おちんちんを自分の手で切り取りたいと思いますか。
自分で切り取ろうとしたことが何度もある。 23
もう自分で切り取ってしまった。 7
無くしたいけど,自分で切り取るのはイヤ。 12
切り取りたいとは思わない。(私は男) 63
切り取りたいとは思わない。(私は女) 1
私は女だけど,切り取ってあげたいと思う。 10
一覧に戻る


投票:自分で切り取ろうとしたことが何度もある。, (2000.08.05)

何度か発作的にやりかけた事が有るの
無理矢理引っ張ったら、付け根の皮が切れて大出血で救急車で運ばれる
間中、「取って」て泣き叫んでいた小学校5年の夏


投票:自分で切り取ろうとしたことが何度もある。, (2000.08.05)

物心ついて以来、何度切ろうとしたか数えきれません。


投票:pass (2000.08.05)

このアンケート,&
#25991;字化けするんで&#
12377;が‥‥‥。


投票:, (2000.08.07)

こんにちは、eriko@管理者です。
取り敢えずmetaタグで文字コードを指定してみましたがどうでしょうか?


投票:, (2000.08.08)

女の子に強要されて、自分の手で切り取らされるっていう
シチュエーションにあこがれます。


投票:私は女だけど,切り取ってあげたいと思う。, (2000.08.24)

かわいい包茎手術のきずのあるおちんちんをたまたまといっしょにねもと
からはさみできってあげたい。あとでゆでてたべる


投票:自分で切り取ろうとしたことが何度もある。, (2000.09.23)

痛くてやめた。
やっぱりちゃんとした手術を受けたいです。切った後はもらって帰ります


投票:無くしたいけど,自分で切り取るのはイヤ。, (2000.10.02)

やはり、自分以外の意志で取り除いた方があきらめもつく


投票:, (2000.10.10)

女の子の手でちょん切ってほしいです。


投票:もう自分で切り取ってしまった。, (2000.11.26)

19歳の時切っちゃった。成人式は振り袖で出ました。
今は普通の主婦です。し・あ・わ・せ


投票:無くしたいけど,自分で切り取るのはイヤ。, (2001.03.15)

>19歳の時切っちゃった。成人式は振り袖で出ました。
>今は普通の主婦です。し・あ・わ・せ

うらやましい〜。
私は「自分で」切るのはもう懲りたわ。
だって、痛いばっかりで、救急車は来るは、大騒ぎしたけどけっきょく何
針か縫って終わりだは、失敗したら意味ないのよ。
ちゃんと病院で切ってもらいませう。


投票:自分で切り取ろうとしたことが何度もある。, (2001.03.29)

切っちゃうと手術の時困るので、一応とってある。
でも、おしっこは股の間から出るように自分で
切り開いてしまった。だから、いまのおちんちんは
ただの飾り物。


投票:pass (2001.04.12)

だからぁ、「切る」じゃないっつーのに。


投票:pass (2001.04.12)

↑切るのは切るでいいんじゃない?


投票:pass (2001.04.12)

↑切るのは切るでいいんじゃない?


投票:切り取りたいとは思わない。(私は男), (2001.04.14)

折角くっついてるのに勿体ない。
(切り取られたら諦めがつくのは間違いない)


投票:自分で切り取ろうとしたことが何度もある。, (2001.05.01)

(はっきり言って、この設問は愚問よ!プンプン)
当然!!
「何で自分の股間にこんなおぞましいのがついてるの?」って
(それは今でも一緒。むしろだんだん強くなってる)
包丁持ってきて、根元からタマの袋ごと斬ろうとしたり
ひもできつく縛ったり。
(その頃はちんちんの皮ひっくり返して膣にするのは知らなかった。
 もちろんクリちゃんも...)
ちんちんやタマの袋が、膣や小陰唇の材料になる事知ってからは
とりあえず自分の手で斬りたい気持ちは無くなった。
でも、いつか絶対に、自分のちんちんで膣やクリちゃん作るもん。
本当の女の子と同じように、割れ目のある体にするもん。


投票:無くしたいけど,自分で切り取るのはイヤ。, (2001.05.05)

そりゃ、当然(?)数え切れないくらいあるわよ。
でもねぇ、後からのこと考えるとねぇ。
(別に痛いとかじゃないよ)


投票:自分で切り取ろうとしたことが何度もある。, (2001.06.11)

カッター、包丁、植木バサミ・・・色々オチンチンに当てた事が
あります。でも出血したらどうしようという思いから自分では
出来ないです。ちゃんと手術受けないと。


投票:無くしたいけど,自分で切り取るのはイヤ。, (2001.06.26)

痛いの痛いの飛んでケーって言っても飛んでいかなそうだから。