女装中に高層エレベータに乗ったら女子高生と二人でした。途中で彼女があなたの女装に気づいたよう。どうする?
恥ずかしいからうつむく 4
恥ずかしいから後ろを向く 5
「なにか?」とか女っぽい声で言う 19
「なにか?」とか男の声で言う 0
別に何もしない 16
その他 1
一覧に戻る


投票:恥ずかしいから後ろを向く, (2000.06.16)

初めてその状況になった時に私が実際とった行動です。でも今なら「何も
しない」。
そもそもその前に、まず気づかれないと思うし(^^;


投票:その他, (2000.06.17)

もし気づかれたら、友達になっちゃう。
携帯番号とか交換して、
できれば制服とか譲ってもらう。


投票:「なにか?」とか女っぽい声で言う, (2000.06.20)

女子高生との経験はないですが、幼稚園くらいの女の子とその母親
と一緒になったことがあって、その女の子から「おんな?おとこ?」
って言われたことあります。ウソ付いてもしょうがないから
「おとこだよ」って言いましたが普段のクセで女っぽい声で
言ったから、母親は冗談なのか本当なのか戸惑っていたみたい。


投票:別に何もしない, (2000.06.28)

多分これだろうね。
気にせず会話した方がいいとも思うんだけど。
女子高生だったら意外と抵抗なく受け入れてくれるような気もするし。(
勝手な思い込み。)


投票:別に何もしない, (2000.06.29)

私は、私だもん
何か話しかけられれば、返事しますけど、それ以上こちらから積極的に話
す必要は無いでしょう


投票:恥ずかしいから後ろを向く, (2000.08.24)

>途中で彼女があなたの女装に気づいたよう。
女性だけど身体がまだ中途半端なのに気づかれたら、恥ずかしいよね。
ただ、それをとやかく言われたくはないです。
仕方ないじゃん。


投票:別に何もしない, (2000.11.07)

何も話しかけてこなかったら、私、何もしないと思う。
だけど、話しかけてきたら女の子っぽく受け答えして、お友達になっちゃ
う。女の子どうしで写真とったりして遊ぶと思う。


投票:「なにか?」とか女っぽい声で言う, (2001.06.24)

こんな時に備え、日夜ボイスレッスンに励んでいます。