女性の方で本当に男の子のオチンチンをちょん切ったひとはいますか?
ちょん切るとしたら何で切りますか? 
(2000.10.10-13:30:01設置)
本当にちょん切ってあげた、快感だった。 19
本当にちょん切ってあげた、不快だった。 4
ちょん切るまねをしてあげた。 6
ちょん切るまねをしたい。 5
出来るなら本当にちょん切ってみたい。 19
ハサミでちょん切る 8
包丁でちょん切る 10
カッターナイフ、かみそりでちょん切る 15
メスで本格的にちょん切る 14


投票:カッターナイフ、かみそりでちょん切る (2000.10.11)

1人でも多くの子を幸せにしてあげたい・・・


投票:出来るなら本当にちょん切ってみたい。 メスで本格的にちょん切る (2000.10.11)

 オチンチンをチョン切られても女のコに尽くしてくれる男のコがほ
しいです、この手でやさしくチョン切ってあげたい。


投票:ちょん切るまねをしたい。 (2000.10.11)

ホントに切っちゃうとかなり出血しそうだからコワイ


投票:ちょん切るまねをしてあげた。 ハサミでちょん切る (2000.10.23)

ハサミではさんであげたらイッちゃったけど、不思議なかんじ


投票:本当にちょん切ってあげた、快感だった。 カッターナイフ、かみそりでちょん切る (2000.10.24)

 私は元ヤンでした。
 ある時チーム同士の抗争で、精鋭を集めた喧嘩になったんですけど、卑怯にも相手のチームは女装させた男ばかり(しかもマッチョ)だったんです。
 それでも卑怯はお互い様で、私たちも実は影にメンバーが隠れていて、無勢に多勢。あっという間にそいつらを捕まえて、ズボンをずりおろし、
「そんなにレディースに入りたいなら、ちゃんとみそぎをしてきなよ!」といってちょんぎってしまいました。
 しかも切った物は踏みつぶすとかそう言う生やさしい物ではなく、その場で串焼きにして自分で自分のを食べさせるというひどいこともやってしまいました。
 そのときは涙を流しながら食べていましたが、あとで聞いた話、そのチームの中で女の子として上手くやっているようです。


投票:本当にちょん切ってあげた、快感だった。 (2000.10.24)

あんな醜いモノをぶら下げてるなんてかわいそうだから、切り取って、アタシと同じ女にしてあげたの。今は、おトイレも、更衣室も、お風呂も、堂々と女性用を使える体になれて、とっても喜んでるわ。
女になりたかったら言ってね。アタシ達の仲間にしてあげるわ。


投票:出来るなら本当にちょん切ってみたい。 包丁でちょん切る (2000.11.03)

撮影してSMビデオとして売ればもうかるかもね。
縛り上げたM男のチンコをまな板にのせて猿轡をかませてからバシュッて切断!
切るのはコギャル女王様なんか面白いかな?


投票:本当にちょん切ってあげた、快感だった。 (2000.11.19)

あたしが中学生のとき、よくブルマやスカートが盗まれて
犯人捜しで何人か更衣室に隠れていて
ある日とうとう犯人の男の子が現行犯で取り押さえ
られて、「なんでスカート盗ったの」
と聞いたら「スカートはける女の子がうらやましかった」
と言ったからみんなでそれならスカートはける体にしてあげよう
ということで、その場でズボンとパンツを脱がせて
カミソリで切ってあげたの。


投票:本当にちょん切ってあげた、快感だった。 (2000.11.30)

女の子になりたいって言うから、イヤだったけどチョン切ってあげた。そしたらすごく快感で、やみつきになっちゃった。


投票:出来るなら本当にちょん切ってみたい。 (2000.12.01)

わたしって異常なのか、時間をかけてじわじわといたぶりたいの。
まず一気には切ってあげない。最初はタマタマを抜くの、それでとりあえずは放免するんだけど、タマ無しであることを皆にバラされたくなかったら女性ホルモンを打ちなさいと言って、徐々に女性化させるの。胸が少し大きくなってきたら本格的な女装ね。ショーツなどの下着女装からはじまって人前でスカートを穿いても違和感ないぐらいに徐々に調教、最後の仕上げは数人の男友達に頼んで輪わしてもらうわ。あとは飽きたらニューハーフソープにでも売り飛ばそうかしら。


投票:pass (2000.12.01)

あのー、みなさん、スゴいファンタジーですね。


投票:本当にちょん切ってあげた、不快だった。 ハサミでちょん切る (2001.01.09)

セックスのとき、オチンチンの根元を自分で輪ゴムで縛って「これで最後の男と女のセックスだね」なんていうから、腹が立って「ほんとに最後にしてあげる」とちょん切ってあげた。でも、一時の感情で痛い目にあわせちゃったからちょっと可愛そう。


投票:pass (2001.02.04)

ごめんなさい。私、噛みち切っちゃったの。
その後、彼、いいえ彼女はやっぱりゲイバーで働いてるって聞いたわ。


アンケート一覧に戻る