子供の頃、親からチンチン切っちゃうぞと言われて、はさみを見せられたことありますか?どう反応しましたか?
そのまま切ってもらい女の子になった 29
切って言ったけど、切ってくれなかった 4
切って欲しかったからワクワクしたけど切ってくれなかった 28
切ってほしいと思ったけど言えなかった 5
切られたくなかったから、やめてと言った 2
その他 2
一覧に戻る


投票:切って欲しかったからワクワクしたけど切ってくれなかった, (2000.08.13)

 おねしょやおもらしの罰として「おちんちんチョン切っちゃよ」
と何度も叱られました。
 当時、女の子がおしっこしているところを目撃して、おちんちんのない

割れ目や、しゃがんでおしっこする姿にものすごく憧れていたので、
叱られるたびにおちんちんをチョン切ってもらえるかも知れないと密かに

期待していたのですが、結局切ってもらえませんでした。
 今思うと、おもらしやおねしょが多かったのは、自分の
おちんちんを見るのも触るのも嫌だったからだったような
気がします。


投票:切って言ったけど、切ってくれなかった, (2000.08.16)

「はい、切ってちょうだい」と言ってパンツ脱いで目を瞑ったけど、
切ってくれなくて、笑われてしまった・・・


投票:そのまま切ってもらい女の子になった, (2000.08.30)

男らしくなくてメソメソしてたから母親が「おちんちん切って女の子にし
ちゃうぞ」って言った。ハサミじゃなくて包丁だった。「男らしくなるの
」って聞くから「無理かも」って答えたら「じゃあ,女の子になりなさい
」って言って切られちゃった。痛かったけど,病院で割れ目にしてもらえ
て嬉しかった。


投票:切ってほしいと思ったけど言えなかった, (2000.09.23)

「ちんちんいじってると、腐っちゃうよ。そしたら切るしかないんだよ」
と言われました。
私は切って欲しかったのですが、「痛くない?」と聞くと「すごく痛い」
と答えられたのでやめました
 公開しています


投票:切って言ったけど、切ってくれなかった, (2000.10.02)

そこまで親はしないわよ


投票:そのまま切ってもらい女の子になった, (2000.10.25)

兄が2人いたので,私を女の子にしたかったみたい。私もチンチンなんて
いらなかったし,「うん,いいよ」って言ったらチョン切られちゃった。


投票:切って言ったけど、切ってくれなかった, (2000.10.28)

これって昔からよくあるセリフらしいですね。
フロイトは、ほんとに切る親もいるのではない
だろうか、昔は結構ほんとに切られたいたのでは
ないだろうかって、何かの本に書いてました。

私は「切って」といったけど、親が困ったように
「痛いよ」って言って。私がそれでもいいと言った
のだけど「馬鹿なこと言わないで」とか言われて
しまいました。でも私が女の子になりたがっている
という意志は伝わったみたい。


投票:その他, (2000.12.19)

「何するの?」って言って、はさみを奪って自分で切っちゃった。
でも、病院で見事にくっつけられてしまい、大声で泣きました。
あれから、8年、あの頃の勇気が出なくて切れずにいます。


投票:切られたくなかったから、やめてと言った, (2001.02.23)

毎晩オネショをしていた頃、「10日連続でオネショしたらオチンチンを
切ってしまう」、「オチンチン切る用の万能鋏を買ってきたから」と言っ
て、皮の先を引っ張られ、鋏を見せられたこと数えきれず、鋏を挟みつけ
られたこと13回、そのうち10回目までは泣いて切断中止をお願いした
。その後の3回は母親以外に姉と妹も加わり、寝たまま押さえつけられ「
今日こそはもう切られる」と思い半分諦めた。


投票:切って欲しかったからワクワクしたけど切ってくれなかった, (2001.03.21)

みなさんファンタジーですね。


投票:その他, (2001.04.14)

実際問題そういう発言を、親から訊いたこと無いんだよね…。


投票:切ってほしいと思ったけど言えなかった, (2001.06.24)

だってはさみじゃ痛いジャン