無理矢理性転換させられるなら、どんな場所がいい?
やはり手術室がいいな。衛生的だし。 12
繁華街の路上で。みんなに見てて欲しい。 0
学校の教室で、みんなに押さえつけられて 13
保健室で、女の先生に「君にこれは似合わない」とか言われながら 27
体育用具置き場でスケバンに無理矢理 33
自宅で母親に「女の子が欲しかったの」と言われながら 4
自宅で彼女に「私と同じ女の子になって欲しい」と言われながら 50
刑務所で「二度と女性に暴行できないように」と言われながら 2
その他 4
一覧に戻る


投票:その他, (2000.10.03)

会社でOLたちに更衣室に連れ込まれ、「女馬鹿にすんじゃねえよ。」
と手足を数人で抑えつけられズボンをおろされブリーフもひきおろされ
「明日からお茶くみやってもらうよ。」と言われ、「これおまえの制服だ
よ。」と女子社員の制服まで用意されていて、カミソリでスパッと
切られました。


投票:自宅で彼女に「私と同じ女の子になって欲しい」と言われながら, (2000.10.04)

でも、親とかにはなんて説明しよう……
そのまま「責任取って」と結婚してもらえば大丈夫かな?
念のために精子は冷凍保存して……


投票:自宅で彼女に「私と同じ女の子になって欲しい」と言われながら, (2000.10.07)

それで結婚してくれるのなら、いうことないです。


投票:その他, (2000.10.07)

女の人に誘拐され、その人の家で、性転換されたい
でも下半身だけで終わってしまい保護されみんなは、
そんなことになっているとは、知らない
小学校の修学旅行でとうとうばれてしまって
オチンチンどうしたのと、言われみんなで
いじめてもらいたい


投票:その他, (2000.10.09)

となりに住んでいるお姉さまに、部屋に連れ込まれて、無理やり女装させ
られて、調教されるの。そして自分からアタシおちんちん切って、”お姉
さまの妹になりたいの”と言って、おねーさまにちょん切られたいわ。


投票:刑務所で「二度と女性に暴行できないように」と言われながら, (2000.10.26)

刑務所でレイプの罰として女性ホルモンを強制的に投与され、女物の服し
か支給されず、最後は受刑者全員の見ている前で性転換手術されてしまう
。でも本当の目的は看守や受刑者全員を相手にする共同便所慰安婦を作る
こと。かくて全員に回され続ける。


投票:自宅で彼女に「私と同じ女の子になって欲しい」と言われながら, (2000.10.28)

そして彼女と女の子同士でHする関係になるの。理想的!


投票:体育用具置き場でスケバンに無理矢理, (2000.12.20)

女の子の制服を盗んだ後、そこで着替えてると恐いお姉さんが
入ってきて、本物の女の子にしてやろうか?って言うの。
私は悲劇のヒロインになりきって「きゃあ!たすけて−!」
って言うのね。そして、スカートを押さえてるのをめくられて
スパッっと切られるの。気が付いたら病院でハンサムな先生に
キスされてて、「え?あたし?」って言うの。
先生はやさしく「もう、悩まなくていいんだよ?」って。きゃっ!


投票:やはり手術室がいいな。衛生的だし。, (2001.02.03)

やっぱり、本当の女の子に少しでも近づきたいの。
手術室で女の子にして欲しい。


投票:自宅で彼女に「私と同じ女の子になって欲しい」と言われながら, (2001.05.01)

だって彼女とは「男と女」の関係じゃなくて
「なんでもわかってる同性のお友達」の関係でいたいもん。


投票:やはり手術室がいいな。衛生的だし。, (2001.06.12)

手術室が一番だと思います。だってちゃんとした手術してくれそう
だから。


投票:やはり手術室がいいな。衛生的だし。, (2001.06.24)

私には無理やりと言うのは当てはまらないけど


投票:その他, (2001.07.23)

現実離れした楽しい設問ですが、実際は病院探し
が問題なの。ニューハーフの人は人生を掛けて必死に病院の
情報を集めてます。理想的な場所は
現在は北欧じゃないかしら。デンマーク、スエーデンあたりの性転換技術
は素晴らしいと聞いています。
ただし、滞在費、旅費、雑費を含めて1000万円を覚悟
したほうが正解らしいの。たしかに私の知り合いの良家のお嬢さまはスエ
ーデンで手術を受けたのだけど、今は完璧な女性です。
無理やり性転換させられたケースは知りませんが、望んで性転換するなら
研究が必要です。インターネットで情報を集めることも重要です。