あなたの好きなファーストフードは? (2000.03.29-06:16:33設置)
安さ爆発・どこにでもあるマクドナルド 3
骨まで愛したい!ケンタッキーフライドチキン 5
これは別格。モスバーガー 4
なんか気軽に入れるロッテリア 2
独特のメニュー、ファーストキッチン 3
ライスバーガーもあるし、森永ラブ 0
近所にあるもので。。。ドムドム 0
飲茶もドーナツも、ミスタードーナッツ 1
お米が食べたいから牛丼の吉野屋 3
行つけなもので。。。バーガーキング 0
のんびりできて好き、ドートール 1
球場にあるもので。。。ウェンディーズ 1
帰り道にあるのよね、ベッカーズ 1
バリエーションが付けられるし、サブウェイ 0
モスを越える存在!フレッシュネスバーガー 2


投票:これは別格。モスバーガー (2000.03.30)

故郷の町にはテリアとナルドとモスとケンタとミスドしかなかったから、他のお店を比べることなんかできないよぉ
あっ、でも、最近ドートールができたんだっけ


投票:なんか気軽に入れるロッテリア (2000.04.09)

エビバーガーが好きです。


投票: (2000.04.11)

森永ラブはもう潰れたのでは?


投票:お米が食べたいから牛丼の吉野屋 (2000.04.13)

ただ女の子モードの時は吉野屋でパクパク牛丼を食うってのは
しにくいよね。


投票:安さ爆発・どこにでもあるマクドナルド (2000.05.27)

マック。。。です。


投票: (2000.06.09)

田舎なので「ファーストキッチン」「森永ラブ」「ドムドム」「バーガーキング」「ウェンディーズ」「ベッカーズ」「フレッシュネスバーガー」がありません。
一度行ってみたいな♪


アンケート一覧に戻る