性転換手術の費用を出してやるから愛人になれと言われたらどうしますか?
喜んで出してもらう 17
相手が格好いい男性ならOK 17
相手がお金持ちの男性ならOK 5
相手が優しい男性ならOK 15
相手が女性ならOK 18
愛人にはなってもいいけど手術はイヤ 35
断る 39
その他 3
一覧に戻る


投票:相手が女性ならOK, (2000.06.12)

男の人とするのは気が進まない。可愛い女の子とレズになりたい。


投票:断る, (2000.06.12)

一応結婚してるんで、今の妻と別れるわけにはいきません(^^;
手術の費用はがんばってためます。70歳で性転換した人もいる
というから、まぁそれまでには貯まるかな(^^)


投票:相手が優しい男性ならOK, (2000.06.14)

うまく行かなくなったら別れればいいしぃ。


投票:相手が女性ならOK, (2000.06.15)

可愛い女性なら(^^)


投票:喜んで出してもらう, (2000.06.28)

ええ、よろこんで。
今のわたくしは、悪魔に魂を売ってでも女になりたいのです。


投票:断る, (2000.06.29)

何か違う、それだけが目的じゃ無いもん。


投票:相手が女性ならOK, (2000.07.21)

レズ関係の方がいいわ。


投票:喜んで出してもらう, (2000.07.29)

この際、手術させてくれるんなら何でもいいです。


投票:喜んで出してもらう, (2000.08.04)

そういう話があったら、天の恵みと思ってお受けします。


投票:相手が女性ならOK, (2000.08.04)

まず麻酔無しで彼女にオチンチンをチョン切ってもらう。彼女に病院へ運
んでもらい,彼女の口から「女の子にしてあげて下さい」と頼んでもらう


投票:喜んで出してもらう, (2000.08.05)

誰でもいいわ。あたしを女の子にして。


投票:相手が女性ならOK, (2000.08.07)

私男の人苦手なので。女の人からそう言われたら喜んで性転換して
たっぷりレズを楽しみます。


投票:喜んで出してもらう, (2000.08.19)

とにかく全然OK。すぐにでも女性の体になりたいの。そして、男の人と
SEXをしたいわ。あたしはレズはいや。あくまで恋愛対象は男性なの。
男の人に抱かれたい、そして濃厚なキスをして彼を受け入れたいの。男の
人のオチンチンをしゃぶりたい。そして、邪魔な汚物の代わりに手術で造
った穴に、オチンチンをいれてもらいたいの。男の人を喜ばせたいわ。あ
あ、早く性転換手術を受けたいわ。


投票:喜んで出してもらう, (2000.08.24)

あったりまえじゃん


投票:相手が女性ならOK, (2000.09.23)

あこがれてる彼女だったら……

それより、周りの人の説得とかもやって欲しいな


投票:相手が女性ならOK, (2000.10.02)

男性よりも、レズ・マゾとしてくらしたい。
きれいな女性ならなおさら


投票:相手が女性ならOK, (2000.10.22)

女になって、レズのネコとして暮らしたい。もちろん、相手を裏切らない
ように、性器とバストに入れ墨をいれます


投票:断る, (2000.11.15)

一応今の彼女は捨てられないから。


投票:相手が優しい男性ならOK, (2000.11.22)

タイプの男性だったら喜んでお受けいたします。


投票:喜んで出してもらう, (2000.12.01)

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪
私より年上で身長高くて、お金持ちで優しくて、そうして何よりも私より
も賢い人なら、誰でも。
って、ムリ??


投票:喜んで出してもらう, (2000.12.03)

女の子になれて付き合ってくれるなんて夢のような話よね?
女の子になれるなら相手が男でも女でもどっちでも
かまわないかも?これって危険かな?


投票:相手が優しい男性ならOK, (2001.03.15)

(今、そういうことでけっこう苦労しています;言い寄られちゃって……
)


投票:相手が格好いい男性ならOK, (2001.03.29)

願ったりかなったり(^^)/~


投票:相手が格好いい男性ならOK, (2001.03.30)

棚ボタじゃ〜ん


投票:相手が女性ならOK, (2001.04.02)

綺麗でナイスバディの熟女なら最高!


投票:pass (2001.05.26)

冗談ではなく社長にそう言われた時は驚いた。高校を出て3ヶ月に社長に
アナルを奪われた。だけど、俺は小柄だけど、ホモなんかじゃなかった。

シンガポールへ連れて行かれた。まさか俺の性転換手術のためとは、夢に
も思わなかった。無理やり女にされた私は,今は中小企業の社長さんのお
妾をしているの。美少年のキミも危ないぞ!


