切り取ったオチンチン、どうしましょう。どうしましたか。 (2000.08.09-15:17:45設置)
生ゴミとして捨てちゃう。 3
ホルマリン漬けして、大事にとっておく。 11
焼いて食べちゃう。 6
男になりたい人に使ってもらう。 7
好きな女の子へプレゼント。 5
母親に返す。 2
その他 5
その他 0


投票:その他 (2000.08.10)

跡形も無く粉砕して捨てる


投票:その他 (2000.08.14)

インターネットオークションに掛けて、いくらぐらいの
価値があるのか見てみたい。


投票: (2000.09.17)

ヤンキーの女の子たちに切られて目の前で便所で流されました


投票:焼いて食べちゃう。 (2000.09.23)

捨ててしまうのはもったいないし、かといって取っておくのもイヤだし


投票:好きな女の子へプレゼント。 (2000.10.10)

 プラスチレーションといって樹脂でそのままの形に固めて彼女とのセックスに使いたいです。


投票:生ゴミとして捨てちゃう。 (2000.11.10)

私は、タイの病院で手術をしたので、病院で医療廃棄物として焼却処分したと思います,睾丸と海綿体以外は、あまり捨てるところはないようです、ペニスの皮は膣に、陰嚢は大陰唇、小陰唇に、亀頭はクリトリスを作るのに必要です、自分で切ってしまっては女性にはなれません、ペニスや陰嚢は大切にしましょうね、そして病院で性転換手術をうけましょう


投票:その他 (2000.11.12)

本当の話、私切り取って
水酸化ナトリュウム溶液に浸けて蛋白質分解。


投票: (2000.12.13)

彼氏へプレゼント。


投票:pass (2000.12.13)

彼氏へプレゼント。


投票:その他 (2001.01.09)

張型に加工して、彼女に使ってもらう。もちろん私を犯すときに。


投票:その他 (2001.02.23)

後悔しないように(再生不能にするため)焼却し、炭化させ、万力で粉砕する


投票:生ゴミとして捨てちゃう。 (2001.03.23)

盲腸みたいなもんだし。


投票:ホルマリン漬けして、大事にとっておく。 (2001.04.05)

観賞用として、部屋に飾ってあげる>ちなみに私は女


投票:焼いて食べちゃう。 (2001.04.06)

是非とも焼いて食べてみたいです、亀頭なんか、とくに美味しそうですよねコリコリしててね。誰かー私に食べさせてー。(私にはもともとないでので、食べれないので)


アンケート一覧に戻る