晴れて女の子の体になれたら、誰に最初にその体を
見てもらいたいですか?

彼女(妻)に見てもらいたい 20
ボーイフレンドに見てもらいたい 49
お母さんに見てもらいたい 3
友だちの女の子に見てもらいたい 5
みんなに見て欲しいからホームページに掲載する 1
出版社に売り込んで写真集を出したい 1
誰にも見せない 4
その他 3
一覧に戻る


投票:彼女(妻)に見てもらいたい, (2000.10.15)

そしてたっぷりなめたりなでたりして欲しい。


投票:, (2000.10.15)

わたしのあそこをちょん切ったスケ番グループの女の子たちの
見ている前で裸にされ歩かされました。
「○子カワイイー!」とか声援をかけられながら。


投票:お母さんに見てもらいたい, (2000.10.17)

恥ずかしいわ
けど、私の味方は母だけだったから


投票:彼女(妻)に見てもらいたい, (2000.10.18)

「ほら○○ちゃんと同じ体になれたよ」と言って、見せ
合いっこするの。そのあとたっぷりシックスナインして。
いくらやっても射精を我慢したりする必要ないから一晩
中でもHしてられそうで、楽しみ。


投票:彼女(妻)に見てもらいたい, (2000.10.28)

そして入れて欲しい!


投票:お母さんに見てもらいたい, (2000.11.08)

私を一番心配してくれたのも母 一番迷惑をかけたのも母 初めは反対して
いましたが性転換手術の時はつきそってくれて励ましてくれました 今で
は私お娘として認めてくれています もちろん母に最初に見てもらいまし


投票:友だちの女の子に見てもらいたい, (2000.11.21)

これからは女どうしね、ってお祝いしてほしいから。


投票:ボーイフレンドに見てもらいたい, (2000.12.01)

とても恥ずかしいけど、彼氏に見て欲しいです。


投票:その他, (2000.12.01)

弟かな、とりあえず。
奥さんや彼女に見てもらいたい人、レズになりたいの?
それとも、復讐?


投票:その他, (2000.12.10)

妹よね。いきなり女の子ファッションで妹に外で会って
スカートめくって、「あたし、今日からお姉さんよ」って
いうのね。妹何ていうかな。


投票:ボーイフレンドに見てもらいたい, (2001.02.18)

ま、そういうもんでしょう(^。^)


投票:ボーイフレンドに見てもらいたい, (2001.03.15)

なんで「夫」っていう選択肢がないの?!


投票:彼女(妻)に見てもらいたい, (2001.04.14)

ファッションなどを相談できる相手だから。


投票:誰にも見せない, (2001.05.28)

ぼくは女の身体になったのではなく、女の身体に強制的にされた。ぼくに
学費を出してくれたひと、そのひとは変態だったんだ。それでタイに遊び
に連れていってやる、というので喜んで行った。そうしたら病院に連れて
いかれて手術された。ぼくと同じ目にあった男の子は前に二人いるんだっ
て・・ぼくが女にされたことは親も知らないし、友達も知らない。部屋の
中ではスカートはかされたり、ブラジャーさせられたりしてるけど、外に
はいかない。だから、裸なんか誰にも見せない。ここに投書するのだって
、女にされるまでは、こんなホームページなんて知らなかった。でも、今
、は暇だし、男から女になったり、女になりたい人間が沢山いるのを知っ
た。


投票:ボーイフレンドに見てもらいたい, (2001.06.12)

彼も望んでくれてる事だし、喜んでくれると思う。そして彼の
オチンチンを受け入れたい。想像しただけでジーンと来ちゃう。
今2人で頑張って手術費貯めてま〜す!


投票:友だちの女の子に見てもらいたい, (2001.06.24)

変わりないかチェックもかねて


投票:出版社に売り込んで写真集を出したい, (2001.07.25)

でも一発で断わられた。それで家に帰って猫に見せた。それから金魚にも
見せた。感想がないのが寂しい。


投票:その他, (2001.07.27)

猫と金魚ならマシよ。私はコウロギとアリしかいなかった。