次生まれ変わる時は男女どちらがいい?
今男、次も男 45
今男、次は女 84
今女、次は男 1
今女、次も女 2
一覧に戻る


投票:今男、次も男, (2000.05.27)

今でも、女の子だと思っています。でも、違う。。。
次は絶対に女の子に生まれたい。


投票:今男、次は女, (2000.06.02)

もちろん女の子。少女時代を過ごしてみたい。


投票:今男、次は女, (2000.06.03)

絶対に女の子になりたい。好きな彼氏と結婚して、かわいい赤ちゃんを産
みたいわ。


投票:今男、次は女, (2000.06.14)

ここのサイトでこの質問は愚問かと(^^;一般のサイトで聞いて
みたいな。どういう比率になるんだろ。予想としては今女の人
は8対2くらいで女、今男の人は6対4で女、という所かな?


投票:今男、次は女, (2000.06.28)

当然のこと聞かないで。


投票:今男、次は女, (2000.06.29)

小さい時からママのお手伝いして色々お手伝いして、料理教えてもらうの

それで、大きいくなったらママと温泉旅行に行って親孝行する!
洋裁は、今でも私の方が上手だよ


投票:今男、次は女, (2000.07.21)

もちろん、女の子よ。女の子としての経験、たくさんするの。


投票:今女、次は男, (2000.07.31)

20歳くらいまで女の子をやりまくって、たくさん遊んだらスパッと
ちんちん取ってニューハーフになっちゃう。そしたら一応女だから
いろいろ楽しめるし、生理ないから楽そうだし。


投票:今男、次は女, (2000.08.03)

絶対次は女よ。


投票:今男、次は女, (2000.08.05)

当然です。


投票:今男、次も男, (2000.08.08)

男で生まれた上で、子供のうちにおちんちんを
切って、男の子だったという記憶を持った上で
女の子として育てられたい。


投票:今女、次も女, (2000.08.26)

絶対女、ちんちんは汚らしい私は女の子しか愛せない女の子は綺麗だもん


投票:今男、次は女, (2000.09.23)

愚問なり


投票:今男、次は女, (2000.10.02)

こんどこそ、本当の姿で生まれたい


投票:今男、次は女, (2000.10.19)

もう二度とこんな醜いモノをつけて生きていたくわないわ。


投票:今男、次は女, (2000.11.20)

もう醜い物は2度と付けたくはありません。


投票:今男、次は女, (2000.12.17)

もう醜い物は付けたくないのです。


投票:今男、次は女, (2001.01.25)

男なんかヤダ


投票:今男、次は女, (2001.01.27)

男なんて本当に最悪。生きていていい事何にもないもの。女の子になりた
い。女の子になりたい。女の子になりたい。


投票:今男、次は女, (2001.03.15)

こればっかりは「脳の性別」ってあるらしいからねえ……。


投票:, (2001.03.15)

女の子二人(ホンモノの女の子だよね?)のコメントがおもしろい。
はっきり言って、同感。


投票:, (2001.04.01)

どっちに産まれようと,その性別に違和感を感じない自分に生まれるこ
とができればいいとおもふ。


投票:今男、次も男, (2001.04.14)

女装の似合うかわいい男の子♪


投票:今男、次は女, (2001.04.19)

絶対女の子がいい!オナニーとかもしてみたいよぉ


投票:今男、次は女, (2001.05.04)

愚問!!
当然次はちゃんと生理のある「女」よ。
だって今は外観だけだもん。


投票:, (2001.05.06)

今は男、次は神人
次は性別なんぞに振り回されないような、
人間より上の高等生物になりたい。


投票:, (2001.05.06)

今は男、次は神人
次は性別なんぞに振り回されないような、
人間より上の高等生物になりたい。


投票:今男、次は女, (2001.05.11)

当然じゃない。
だって、ねぇ...


投票:今男、次は女, (2001.05.11)

周りは男がいいって言うけど
男で得した事って何だろ...
う〜ん


投票:今男、次は女, (2001.05.11)

ちんちんなんていらない
あって得した事なんてないよ。
いや本当に。


投票:今男、次は女, (2001.06.11)

普通に女の子として彼とお付き合いしたり、SEXとかもしてみたい。
もちろん結婚して子供も生んでみたいわ。


投票:今男、次は女, (2001.06.26)

輪廻転生を信じて上座部仏教徒になりましたが、出家者じゃないと救済の
道がありません。さらに女性は出家できません。他の女性信者のように喜
捨寄進に励んでいます。


投票:, (2001.07.17)

わかんないよ・・・今の状況だって ほんとにどっちがいいのか?
次が有ったとしても、同じ事考えるかもしれないじゃない。