男性へ、貴方は立ちションをしますか?
立ちションしかしない 30
立ちションの方が多い 13
座ってすることのほうが多い 55
立ちションなんてしない 67
その他 1
一覧に戻る


投票:座ってすることのほうが多い, (2000.04.06)

会社と汚いトイレ以外は大体座ってやります。


投票:立ちションなんてしない, (2000.04.08)

女の子になろうと決めた中学2年のあの日以来、私は立ってしたことあり
ません。


投票:, (2000.04.13)

(男性じゃないから答えない……って、だったらいちいちコメント入れる
なよ! <フクザツな心境なの)


投票:立ちションなんてしない, (2000.04.21)

私は女子トイレしか使わないので、立ちションはできません(^^;;


投票:立ちションなんてしない, (2000.05.19)

いつもガードル付けてるから出来ないです。


投票:立ちションなんてしない, (2000.05.27)

ここ数年、立ちションはしません。


投票:立ちションの方が多い, (2000.05.31)

私は女だから、答えるかどうか迷いましたが…
最初は失敗ばかりでしたけど、今ではまず失敗しません。
まぁ、まだ息子を作ってないので、誰もいないか、
小さい子供しかいない所でしかできませんが…
ただ、男の方で男の子に立ちションしているor息子が無いのを指摘される
のは平気だけど、
女の方で女の子に同じことを指摘されるのは何十回言われてもとってもシ
ョックです。
(これって普通の男性が女の子に息子が小さいといわれると同じショック
かも)


投票:立ちションなんてしない, (2000.06.14)

会社に行く時以外は女の子なので、もちろん座ってします。会社
でも、立ってするのはいやなので、やはりボックスに入って座っ
てしています。


投票:立ちションなんてしない, (2000.06.26)

ここ何年も立ってしてません。
元々すっごく小さいので、ズボンから出すのが一苦労だから。


投票:立ちションなんてしない, (2000.06.28)

いつも下着は女性物だし。
特にボディスーツ、ガードル付けてる時なんか間違っても立ちションでき
ません。
し、ちんち小さいからなおさら出来ません。
それに個室に入った時に下着を直したいし。


投票:座ってすることのほうが多い, (2000.06.29)

排泄行為だけ考えると時間の無駄が無いので、SA等では男モードなら
します。
家や会社では座ってします。
昔見た祖母の立ちション、男より迫力あったなぁ


投票:立ちションなんてしない, (2000.07.02)

親に子供の頃から座ってするようにしつけられていました。
学校にはショートパンツで行ってたけど家の中ではずっと
スカートを履かされていました。下着も女の子下着で小学
5年生の時にブラジャーを買ってもらいました。おかげで
こういう子に育ちました。お母さんありがとう。できたら
手術もさせて欲しかったけど、ほんとにあなたが女の子に
なりたいのなら自分でお金ためて手術を受けなさいと言わ
れています。


投票:立ちションの方が多い, (2000.07.09)

今は立ちションの方が多いけど、早くしゃがんでおしっこする様になりた
い。性転換手術でおちんちんを切り取って、下へ向かっておしっこが出せ
る様になりたい。余計な管がなくなるので、おしっこが快感になると思う
し。スカートまくって、パンティーおろして、しゃがんでおしっこをして
、ペーパーであそこを拭きたいの。


投票:立ちションなんてしない, (2000.07.10)

 切っちゃったから立ちションできません。切る直前に,最後の立ちショ
ンをしました。これで最後かと思うと,複雑な気持ちでしたが,嬉しかっ
たです。切ったときは死んじゃうんじゃないかと思うほど痛かったけれど
,今は座ってしかできない体になりました。


投票:, (2000.07.21)

 立つこと座ること、どっちもある。でも座っても、おちんちんがじゃま
で、さわらないと変な方向にオシッコが飛ぶから、どっちでもいいってか
んじ。やっぱりおちんちんなんていらないわ。座らないとオシッコできな
い身体になりたい。


