いよいよオチンチン切断の瞬間、なんと叫びますか(叫びましたか)。 (2000.08.09-07:21:13設置)
「女の子になりたい」 15
「こんなモノ、いらない」 1
「お父さんお母さん、ごめんなさい」 1
「早く切って、全部切って」 3
「痛くない、痛くない」 0
「ギャー、痛い痛い」 2
「ああ,幸せ」 14
「さようなら、オチンチン」 2
お経や聖書の言葉 0
恋人の名前 32
あこがれている女の子の名前 4
無言 4
その他 1


投票:「早く切って、全部切って」 (2000.08.09)

心の叫びそのまんま。
うれし涙流しながらね!


投票:「女の子になりたい」 (2000.08.09)

候補にあがっている言葉、全部かな。でも、一番大声出したのは、やっぱり「女の子になりたい。女の子にして」だったかな。今はその希望通り、女の子でーす。


投票:その他 (2000.09.18)

最後に言った言葉は「うれしーい」だったそうです。
女子更衣室にしのびこんで、女子制服を着ているところを見つかって、女の子に手足押えつけられて切られて、スカート穿いたまま、股から血をたらしながら家に帰りました。


投票:あこがれている女の子の名前 (2000.09.23)

あなたはレズになってくれるのっ!?


投票: (2000.10.02)

長年の願いがかなうのよ。この言葉以外考えられない


投票:「さようなら、オチンチン」 (2000.10.10)

一応いっしょに育った仲だから(笑)・・・


投票:あこがれている女の子の名前 (2000.10.26)

だって、その女の子にチョン切ってもらったから。


投票:あこがれている女の子の名前 (2000.11.28)

これでなつみちゃんと一緒ね?って言いながら切ってもらったのね。
その後、なつみちゃんとレズの関係が続いてるの。
お互いのおっぱいを触りながらのキスは最高よね。


投票: (2001.03.27)

だから、「切る」んじゃないっつーに。


投票:「ああ,幸せ」 (2001.04.06)

臭くて汚いおちんちんを切ってもらえて、幸せー。


アンケート一覧に戻る