女性に生まれ変わったら、どんな職業に就きたい?
女教師 26
保母さん 12
看護婦さん 15
スチュワーデス 27
ファッションモデル 15
アイドル歌手 15
女優 9
ストリッパー 2
ホステス 6
その他 8
一覧に戻る


投票:女教師, (2000.09.18)

可愛い男子生徒が宿題忘れたりしたら放課後残して、無理矢理女装させる
の。ワクワクするわ。


投票:ストリッパー, (2000.09.19)

本当は、お嫁さん
サーカスの団員も良いけど
この中ではストリッパー、何時も街から街へ逃げてきたので
一ヶ所に落ち着けなくなってしまった。
暖かい家族が欲しい


投票:看護婦さん, (2000.09.22)

ナースの服っていいですよね。それで剃毛とかしてあげるの、
どきどきするわ。女医さんでもいいけど。「このチンチンは
もうダメですね。取りましょう」とか言って、可愛い男の子
のチンチンを手術で切り取ってあげるの。


投票:その他, (2000.09.23)

作家か何かになりたいなぁ


投票:看護婦さん, (2000.09.23)

今、実際にやってます。


投票:ファッションモデル, (2000.10.02)

ナイスボディーで、自分の姿に酔いたい


投票:その他, (2000.10.07)

OLになりたいな〜


投票:その他, (2000.11.17)

私も普通にOLがしたいです。


投票:その他, (2001.01.17)

おなべよね。とことん、ひねてんのかな?


投票:その他, (2001.01.17)

OLがいいな、うんとカッコイイ制服の会社に入って、ステキな男性つかま
えるの。そしてお嫁さんになりたい。


投票:女教師, (2001.02.18)

今やってます。
本人は一応男のつもりなんだけど・・・そおは見えないとか(^^;)


投票:アイドル歌手, (2001.03.15)

実はそうだったの。
女に近付いて、素直になれるようになったら、分かってきたの。
でも、それ、きっと「現実」の壁に阻まれていくんだろうなあ……。


投票:, (2001.03.15)

>おなべよね。とことん、ひねてんのかな?

あははははー。


投票:スチュワーデス, (2001.04.02)

スチュワーデスになりたいわ。
でもあたし頭よくないからOLでもいいわ。
スカートはいてお化粧してお仕事したいの。
そして、お嫁さんになってウエディングドレスを着たいの。


投票:, (2001.04.03)

生まれ変わるのなんて待ってられない。。。


投票:その他, (2001.04.07)

愛人よ


投票:その他, (2001.04.14)

助産婦。

今のところ分娩に立ち会えるのは日本では女性だけ。
ナニー(子守)の資格も取りたいなあ。


投票:アイドル歌手, (2001.04.21)

フリフリのドレスが着たい


投票:アイドル歌手, (2001.06.22)

フワフワのドレスを着て歌って踊りたい。


投票:, (2001.06.25)

沢山お金が稼げそう、ブランド品なんて買い放題。


投票:, (2001.06.25)

とっとと男見つけて結婚します。」


投票:女優, (2001.06.25)

沢山お金が稼げそう、ブランド品なんて買い放題。


投票:保母さん, (2001.07.22)

子供は好きです。可愛いから。
あっ、変な意味に取らないでくださいね(^^;


投票:女優, (2001.07.22)

ミスワールドから美人の映画女優になる。


投票:pass (2001.07.24)

平凡な主婦。
子供を5人は産みたい。
男の子は生まれてすぐ性転換させて、女ばかりの家庭にする。
役ずみの亭主も女にして下女としてこき使う。


投票:pass (2001.07.24)

それは、もちろん女子アナよ。スポーツ番組のキャスターやって、スター
選手をゲットするの。