小学校5年生の男の子が,女の子になりたくて,自分のオチンチンを包丁でチョン切ってしまいました。どう治療したらよいと思いますか。 (2000.08.06-17:43:32設置)
ワレメに整形し,半陰陽だったことにして戸籍も女に換える。 24
ワレメに整形するけど,戸籍は男のまま。 2
傷口を治すだけでワレメにせず,戸籍は女にする。 4
傷口を治すだけでワレメにせず,戸籍は男のまま。 2
チョン切ったオチンチンをくっつけ,男に戻す。 0
自分でチョン切る小学生なんて,絶対にいないと思う。 0


投票:ワレメに整形し,半陰陽だったことにして戸籍も女に換える。 (2000.08.07)

染色体検査で認められないだろうけど、彼女の為に出来るだけして上げたい。
中学校で詰襟を着せるのは可哀想だし。


投票:ワレメに整形し,半陰陽だったことにして戸籍も女に換える。 (2000.08.08)

やはりこうしてあげたいよね。


投票:ワレメに整形し,半陰陽だったことにして戸籍も女に換える。 (2000.08.09)

よく自分で頑張ったわねってほめてあげる。男は辛いことばっかりだし、最近、自分で切っちゃう子って増えてると思う。


投票:ワレメに整形し,半陰陽だったことにして戸籍も女に換える。 (2000.08.11)

そこまで女の子になりたいのなら親も希望を叶えてあげたいと
思うでしょう。


投票:ワレメに整形し,半陰陽だったことにして戸籍も女に換える。 (2000.08.24)

そりゃ、本人も望んでるんだもん。
でも、未成年だしね…


投票:ワレメに整形し,半陰陽だったことにして戸籍も女に換える。 (2000.09.05)

本人の希望は叶えてあげるべきです。


投票:ワレメに整形し,半陰陽だったことにして戸籍も女に換える。 (2000.09.23)

でも、保護者の意見も聞かないと行けないし難しいよなぁ……
あそっか。本人にだけ本当のことがわかればいいんだ。


投票:ワレメに整形し,半陰陽だったことにして戸籍も女に換える。 (2000.10.02)

将来のことも考えて戸籍から変えないと


投票:ワレメに整形し,半陰陽だったことにして戸籍も女に換える。 (2000.10.14)

実際にいるでしょうね。羨ましいです。もう少し勇気があれば今頃は女の子だったのに。


投票:傷口を治すだけでワレメにせず,戸籍は男のまま。 (2000.10.16)

性転換したいのならおとなになってから
自分の力と自分の責任ですべきである。
ちんぽ切ったくらいで女になれるわけないだろう。
戸籍上男でワレメがなくても
事実上女の子として扱ってもらえるかどうかは
本人の知恵と努力にかかっている。
子供を依存系の甘えた人間に育てる親は、おしおきよ。


投票:ワレメに整形し,半陰陽だったことにして戸籍も女に換える。 (2000.11.29)

実は私、本当に小学校5年の時に包丁でチョン切って、女の子になったのです。


投票:ワレメに整形し,半陰陽だったことにして戸籍も女に換える。 (2001.02.03)

小学5年の頃は、毎日包丁を当てて切ろうとしてたよなあ。切っておけば良かった。


アンケート一覧に戻る