タイトなジーンズ履いたら、ある部分がぷくっと盛り上がっていました。対策は?
ガードルやボディスーツでしっかり押さえる 21
後ろへやってきつめのショーツで押さえる 23
後ろへやってガムテープで押さえる 22
長めのポロシャツとかで隠す 0
邪魔だから盛り上がるものをチョン切っちゃう 21
タイトなジーンズは諦める 4
そのまま盛り上がってて構わない 4
その他 8
一覧に戻る


投票:邪魔だから盛り上がるものをチョン切っちゃう, (2000.10.12)

 店員のお姉さんが「いい方法がありますよ」と言って大きな裁縫ハサミを
持ってきて
「いまオチンチンの下取りセール中なの、もし不要ならちょん切ってあげ
るけど・・・」
と言ってわたしのオチンチンを「チョッキン」とちょん
リる・・・
 「結構いいオチンチンだからお釣り代わりにこれもどうぞ」とかわいい
Vョーツまで
付けてもらって股間がスッキリした姿で帰宅・・・こんな想像をしちゃい
ました


投票:その他, (2000.10.14)

汚らしいとお姉ちゃんにペシャンコになるまでトンカチでたたかれ
て、グシャグシャになってしまい、再生不能で根元から
切断されてしまいました。
お姉ちゃんは妹になつたわたしを大変かわいがってくれています。


投票:ガードルやボディスーツでしっかり押さえる, (2000.10.25)

ほんとは取りたいけど。


投票:pass (2000.10.28)

1年前の自宅での会話
妻「ふくれてておかしい」
私「だって仕方ないだろ。ついてるんだから」
妻「じゃ、取っちゃう?」
私「まぁ、取ってもいいけど」
妻「じゃ取ってあげるから、ズボン脱いで」
妻は台所から出刃包丁を持ってくると、スパッとそれを切り
落としてしまいました。おかげで、タイトなジーンズが楽に
はけるようになりました。今は幸せです。


投票:その他, (2000.11.03)

海パン


投票:後ろへやってきつめのショーツで押さえる, (2000.12.02)

まだあるけど、ほとんど目立たないのよねぇ


投票:後ろへやってガムテープで押さえる, (2000.12.10)

ジーンズを履く時は、いつも妻が、ガムテープで目立たないように処理し
てくれます、いつも二人でいつかおちんちんを切って、女の子同士になッ
てレズりたいねと話してます。ほんとにいつか寝てる間に切ってくれるそ
うです、毎日夜が楽しみです。


投票:タイトなジーンズは諦める, (2000.12.11)

さっさと諦めていつものスカートはくよね。そういう時は。
私はやっぱり、スカートが大好きなのよね。


投票:ガードルやボディスーツでしっかり押さえる, (2001.02.18)

ガードルやボディスーツはいつも付けてるから別に。


投票:その他, (2001.03.15)

後ろへやるだけ。
今はほとんど盛り上がらないから、あんまり気にならない。
あ、そうそう、タマ取っちゃったよ♪
すっきりしたー。


投票:邪魔だから盛り上がるものをチョン切っちゃう, (2001.04.05)

だって女の子だもん。こんなものいらなーい。最低!


投票:その他, (2001.04.06)

そういうモノの存在をできるだけ忘れるようにする。
そうすると、しばらくすればおさまっちゃうもん。


投票:ガードルやボディスーツでしっかり押さえる, (2001.04.22)

女性のパンツ姿は、目が下腹部にいってしまいます。
すっきりしているのがうらやましい。


投票:後ろへやってガムテープで押さえる, (2001.04.30)

チンチンかなりちっちゃいから、別にどうでもいいんだけど。
だって実際ジーンズはスリムしかもってないし。
(タマタマはまだ取ってないよ)
どうしても気になる場合は多分ガムテープだけど
おしっこするときには不便よね。
(もちろんしゃがんでします)


投票:後ろへやってガムテープで押さえる, (2001.06.12)

いつもやってます。はがす時痛いけどね。


投票:邪魔だから盛り上がるものをチョン切っちゃう, (2001.06.24)

今じゃ海綿体が膨れることも無いのですが、上に持ち上げて腰痛用の強力
ゴムバンドで押さえつけます。このほうががぜん女の子らしいあの部分に
なります。


投票:その他, (2001.07.18)

もう男物のジーンズは履けないの。だってウエストがブカブカなのに、お
尻が入らないんですもの。
私、もう股間は盛りあがる事なんてないわ。
チョッピリそれに優越感を感じるわ。
だけどオチンチンを取っちゃったら、ジーンズの時、オシッコが面倒なの
よ。この間、ジーンズが脱げないでとうとうオもらししたの。女の子に濡
れて色の変わったジーンズを見付けられて、私、恥ずかしくて泣いちゃっ
たの。


投票:その他, (2001.07.20)

今は女性用のジーンズしか履けない身体なの。男の時は苦労した。
だからスカートが多かった。今はジーンズの方が多いわ。
ウフッ、自信があるの。お尻とかウエストとか・・


投票:pass (2001.07.20)

自慢じゃないけど、今の私のジーンズ姿は色っぽいんだ。勿論、取っちゃ
ったから、モッコりなんて無いしさ。ウエスト52、ヒップ82なんだよ
。へそ出しなんだから・・。ついでに言うとオッパイもCカップの84だ
よ。ジロジロ見る男の視線は快感よ。


投票:その他, (2001.07.22)

 私、今はもっとも女らしさを表現出来るのは、スカートではなくてタイ
トなジーンズだと思うわ。
 私、もうあの部分が盛り上がることはないの。だから女性用のジーンズ
しか履けないけど、女になってウエスト位置が上がったし、腰が52セン
チに縊れたでしょ。
 だから、お尻をやっと隠すだけのジーンズを履いてるの。もちろん臍出
しになるわ。
 私、自慢するわけじゃないけど、H82センチのお尻は丸くて、キュウッ
ンとヒップアップしてるの。前から見ても股間はなだらかな丘になってる
わよ。
 私、意識的にお尻を振って歩くと、男の視線が私の胸とお尻を交互に往
復しているのを感じるのよ。
 私、その時、女になってよかった!ってしみじみ思う。男の人にジーン
ズの腰に手を回されるだけでエクスタシーを感じてしまう。
 私、いつも仕事上スカートを履いているけど、ジーンズを履いてもいい
シチュエーションを楽しみにしています。


投票:pass (2001.07.23)

女物のジーンズが自分に似合うのを発見して嬉しかった。


投票:その他, (2001.07.25)

上司にジーンズのお尻撫ぜられた。自信!


投票:pass (2001.07.25)

お前、ケツ、そんなに大きかったけ?と言われてドキッ!