ちんちんについての感想は?
元々無いし別にいらない 4
無いけど有ってもいい 2
無いけど有るといいな 0
無いけど欲しい 1
無かったけど作っちゃった 0
付いてて良かった 95
不本意だけどあると気持ちいい 71
付いてるけど無くてもいい 21
付いてるけど取りたい気もする 9
付いてるけどその内取りたい 8
付いてるけど絶対取りたい 70
付いてたけど取っちゃった 11
付いてるの嫌だけど触ると気持ちよくて困っちゃう 12
その他 4
一覧に戻る


投票:付いてるの嫌だけど触ると気持ちよくて困っちゃう, (2000.05.14)

でも、気持ちよさが頂点に達して汚い白濁液が出たら、途端に吐き気を催
しちゃうので、絶対に取りたいです。
ただ、先から汚い白濁液もおしっこも出なくて、長さが今の約半分の2cm
以下なら我慢できるかもしれない…


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.05.22)

もう切ってしまおうと思って、カッターの刃をあてたことあります。
ギュッとカッターを押さえたけど、切れませんでした。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.05.27)

タマタマと一緒です。こんなものは必要ないです。
早く取りたいです。


投票:付いてたけど取っちゃった, (2000.05.31)

子供の頃から付いているのが嫌で、何度自分で切ろうとしたか分かり
ません。でもどうしても自分では切れなくて。結局高校卒業してから
就職して頑張ってお金をためて19歳のお正月にタイに行って手術して
もらって女の子のからだになりました。そのまま男の格好で会社に
行ってたのですが、21歳のときに女の身体なのがバレてしまって、
ほとんどクビに近い形でその会社をやめました。その後ショーパブ
でゲイボーイとして働いていたのですが、やはり若い子が中心に
なっていくもので28歳のときその世界から足をあらって、また男装
してバスの運転手になりました。今の職場はほとんど一人で過ごす
おかげで、私の身体のことがバレる心配はほとんどありません。
ただ健康診断は受けるわけにはいかないので、色々理由を作って
ずっと受けていません。とにかくごまかせるところまでごまかす
つもりです。休日は女の子の格好にもどって、ショッピングなど
を楽しんでいます。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.06.02)

周りが許せば、絶対におちんちんを切って性転換をしたい。本当に邪魔だ
けな物。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.06.03)

早くおちんちんを切って女の子になりたい。穴をあけて、男の人におちん
ちんを入れてもらいたいの。パンティーもぴったりはきたいわ。


投票:付いてたけど取っちゃった, (2000.06.06)

妹に頼んで,切ってもらいました。小学校6年生になる直前の春休みです
。「女の子になりたい」って言ったら,「じゃ,切ってあげる」って。「
痛いー」って言ってるのに,妹は笑いながら切ってた。痛かったけど嬉し
かった。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.06.09)

本当に「取っちゃった」人とお話したい!!
下にコメントしてくれている「バスの運転手」さんは、ふだんは男性とし
て生きているのですね?
あー、一度お会いしたいですぅ!!
(後輩になるはずだから)
ここにはメルアド載せられませんけれど、なんとかして連絡取りたいです
!!


投票:付いてるけど無くてもいい, (2000.06.14)

普段は女の子の格好なので邪魔だと思うんですけど、女の子と
Hすると気持ちいいから。でも無くなってもそんなに困らない
ような気がする。


投票:付いてたけど取っちゃった, (2000.06.16)

中学1年生の時に事故に合あてオトコの部分がなくなり、女の性器を
移植しました、僕はちゃんと生理もあります


投票:無いけど欲しい, (2000.06.17)

高校3年生の時です。
ずっと自分の性別で悩んでいました。ほんとは女の子のなずなのに詰め襟
を着るのがいやでいやでしょうがありませんでした。そしてだんだん神経
衰弱、鬱状態の正常な精神状態でなくなりついに刃渡り20センチほどのナ
イフを購入してしまい、自分で男性器を切り取ってしまいました。今とな
っては当時なぜあんなことをしたのか全く分かりません。とっても後悔し
ています。
いまはなくなっちゃったけど、一度おちんちんをつかって女の人とHをし
てみたいです。


投票:付いてるけど無くてもいい, (2000.06.21)

むにゃむにゃ。ちんちん付いてますです。日々使用しておりますです。
それはそれで気持ちいいであります。でも無かったからといって困る
ものでもない気がしますです。ちんちん無くなったら女湯に行ってみ
たいでありますです。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.06.21)

玉も竿も早くカットをしたい。余計な汚物はさっさと切りたいわ。そして
オマンコをつけたいの。しゃがんでおしっこをするのが夢。スカートをまくって、
ストッキングおろして、パンティーおろして、下へ向かっておしっこをしたいわ。
あたしもカッターでばっさり切ろうかしら。そうしたら性転換手術をして
くれるかも。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.06.28)

