オチンチンを無くすために,どんなことをしましたか。
オチンチンを無くしたいとは思わないから,何もしたことがない。 56
とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。 29
誰かに「切り取って」と頼んだことがある。 23
病院で性転換手術を依頼したことがある。 2
根元をヒモで縛って壊死させようとした。 20
病気になるように泥やゴミなどを塗ったことがある。 12
思い切り引っ張って,ちぎろうとしたことがある。 22
ストーブやライターなどで燃やそうとしたことがある。 12
ドライアイスなどで凍らせようとしたことがある。 2
神社で「女の子にして」と祈ったことがある。 41
その他 17
一覧に戻る


投票:とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。, (2000.08.06)

刃物を当てるのは多分200回以上してます。ギュッと力を入れる所までも
50回はしてます。少し皮が切れたり、切れなくてもそのあと1週間くらい
痛みが残ったのも10回以上記憶があります。


投票:その他, (2000.08.06)

枕の下に「女の子になりたい」と書いて寝たことあります。
それから七夕の短冊に書いたこともあります。ただ女の子
になりたいって書くのは恥ずかしかったから「可愛い女の
子になりたい」と書きました。


投票:思い切り引っ張って,ちぎろうとしたことがある。, (2000.08.06)

引っ張る以外に何回もねじるというのもやりました。
3回転くらいまではねじれますけど、切れないですね。
丈夫なのね、あれって。


投票:ストーブやライターなどで燃やそうとしたことがある。, (2000.08.06)

鉄板の上にのせたままストーブ付けて、熱くなるのを待つの。
それから、お風呂の熱いお湯が出てくるところにずっと押し
付けておいたりとかもよくやりました。


投票:思い切り引っ張って,ちぎろうとしたことがある。, (2000.08.07)

ちんちんに紐を付けて、その先に重たいものをぶらさげました。
すごくのびてびっくりしました。でも結局切れてくれなかったです。


投票:誰かに「切り取って」と頼んだことがある。, 根元をヒモ, 思い切り引, 神社で「女, (2000.08.07)

犬に噛み切らさそうと野良犬の目の前に出したら舐められた。
紐で縛ったり、ママにお願いしたり、引き千切ろうとしたり色々しました


投票:とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。, (2000.08.07)

はさみはすべって切れません。包丁は切れるかも知れないけど
大きすぎて扱いにくいです。折り畳み式の工作用のナイフは
結構力を入れても皮膚も切れないです。果物ナイフをよく研いだ
ものではタマタマの皮膚を突破したことあります。でもそこで
指を中にいれてタマを引っ張り出す勇気が持てなくて断念しました。
彼女は料理用のはさみで今度やってみたらと言います。


投票:とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。, (2000.08.08)

幼稚園の頃、母親の洋裁用ハサミでチョン切ろうとしました。
「痛いとやだから、先っちょだけ切ってみて、痛くなかったら
全部切ろう」と思って、先っちょにハサミを当てましたが、
すごく痛かったのであきらめました。傷もつかなかった。


投票:とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。, 誰かに「切, 根元をヒモ, 病気になる, 思い切り引, ストーブや, 神社で「女, (2000.08.08)

小さい頃から、オチンチンを無くすことばかり考えてた。近所の女の子の
ワレメを初めて見たとき、すごく羨ましかった。


投票:とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。, 誰かに「切, 根元をヒモ, 病気になる, 思い切り引, ストーブや, 神社で「女, (2000.08.08)

小さい頃から、オチンチンを無くすことばかり考えてた。近所の女の子の
ワレメを初めて見たとき、すごく羨ましかった。


投票:とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。, 神社で「女, その他, (2000.08.27)

実はかなり丈夫です。包丁とはさみでは、表面の皮膚が切れるぐらいまで
はなんとかなりましたが、とてもじゃないけど精巣は「つるん」とかいっ
て取り出せたりはしませんでした。
精巣そのものも、ちっとも刃が立たないし。
今度はいわゆる「出刃包丁」の、とにかくよく砥いだのでいっきにやって
しまおうと思っています。
神様は、いくらお祈りしても変えてはくれませんでした。


投票:その他, (2000.08.27)

↑だから「自分でやってしまおう」なんて思わずに、ちゃんとお医者様で
やってもらいましょうね。


投票:とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。, 根元をヒモ, 病気になる, 神社で「女, (2000.09.17)

いまでも神様にお祈りしてます。「女にして!女になれないんら、せめて
社会生活だけでも女として扱われるようにしてください。」と


投票:とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。, 根元をヒモ, 思い切り引, ストーブや, 神社で「女, (2000.09.23)

痛くて断念。
八百万の神様にも性別を司る神様はいないみたい


投票:神社で「女の子にして」と祈ったことがある。, (2000.09.23)

川崎駅から歩いて10分ほどの女体神社ほか何か所かで
お願いしたことあります。そのあと女の子の格好で外を
歩くのが平気になりました。


投票:その他, (2000.10.02)

抗男性ホルモンの処理で、男性機能をなくしている。


投票:神社で「女の子にして」と祈ったことがある。, (2000.10.09)

京都の安部清明神社で、「安部清明様、陰陽術で
わたしを女の子にしてください」という絵馬を書いたのは、
じつは私です^^; まだですか、清明さま(はぁと)


投票:とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。, 誰かに「切, 根元をヒモ, 病気になる, 思い切り引, ストーブや, 神社で「女, (2000.11.23)

女の子になりたくて,オチンチンなんか大嫌いだった。


投票:その他, (2000.12.01)

お金をためてます。
悪い?


投票:その他, (2000.12.02)

ヤクザにむかって、「てめえ、玉無しにしてやろうか」とわざと悪態をつ
いたら、逆に捕まって去勢されタマ無しになってしまいました。サオはま
だついていますが、今どうやって取ろうか思案中です。


投票:その他, (2000.12.13)

彼氏かに「切り取って」と頼んだことがある。


投票:とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。, 誰かに「切, 根元をヒモ, 病気になる, 神社で「女, (2001.01.09)

根元をヒモで縛って壊死させようとしたけど、結局未遂。でも、うっかり
寝ちゃって神経だけやられちゃったの。今では、単なるおしっこのホース
。何のためについてるのか、見るたびに自己嫌悪。


投票:とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。, 根元をヒモ, (2001.02.16)

実際壊死させました。もう股間には尿道の穴しかありません。


投票:思い切り引っ張って,ちぎろうとしたことがある。, その他, (2001.03.24)

小学校二年か、3年の時、
タマタマが無くなったら女の子になれると思い
自分で握りつぶそうとした。
夢は夢だった・・・ただひたすら、痛かった


投票:とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。, (2001.04.06)

カッターでは切れなかった。
小学生のときはよくタマを自分で殴ったけど
痛かったけど結局加減してしまった。


投票:とにかく自分で切り取ろうと,刃物を当てたことがある。, 根元をヒモ, 思い切り引, (2001.06.11)

色々やったけど、結局自分じゃ恐くてすべて未遂に終わった。


投票:神社で「女の子にして」と祈ったことがある。, (2001.06.25)

子供の頃からずっと初詣などのお参りでは「女の子にして」だったけど、今
は『SRSが成功しますように』です。