投票:愛人にはなってもいいけど手術はイヤ, (2001.05.27)

もちろん断わったの。それなのに・・麻酔されてベッドの上。気が付いた
ら55歳の彼がいて「安心しろ。費用は総て俺が負担する」だって・・。
それで無理やり女に性転換させられて、愛人にされたの。でも、よかった
わ。もう女のほうが、ずっと男より気持ちいいもん。


投票:相手が格好いい男性ならOK, (2001.06.11)

愛人という条件が付くんだったら格好いい男じゃなきゃ。
好みの人が手術の費用出してくれるなら喜んで受けます。


投票:相手が優しい男性ならOK, (2001.06.26)

費用を出してもらわなくても、そんな事言ってくれる男性が現れるのを望
んでいる。


投票:断る, (2001.06.28)

そんな屈辱的な事をいう男は最低。女になる積りだけど無理やり金のため
に愛人にされるのは嫌です。だから働いて手術の費用は自分で稼ぐ。


投票:その他, (2001.06.30)

愛人にされてから性転換させられた。


投票:喜んで出してもらう, (2001.06.30)

こんなラッキーな事はないわ。とにかく女になりたいの。


投票:断る, (2001.07.01)

男同士で愛人なんてマッピラだよ。気持ち悪い。
性転換なんて自分で決断する事だろ。卑劣な条件
で、恩着せがましいことをいうヤツは大嫌い。
私は自力で女になる。凄い美女になってヤツお見返してやる。


投票:断る, (2001.07.01)

美少年でいたいから・・。手術なんて怖い。


投票:その他, (2001.07.02)

断わったのに結局性転換させられたの。今は愛人です。


投票:断る, (2001.07.03)

バカにするなって言ってやる。私は真剣に女になる事を望んでいる。
愛人になる事を前提にして、性転換の費用を出してやる、というのは単な
る助平で変態だ。私は真面目に自分の性を考えているんだ。私は性同一性
障害だと自認している。その弱みにつけ込む変態男は許せない。


投票:, (2001.07.13)

愛人にされたら、性転換されちゃった。


投票:喜んで出してもらう, (2001.07.14)

女になれるなら、喜んで愛人になります。


投票:その他, (2001.07.15)

愛人になるのも性転換も嫌。それなのに性転換させられて愛人にされたん
だ。


投票:断る, (2001.07.18)

断わったのに彼は執拗だったの。僕はホモではない、と言ったら、彼は「
俺もホモではない」と言うのです。
それで彼は「正常な男女の仲なら文句はあるまい」と言うのです。
僕は「男同士の愛人関係なんて絶対に拒否する」と答えたのです。
僕は彼にタイへ連れて行かれました。
思ってもみなかった性転換手術をされてしまいました。僕は愛人ではなく
、今は彼の妻になりました。


投票:愛人にはなってもいいけど手術はイヤ, (2001.07.20)

全裸で仰向けにされ、大きく股を開かれた。その脚の間に男が割り込んで
きた。私は男の背中に手を回し、脚を男の腰に巻きつけた。
性転換の費用を出してくれた代償として、私は男に抱かれなければならな
い。
これから私は男の愛人としての生活を送らなければならないのだ。
「どうだ?完全に女の身体に変わって、男に抱かれるきもちは?」
「ああっ。女としての経験はないから・・。これまでは女を抱いていたん
だもん。抱かれるのって変な気持ちよ」
男は出来たばかりの私の乳房を揉み始めた。痛いような、くすぐったいよ
うな奇妙な感覚がする。
これが女が乳房を男に揉まれる感覚なのか。
とうとう私は勃起した男のペニスを挿入され始める。
造られた私の膣に男の亀頭が押し入れられた。その瞬間、身を切り開かれ
る激痛が走った。
「ウ,ウギャァ、い,痛い」
私はあまりにも痛い処女喪失の瞬間に耐えられず、大声を上げた。
思わず私は男の身体の下から逃れようとして身を捩った。だが、ペニスで
貫かれた女の私に、それは不可能だった。
こうして涙の中で私は女にされた。3,4度とセックス体験を重ねるうち
に激痛はなくなり、代わって女の快感が感じられるようになった。
今では私から「ねぇ、早く入れてぇ」とせがむのだ。
私はすっかり愛人生活に順応してきたのだ。もう男だったことを忘れて彼
の愛人になり切ろう、考えるこの頃です・・。


投票:喜んで出してもらう, (2001.07.25)

そんな男がいたら紹介して貰いたい。