どのくらいの頻度で女装外出してますか?
基本的に女装でしか外出しない 7
会社や学校に行くとき以外は女装外出 8
毎日1回は女装外出 20
週に数回程度 0
月に数回程度 5
年に数回程度 2
旅先などでは女装している 3
外出時の女装は下着のみ 3
家の中や女装クラブでしか女装しない 0
女装はしない 0
その他 0
一覧に戻る


投票:月に数回程度, (2000.09.23)

周期的にスカートを履きたくなるタイプです。
欲求がおさえられないときは、会社のある日でも、外出中にどこかで着替
えてスカートで街を歩いています。


投票:会社や学校に行くとき以外は女装外出, (2000.09.23)

仕事中は無理だけど、それ以外は自分に合った服を着てい居るので、近所
の人は男装の方を見たときに驚いています。
多分、もうすぐ会社員続けられないかも


投票:旅先などでは女装している, (2000.09.25)

旅行する時はインターネットから女性名義でホテルも
予約しておいて、ずっと女を通します。


投票:外出時の女装は下着のみ, (2000.10.22)

下着は、ずっと女性用、ブラジャーはAカップが少しきつくなっている


投票:基本的に女装でしか外出しない, (2000.11.06)

会社にもスカート履いて通勤しています。


投票:会社や学校に行くとき以外は女装外出, (2001.02.18)

まあ、そういう人だし・・・(^^;)


投票:, (2001.03.15)

そっか、「女装」じゃないから回答できないんだわ、私。
↑嫌味ぃ〜(ごめんなさい)


投票:月に数回程度, (2001.04.19)

最近、女子高の制服で外出します。でも夜中は制服ってへんですよねぇ


投票:旅先などでは女装している, (2001.06.24)

環境を整えフルタイム目指してます。