女装用の服やお化粧品がたくさんおいてある部屋を親に
見られてしまいました。なんと言いますか。

女の子の友達が来ていたんだ 1
女の子の友達に頼まれて預かってる 2
男でもこういう服着るし化粧品くらい使うよ 1
ファッションの勉強をしてるんだ 2
コレクションしてるけどちゃんと買ったものだから 1
仲間と劇をするのに女の子役をするんだ 5
実は女装が趣味なんです 51
女の子になりたいと思っている 48
その他 5
一覧に戻る


投票:女の子になりたいと思っている, (2000.05.26)

現実にそういうことになりました。物心付いた頃から女の子になりたいと

思っていたし、いづれ性転換手術を受けたいと思っていると正直に言いま

したが、返事は何もありませんでした。まぁできないだろうな。。。


投票:女の子になりたいと思っている, (2000.05.27)

正直に言います、実はもう、見つかっちゃって。。。
少し大変なんですよ。


投票:女の子になりたいと思っている, (2000.06.13)

親元を離れてアパートでひとり暮らしですから、急に親が見にきたらと思
うとゾッとします。
部屋の中はすべて女の子用品ですから。
でも、そうなったら正直に言います。
実は4月に姉が急に遊びにきて、見られてしまい、正直に話ました。
姉は親には内緒にしてくれると約束してくれました。


投票:その他, (2000.06.13)

親にはもうとっくにバレてるんですが、一度とてもやばかった
のが会社の同僚から古いパソコンをもらった時、自分で取りに
行くというのに「いいよ。ぼくが持ってってあげるよ」と言わ
れて、当日突然そういう話になったもので、すごく焦りました。
結局「御免。電灯が切れてて」と言って、灯りをつけずに入口
のあたりにパソコン置いてもらって、のりきりました。


投票:その他, (2000.06.28)

すでに何度かばれています。
それこそ小学生の頃母親のパンストはいたまま寝ていてそれが見つかった
のを始めにして。
その後中学生の頃、高校生の頃と見つかり(まだこのころは下着がメイン
でしたが。)
勝手に処分されていました。この間に何度か叱られています。
その後結婚しました。妻には何となくと云う形で下着女装を認めさせまし
た。が、
妻とうまくいかなくなり、その時に両親ばらされて処分されました。

現在両親と同居中です。
洗濯は全て自分でしているのですが、ある時干し忘れていたらアウターだ
けは干して
くれていましたが、下着は部屋の前に置かれていました。
もうばれています。この次なにか云われることが合ったらこの時すべてを
話すつもりです。
(カミングアウトとも云う。)


投票:女の子になりたいと思っている, (2000.06.29)

子供の内に親にバレているし、散々親子喧嘩もしたもの平気
でも、最近勝手に親が使う事が有るので困ります


投票:女の子になりたいと思っている, (2000.09.05)

私も以前よく勝手に入られてましたが、下着まで洗濯してくれて
いました。こちらとしてはちょっと精神的に疲れるんだけど。
女の子になりたいというのは手紙に書きましたが、実際に会話
ではそういう話をしたことありません。


投票:その他, (2000.10.06)

「見た通りやねん。なんか文句あんのけ!」それだけでした。


投票:女の子になりたいと思っている, (2000.11.09)

大学2年の時1人暮らしのアパートに母が来てその時全て見つかってしまい
ました,母は何も見なかった振りをして黙って帰っていきました、その後
実家に電話して母に性転換して女のこになりたいと正直に話しました、母
もうすうすきずいていたようでしたがシヨックだったみたいです、当初は
反対されましたが手術の日程がきまってからはあきらめたのか認めてくれ
ました、術後の1ヶ月間は実家の母の元で静養しました、今では娘として
あつかってくれます、母といっしょに下着を買いに行くとブラ、パンティ
ーなども選んでくれます、ただ妹は、私の下着と一緒に洗濯するのをとて
もきらいます、そのうちわかってくれるとおもいますが



投票:その他, (2000.12.13)

もうすでに性転換も済ませてあるの。ごめんね?っていうよ。
もう、男には戻れないの。これからは娘だと思ってね?
って感じかな。


投票:女の子になりたいと思っている, (2001.02.18)

もう完全バレてるし、女の娘の格好も見られてるし。玄関には女の娘の靴
も有るし。
いつも女物の服来てるし。
ただ、両親は趣味だと思ってるみたい。


投票:女の子になりたいと思っている, (2001.04.06)

なかなか言うのが難しいんで
いいきっかけになると思う。


投票:その他, (2001.04.14)

「取り敢えず、何事もなかったような態度をとっておく」
何か言われても適当に交わす。


投票:男でもこういう服着るし化粧品くらい使うよ, (2001.04.21)

ねぇパパ
新しいワンピースが欲しいの。あとバックも


投票:女の子になりたいと思っている, (2001.05.01)

初めてタンスの中の女の子用のショーツ見られたときは
しばらく呆然。「・・・」
でも、もう平気。
だって普段着はいつも女の子の服だもん。(もちろん下着も)
まだカムアウトはしてないけど
ほとんど察しているのか
はたまたあきらめたのか
前とほとんど同じ態度で会話してくれます。
なんて優しいの。感謝。


投票:女の子になりたいと思っている, (2001.06.11)

実際バレていると思いますが、なぜは母親はこの事に関して
何も話さないのです。でも、いつかはちゃんと話そうと思って
います。


投票:女の子になりたいと思っている, (2001.06.26)

今一人住まいで、誤魔化しなんか利かないほど女性の部屋化している。こ
の機会に正直に打ち明ける。