お祭りのパレードに女装で出て欲しいと言われました。どんな衣装が好み? (2000.10.14-06:14:00設置)
露出度の多いサンバ娘 6
虎のビキニでラムちゃん 2
ボンボンを持ってチアガール 3
カンフーの装備でらんま♀ 0
ファティマスーツにカチューシャでエスト 0
短めのセーラー服を着てセーラーV 4
包帯を巻いて綾波レイ 0
看護婦さんの白衣にガラスを持って椎名林檎 0
林檎を持って白雪姫の魔法使いのおばあさん 1
白塗りして舞子さん 1
その他 0


投票:白塗りして舞子さん (2000.10.14)

昨年京都でしてきました。
もう一度チャレンジしたいな。

もう少しウエストが細ければサンバ娘も捨てがたいわ


投票:露出度の多いサンバ娘 (2000.10.14)

あの小さなビキニには絶対おさまらないですね・・・切っちゃったコ有利


投票:露出度の多いサンバ娘 (2000.10.18)

実は去年チアガールはやりました。サンバ娘やりたい!!


投票:短めのセーラー服を着てセーラーV (2000.10.25)

ちょっと違うけど、先日のお祭りでまじでセーラームーンやりました。


投票:ボンボンを持ってチアガール (2000.10.28)

高校時代にやりました。
それからこの世界に・・・


投票:ボンボンを持ってチアガール (2000.11.08)

僕は高校の時、先輩にわきげまで剃られて
部活の合宿の午後はずっとチアガール姿で、先生もあきれてました。


投票:ボンボンを持ってチアガール (2000.12.01)

一度は着てみたい衣装です。


アンケート一覧に戻る