今の自分、かなり精神状態が不安定です。
いつかばっさりと出刃包丁で切り落としてしまうかも知れない。
過去にはたまたまを万力で挟んで潰そうとしたことも有る。
余りの痛さに気を失ってしまった。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.06.29)

タマタマと一緒に切り取って、きれいな割れ目をつくってもらいたいです

こんなものは必要ないのと、汚い白濁液を出してしまうと気持ち悪いです

早く余計な汚物はさっさと切りたいです。


投票:付いてるの嫌だけど触ると気持ちよくて困っちゃう, (2000.06.29)

太った事も有って、普段は気になりませんし、大きくなっても性交可能な
最小限サイズ、でも出すと気持ち良いけどその後の嫌悪感が最低。
本来の目的に使う事も無いから要らない


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.06.29)

こんなものが付いているなんて考えただけでもぞっとする。
見るたびに気持ち悪くてしょうがありません。短くカット
してもいや。きれいさっぱり消去したいです。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.07.02)

鏡に映してみたりすると、気持ちわるくて。特に大きくなった時
って、すごく嫌。そのうち我慢できなくなって自分で切っちゃうかも。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.07.02)

早くきれいに女の子の形に改造したいです。


投票:付いてたけど取っちゃった, (2000.07.10)

 だって邪魔だったんだもん。自分のオチンチンなんだから,切ったって
誰も文句言わないでしょ。オチンチンなんて無くったって,女の子はみん
な生きてるんだし,別に必要ないよ。


投票:付いてたけど取っちゃった, (2000.07.14)

邪魔だから切りました。


投票:付いてるの嫌だけど触ると気持ちよくて困っちゃう, (2000.07.21)

 むかしから、しゃかんでしかオシッコできない身体になるのが夢なの。
「ああん、あたしおちんちんなんてないのよ、しゃがんでしかオシッコで
きないんだもん、これあたしのじゃないもん」って言いながら、おちんち
んをいじめてるの。


投票:付いてるけど無くてもいい, (2000.07.29)

タマタマは邪魔なだけだけど、ちんちんは便利だしあってもいいと
思うわ。タマタマさえなくなればちんちんだけならショーツで十分
隠せるし。でも彼女よくちんちんにハサミを当てて、切っちゃうよ
と言うから、その内ホントに切られちゃうかも。その時は仕方ない
わね。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.07.29)

見るたびに嫌悪感を感じます。ヴァギナの材料と思わなきゃ我慢
できません。早く手術して女の子になりたい。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.07.30)

私もちんちんを取って、きれいな割れ目をつくってもらって、
しゃかんでしかオシッコできない身体になるのが夢です。
また、ショーツを穿くときには邪魔になるし、
ちんちんから汚い白濁液を出してしまうと、非常に
気持ちが悪くなるのです。
そのため、早く手術して女の子になりたいと思っています。


投票:無いけど有ってもいい, (2000.07.31)

あったら、いろいろ楽しいんだろうな。今別に付けたくはないけど。


投票:その他, (2000.08.01)

今は付いてますけど今月タイに行って手術してきます。
もうすぐなくなると思うと、ちょっとだけ悪いような
気もしますが、女の子になるためには仕方ありません。
御免ね、私のちんちん。


投票:付いてるけど無くてもいい, (2000.08.07)

時々発作的に切りたくなります。


投票:元々無いし別にいらない, (2000.08.26)

私は、生まれたときから女の子でしたが、男の子のおちんちんは汚らしいし
女として生きてるほうがずっと楽しいと思うよ


投票:無いけど有ってもいい, (2000.08.26)

もともと女ですがおしっこする時だけ欲しい、あとは絶対いや


投票:その他, (2000.08.27)

8/1に書いた者です。無事手術を終えて帰って来ました。しばらく
ちょっと体調がすぐれなかったので通信できませんでしたが、
だいぶ良くなって来ました。私は身体は何もいじってなかったので
タマタマを取って、チンチンをヴァギナに改造して、女の子の形に
して、バストも大きくして、とガラリと変身してしまいました。
ルームメイトの女の子(同棲している訳ではなくただの友だち)
と見せっこして「全然変わんないねー」と言ってもらいました。
今はとっても幸せな気分です。みなさんも勇気を出してGo!
してね。


投票:元々無いし別にいらない, (2000.08.28)

手術おめでとうございます、これで私たちと同じ女の子の仲間入りだね
女は女で結構大変だよ!でも楽しいことのほうが多いかな


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.09.21)

こんな毒キノコ、ついているから体全体が汚れるのです。


投票:付いてるけどその内取りたい, (2000.09.23)

実は片思いの彼女がいます。
取っちゃうとレズになっちゃうのかなぁ。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.10.01)

一日も早く、マンコになって、女の子の仲間入りがしたい。
女の子のトイレに入って、きちんとお座りして、かわいいワレメからオシ
ッコをしたい。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.10.02)

こんな醜いものが存在すること自体が許せない


投票:付いてるけど取りたい気もする, (2000.11.09)

包茎だから


投票:付いてたけど取っちゃった, (2000.11.09)

