履いてることが分からないようにスカートを履いて人前に出たことありますか?
ズボンの下に履いて出かけたことある 10
スカート履いた上にロングコートを着て出かけたことある 5
和服や浴衣の下に履いた出たことある 0
ショートパツンにも見えるキュロットで出かけたことある 4
堂々とスカートで出歩いている 35
スカートを付けてる状態で外には出ない 3
その他 0
一覧に戻る


投票:ズボンの下に履いて出かけたことある, (2000.10.07)

毎日それで通勤してたりして。一度みんなでサウナに行こうという
話になった時に焦ったこと焦ったこと。(ブラジャーも付けてたし)


投票:スカート履いた上にロングコートを着て出かけたことある, (2000.10.09)

ぱっと見にはわからないように、スカートを
楽しむにはこれが一番です。


投票:ショートパツンにも見えるキュロットで出かけたことある, (2000.10.15)

休みの日とか、これやってます。長い髪のウィッグつけて。
でも、その内キュロットではがまんできなくなってスカート
履いて出歩くようになるかも。


投票:ズボンの下に履いて出かけたことある, (2000.10.19)

日曜日に会社に行くとき、いつもこれです。そして会社について
誰もいなかったらズボンを脱いでスカート姿になります。ドアに
鍵をかけておいて、誰かが来たら慌ててズボン履くの。


投票:ズボンの下に履いて出かけたことある, (2000.10.27)

あたし、それで、誰もいない所でズボン脱いで
スカートだけの快感を楽しんでたの。
でも、やっぱり、スカートだけで外にでたいなあ。


投票:ズボンの下に履いて出かけたことある, (2000.11.25)

高校時代はもっぱらこれをやってました。母の薄手のスカートを
無断で持ち出して。トイレ(普通は男子トイレだけど誰も来そう
もないと時は女子トイレにはいることもありました)の中では
ズボンを全部脱いでしまってスカートだけ履いてる状態になって
から用をたすとか、放課後誰も来そうもない上に薄暗い図書館の
書庫の中でその格好で歩いたりとか、していました。


投票:ズボンの下に履いて出かけたことある, (2000.12.02)

スカートではなく、スリップを着ていったことはあります。もちろんパン
ティーとブラも着けました。


投票:堂々とスカートで出歩いている, (2001.02.18)

だって私は女の娘なんだもん。周りがどう云おうと。


投票:スカート履いた上にロングコートを着て出かけたことある, (2001.04.14)

近くの自動販売機まで


投票:スカートを付けてる状態で外には出ない, (2001.06.24)

若い頃(と言ってもそんなおばさんじゃありませんが)はスカートじゃな
いとと言う何かがありましたが、今はパンツルック党だから。


投票:ズボンの下に履いて出かけたことある, (2001.06.25)

スカート
だけじゃ
なく女子
高の制服
フルセッ
トを下に
着込んで
外出した
ことは何
度かあり
ます


投票:ショートパツンにも見えるキュロットで出かけたことある, (2001.07.28)

実家にいる頃は夏はいつも家の中や近所の外出にはいていました。
母にはばればれでした。