投票:立ちションなんてしない, (2000.07.30)

チョン切ったから,立ってできません。もう女の子です。


投票:座ってすることのほうが多い, (2000.07.31)

一応生まれながらの女なんですが、立ちションしたことあります。
酔ってたから大胆になっちゃって。でも気持ちよかったです。


投票:立ちションの方が多い, (2000.08.08)

表では立ちションですけど、家では座ってします。
立ちションするのヘタだし…。
(でも、おちんちん切ったら、一回試しに立ちション
してみたい)


投票:立ちションなんてしない, (2000.09.16)

中学生です。ずっと立ってしてましたが、この夏休みにお母さんに
ちんちんを切られてしまったので、もう立ってできなくなりました。
ちんちんが無くなったことは学校では秘密ですけど、家に帰ると
スカートを履かせられ、女の子として訓練を受けています。


投票:座ってすることのほうが多い, (2000.09.17)

早く立ちションできない体になりたい・・・・・
誰かあたしのアレを切ってー!


投票:立ちションしかしない, (2000.09.23)

おちんちんがでっかいので洋式便器では座りション出来ません。
和式便器は不潔だから嫌いだし


投票:立ちションの方が多い, (2000.09.29)

とりあえず、今のところ立ってすることが多いけれど、やっぱり立ってお
しっこできない体になりたいな。きちんとしゃがんでする体になりたい。
女の子うらやましいよ。


投票:座ってすることのほうが多い, (2000.10.01)

私もはやく女性になって、きちんとしゃがんでする体に
なりたいのです。


投票:立ちションなんてしない, (2000.10.02)

もう、3年間は座ってしています。男装のときも、大の方に入っています


投票:座ってすることのほうが多い, (2000.10.13)

 オチンチンをちょん切ってから立ちションしてみたい・・・


投票:座ってすることのほうが多い, (2000.10.16)

立ってすると尿道におしっこがたまって、
パンツにしまった後にこぼれることがあるし、
かといって滴を切ろうと振り回しすぎても
手や衣服にひっかっかってしまうことがある。
だから個室があいてる時はそっちを使う。
(おまんこからおしっこする自分を想像しながら)

あいてない時は小便器で立ってするけど。
何か月ぶりに立ってすると、これはこれで新鮮で楽しい気分です。
(立ちしょん体験した女の子の気分??)


投票:立ちションなんてしない, (2000.11.21)

もう立っておしっこのできない体になりました。女子トイレの個室に入っ
てしゃがむ度に、どうしようもない喜びを感じます。女になって良かった


投票:座ってすることのほうが多い, (2000.12.02)

刈り取ったら立ってやる方を多くするのも良いかも


投票:座ってすることのほうが多い, (2000.12.04)

たいてい、スカートはいてるので立ってやろうとは思わない。
たまに、ズボンの時は面倒だから立ってするのね。
でも・・・もう立ってできなくなったの。それは・・・


投票:座ってすることのほうが多い, (2000.12.11)

学校でいつも個室で座ってしてたら
「お前、チンポコついてないって噂されてるぞ」って
言われたことがあるわ。
おなかの調子がしょっちゅうおかしいのってごまかしたけど
本当は「そうよ、あたし女だから立ち小便なんてできないわ」って
言いたかった。


投票:立ちションなんてしない, (2001.01.23)

彼女の命令でロングガードルをいつも装着しているので
立っておしっこすることができません。いつも座って
しています。会社でいつも大に入ってたら変に思われる
ので、あちこちの階に出掛けています。でも既にばれて
るかも知れません。


投票:立ちションなんてしない, (2001.02.28)

座った方が汚れないでしょ
飛び散ったりしないし・・・


投票:座ってすることのほうが多い, (2001.04.14)

したが汚れている場所を除く。


投票:立ちションなんてしない, (2001.04.22)

