夢の中ではあなたは女の子ですか?
いつも女の子 9
女の子のことが多い 26
半々くらい 6
時々女の子 6
まだ女の子になっている夢は見たことない 1
夢の中でも女装者 48
よく女装がばれる夢を見る 2
その他 2
一覧に戻る


投票:いつも女の子, (2000.09.25)

素敵な渋い殿方が出てくる夢を見る事が有りますが、私自身は
女の子か雌(動物の場合)時々性別不明な事が有ります。


投票:女の子のことが多い, (2000.09.29)

中学2年生の少女のことが多い


投票:女の子のことが多い, (2000.10.02)

女の子の方が気分的に楽です


投票:女の子のことが多い, (2000.11.10)

夢の中のことなので、よく覚えていないことのほうが多いのですが、2年
前に性転換手術を受け女として生きています私ですのに、朝起きるとある
はずのないペニスが朝だちしている様な感覚がたまにあります、女のこに
なっている夢の方が多いと思いますが、心の奥ではまだ男の部分か残って
いるのでしょう


投票:, (2000.11.13)

幻茎というやつですね。手や足を事故などで切断した人が
切ってないはずの指の先がかゆかったりするのを幻肢という
のだそうですが、それのおちんちん版。カルーセル麻紀さん
もそんなこと言ってましたよ、なにかの時に。


投票:いつも女の子, (2000.12.01)

はじめ男のフリをしているのだけれど、なぜかいつのまにか裸になってし
まっていて、女であることがバレてしまう、という強烈な夢を見たことが
ありました。
それで、夢の中の自分がいつも「女」だった、ということに思い当たった
のです。


投票:半々くらい, (2001.03.15)

>よく女装がばれる夢を見る
じゃなくて、「よく女であることがばれる夢を見る」です。
けっこう怖い


投票:いつも女の子, (2001.03.26)

服を着替えてるという内容で、服を脱いだら女の子と言う状態が多い
あー夢が本当になればいいのに


投票:女の子のことが多い, (2001.03.29)

女性として生活するようになって2年、ようやく
男の自分が出てくることが少なくなってきた。カウンセラーによると夢の
中の自画像は現実から1〜1年半位変化が遅れるということだ。


投票:女の子のことが多い, (2001.04.14)

女子高生やOLさんの服をよく着ているの。
下着はブラとショーツなのに、あそこがもっこりしていて‥
また新しい洋服を着て出掛けるの、あれがついていても頭では女の子なの


投票:その他, (2001.04.14)

性別不詳が殆ど。
ヒチコックの「裏窓」の様に自分の姿が見えないのが多い。


投票:女の子のことが多い, (2001.04.29)

自分が男のままの体で交通事故に遭って
救急車で病院に運ばれた時の夢は
凄かった。(その時は多分生きて退院した)
お腹の下を強く打ったみたいで
病院に着いた途端、何もかも脱がされて
スッポンポンになって
「ちんちんももう使えないよ」って言われて
一気に切られちゃったの。
ものすごく痛くて痛くて
うなされて飛び起きちゃった。
男の時の夢は
たいていそんなぶっそうな夢ばっかり。
何でなんだろう?
逆に自分が女の子で楽しそうな顔してるときは
不思議と朝までぐっすり。
あぁ、私ってやっぱり本当は女なのね。多分。


投票:その他, (2001.04.29)

夢の中で性別なんて意識しない。


投票:女の子のことが多い, (2001.06.26)

女の子の時は嬉しくって嬉しくって・・・・・・でも必ずおチンチンが生
えてきたりと恐怖の落ちがあります。