ッコに慣れなくちゃ・・


投票:女, (2001.06.25)

私の場合、座りションしかしないから。


投票:男, (2001.07.10)

ペニスがないのが信じられない。性転換させられてから、初めて坐りショ
ンした。もう立ってオシッコ出来ないのだ。これからは、いちいち坐って
オシッコして、紙で拭かなくてはならない。なんて女のオシッコは不便な
のだろう。でも、女にされたんだから、諦めなくては・・


投票:男, (2001.07.21)

セックスするよりも、オシッコする時のほうが、はるかに女になった事を
感じるわ。
今まで簡単に立ちションしてたけど、今は便座を降ろし、スカート捲り上
げ、ショーツを降ろし、坐らなければならないんだもん。
その上、紙でふく。またショーツを引き上げ、スカートを降ろす。スラッ
クスなら、もっと大変。断然、オシッコは男の方が楽よ。でも、この面倒
さがいいのよねぇ。しみじみ女になった事をオシッコする度に感じるから
よ。