生まれたときから女の子扱いされていたので、
トイレは女子用しか使用しないので、
いつも和式の場合はしゃがんでして洋式は座ってしますし
きちんとペーパーで拭いてますので、
今でも立ちションはした事は有りません。


投票:立ちションなんてしない, (2001.04.27)

(私は今の所一応男性ですが、女性になりたいと思っていますのであしか
らず)
高校生位までは立ちションしてた記憶もあったけど、
今は全然しようと思わない。現にここ数年立ってした事がない。
小便器がある所でもきちんと?個室で座ってする。(洋式・和式問わず)

トイレがない所でしたくなった時は、人目につかない所を探して
座ってする。(見事なウンコ座り‐遠目では完全に女性)
最初のうちは恥ずかしかったけど、今では全然平気。
周りに引っかけたりもしないので、掃除も楽だしね。


投票:pass (2001.05.02)

女の子になるんだから、座ってしますよ。


投票:立ちションなんてしない, (2001.05.04)

二度とするか!あんなもん!
まあ、立ってしろと言われても、出ないだろうけど。
精神的に。(とりあえずついてる)


投票:立ちションなんてしない, (2001.05.05)

冗談じゃないわ、あんな事。
死ぬまでしない。(多分近いうちにしたくてもできない
体になるけど)
あ。やっぱ、私って、変?


投票:立ちションしかしない, (2001.05.19)

便所に行くのが面倒くさい!家では、窓から。外では、そのへんで。。。


投票:立ちションなんてしない, (2001.05.20)

あたしは、幼い時から座って(しゃがんで)おしっこして紙でおちんちん
を拭くように
教えられたので立ちションはしていない
小・中学校の時トイレは男女共用だったの
ある日クラスの女の子にばれていじめられたの。
高校の時は、共学でしたが、あたしのクラスは、あたし以外は、女子しか
いないし
教室に近いトイレは女子トイレしかなくクラスの女の子と一緒に連れショ
ンしていました。
それから、会社でもOLとして入社して仕事しているので女子トイレしか
使っていないし、
今では、女になってしまったので立ちション出来ない体になってしまった
けど・・


投票:立ちションしかしない, (2001.05.26)

きちんと座ってやりますよ。
立ってしたら、後始末はどうするの?
パンツのしみなんて大人のくせにさいてーよ。


投票:立ちションなんてしない, (2001.06.04)

立ちションってある程度アレの長さが必要なんです。最低でもズボンのフ
ァスナーから出ないとダメな訳だし。でもちょっとしか出せないとズボン
とか濡れちゃうし。
ってことで私は立ちションできないです。まだ切ってはないけど。


投票:座ってすることのほうが多い, (2001.06.11)

家や会社のトイレでは必ず座ってやります。
公衆便所で汚い所は立ってする時がある。


投票:立ちションなんてしない, (2001.06.26)

立ちションベンする時のやるせなさ、私には耐えられません。


投票:立ちションの方が多い, (2001.07.25)

男子トイレでスカート捲くって立ちションしたら、幼稚園児らしい男の子
が、便器に顔が付くくらい覗き込んだ。
「オネエちゃん、パパよりでかいね」だって。
厭なガキ、顔に小便掛けたら、臭いよう、泣出しやがった。


投票:, (2001.07.26)

ロングスカート捲くって、畑で立ちションした。スカート降ろす時、蜂が
入った。それでオチンチン刺されて倍に腫れ上がった。
もう、刺されたくない。痛かった。


投票:その他, (2001.07.27)

よくぞ男に生まれけり、と爺さんがいっていた。それは所構わずションベ
ン出来る男の特権だ。だから19歳3ヶ月20日まではそう思っていた。
ところが、その夜、私は男として部長に犯された。
それから私は立ちションを禁じられた。性転換させられた今、立ちション
はしたくてもできない。今、立ちションは私の青春時代の甘酸っぱい追憶
の一部なのです。


投票:立ちションなんてしない, (2001.07.28)

一応女性のつもりなので、やろうと思えば出来るけど抵抗があるのでしま
せん。