私の男性器に対する嫌悪感はすさまじく、ただひたすら性転換を夢見て女
になる事のみを目的に生きてきました、1年前にタイでSRSを受けいま
では女性として生きています、精神的にとても安定しました、手術が終わ
り麻酔から目がさめた時のあの幸福感はたとえようがありません,豊胸術
も同時におこないけっこうつらい1ヶ月でしたがブラジャーをつけ、すっ
きりした股間にパンティーをはくと女を実感しました


投票:付いてたけど取っちゃった, (2000.11.23)

今、切ったとこ。痛いけど・・・これで女の子になれるのね?
うれしい!でも、痛い・・・


投票:元々無いし別にいらない, (2000.11.23)

上の人、おめでとう!これで私達と同じ女の仲間入りよ。どれだけ痛いの
か、付いてないからわからないけど、無い方がいいわよ。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2000.11.25)

こんな汚らしい物は、即行でカットしたいわ。邪魔な竿と玉を切り取って
、おまんこにしたいの。ああパンティーがぴったり穿ける股間になりたい
わ。そして早くしゃがんでおしっこをしたい。下へ向かっておしっこを出
したいの。ああ早く神様、アタシを女の子にして。お願い。


投票:その他, (2000.12.16)

こないだ、通り魔じゃなくてチンきり魔に襲われて
取られちゃった。えへ。


投票:付いてるけど無くてもいい, (2001.02.24)

女の人で「欲しい」って人がいればあげます。


投票:付いてて良かった, (2001.04.14)

小便に便利、かな?
ただ取ってほしいと思うことがよくある。
でも自分じゃ嫌だ。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2001.04.27)

チンチンついてる体に生まれたけど、気持ちは完全に女モード。
でもほとんどの男性は、私のそんな気持ち知る筈ないから、
何かあると「お前にはチンチンがついてるんだろーが!!」と一言。
「それがどうした」ってしか思わないけど、
そのことを口に出すと、たいてい「女の腐ったような」「男女」みたいな
冷たい反応しか返ってこない。
あと、無理やりスケベな話につきあわされるので、ものすごくイヤ。
特に職場の上司や同僚の時は、「興味ない」って断ると
(本当に興味なし。今の男の体で女性とHしたいとは全然思わない。)
「男のくせに興味ないのか」って差別に近い目で見られる。
仕事に影響するので本当に仕方なく相打ちする。
こんな職場、はやく辞めたいよぉ。
でも、私はこんな気持ちで生まれて「よかったかも」って思う時もある。

こんな気持ちに生まれたから、女性が社会で受けている様々な差別を
自分が受けているような感じで捉えられる。
そんな差別を一刻も早くなくしたいっていう気持ちが凄く強い。
完全な男だったらおそらく差別する側についていただろう。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2001.04.28)

ちんちんついてる体なんて
なんだか上に着ぐるみを着せられてるみたいで
私の本当の体とは絶対に違う!!
大体私はちんちんついてる今の体で
女性とHしたいなんて
思ってないし
オナニーだってほとんどしない。
おしっこだってオシリの穴から
したいってず〜っと思ってる。
別に私にちんちんついてなきゃ
いけない理由って
何ひとつ無いじゃん。
こんなに醜いし汚いしクサいものなんて
撤去!!!


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2001.05.01)

当然!!
こんなおぞましい物股間に抱えたまま
死ぬのなんてぜーったいに嫌!!


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2001.05.06)

そんなこと、わざわざ聞かないで。
わかってるくせに。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2001.05.19)

くさい。


投票:付いてるけど取りたい気もする, (2001.06.04)

女の子におちんちんを切り取ってプレゼントしたい!


投票:付いてるけど取りたい気もする, (2001.06.06)

↑すんなよ。生ゴミ押しつけられるのと同じだからさあ


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2001.06.11)

オチンチン付いてたって一つも良い事無いもん。百害あって一利無し
ってとこかしら。早く取ってガムテープのいらない生活がしたいわ。


投票:付いてるけど絶対取りたい, (2001.06.26)

モッコリなんていやだよー。ボトムス選びも制限されてしまうし。だいた
いなんで私にこんなものがついてるの。必要ない物は取るべし。


投票:その他, (2001.06.26)

オチンチン付いてたけど、今はないの。彼氏がどうして取れ、
って言うんで、性転換させられちゃったの。女にされてから、改めてオチ
ンチン便利で大切なものだと分かったの。
チンチンが無くなり、オッパイが膨れて女になると、
女は男のオチンチンって凄いお思う。オシッコするだけじゃ
なくて勃起して女のアソコに入れて、射精できるんだもの。私、
男の時、女を三回抱いたことがある。
今は彼氏に抱かれて、入れられる立場だけど、オチンチンがあると
攻撃的になれるんだよねぇ。でも、今は受身専門よ。それはそれでいいん
だけど、
男のオチンチンは、凄いものよ。私、女になってから男の
オチンチンを尊敬するようになりました。