女の子が欲しかったのに生まれたのは男の子。さてどうする? (2000.08.25-14:02:06設置)
次に女の子が生まれることを願う 1
その子に女の子の服を着せて育てる 21
その子に女性ホルモンを投与して女に育てる 13
先生に頼んで性転換してもらい女の子として出生届を出す 6
その他 4


投票:先生に頼んで性転換してもらい女の子として出生届を出す (2000.08.25)

 ドイツでは実際に,そういう母親がいたそうです。それも双子の男の子を二人とも女の子にしてしまった。女の子がほしいのなら,1人だけ手術すればいいのに。でも不公平だから二人ともの方がいいのかな。手術は1人だけにしておいて,二人とも女の子として育てたら,男のままの子はどうしただろう。自分で切っちゃうかな。だったら,二人とも手術してあげた方がいいね。羨ましいなあ。


投票:その他 (2000.08.26)

普通に育てます。
そんで、子供の様子を見ていたら、もし、女の子になりたい願望が有れば、ちゃんと女の子にして育てて上げます
願望の有無は私なら直ぐ判るもの


投票:その他 (2000.09.05)

医者に頼んでも困るでしょうから,私の手でオチンチンを切り取って,女の子にする。


投票:その他 (2000.09.23)

普通に育てます。
でも、女の子になりたい願望を持てるように少しずつ洗脳します


投票:その他 (2000.10.19)

チョン切るに決まってるじゃない。


アンケート一覧に戻る