スカートを履く男性の方へ。
どういう所でスカートを買っていますか?

姉妹や恋人・妻・友人からもらっている 0
姉妹や恋人・妻・友人と一緒に買いに行く 7
フェリシモやセシールなどの通販 20
オークションサイトやネット通販など 4
男性の服装で婦人服売り場で買う 37
女性の服装で婦人服売り場で買う 53
女装用品の専門店で買う 5
自分で縫う 5
その他 1
一覧に戻る


投票:姉妹や恋人・妻・友人と一緒に買いに行く, (2000.03.30)

妻にのせられて女装を始めたので、いつも妻と一緒に買いに行っています


投票:女性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.04.02)

男性の服装でも買いますが(^^;女性の服装で行った方が
落ち着いて選べていいです。男性の服装で行くと中学生
くらいの女の子がいた時など「悪いな」と思ってそそくさ
とその付近を立ち去らざるを得ない気がして。


投票:フェリシモやセシールなどの通販, (2000.04.03)

お店に買いに行く勇気はありません。
下着はセシール、アウターはフェリシモが多いです。


投票:男性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.04.20)

店員さんに「プレゼントですか。」と聞かれるのですが、「自分のです。
」と答えたくて。


投票:女性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.04.21)

男ってバレないだろうかというドキドキしたスリルがなんともいえません


投票:男性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.05.22)

なれると平気です。


投票:男性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.05.27)

「自分で穿きます」と言って買います。
これなら、サイズを間違わないで買えます。
恥ずかしいのも最初だけです。今は慣れてしまいました。
たまに、女性の服装で買に行くときもあります。


投票:, (2000.06.01)

男の格好でスカート買おうとして「プレゼントですか」って私も
聞かれたことあるけど、ほんとにスカートを買って女性にプレゼ
ントする男の人っているんでしょうか。。。私は自分が生まれな
がらの女だったとして、男の人からそんなプレゼントもらうのは
ヤダな。


投票:女性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.06.13)

男の子モードだと店員や他の客の視線が気になります。
女の子モードの方がゆっくりと買えます。
ブティックみたいな店員がすぐ寄ってくる所よりはスーパーの普通の売り
場でじっくりと品定めをします。


投票:女性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.06.14)

いつも女の子の格好だし(^^;


投票:男性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.06.29)

可愛いのや、お気に入りのが見つかったら、男モードのまま恋人へのプレ
ゼント(ウソじゃないよネ)としてかいます。
クリスマス、ホワイトデーのころはワクワク、ウキウキ
部屋着、普段着や下着類は通販です。


投票:男性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.07.21)

リサイクルショップとかが多いかな。


投票:女性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.08.14)

初めは仕方ないから男の格好でしたけど、今は普通に女の格好で
買いにいってます。楽しいもんだから最近増えすぎて困っています。


投票:男性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.09.23)

プレゼント……(笑)


投票:女性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.09.23)

顔はノーメイク、首から下だけ女装して、ブティックで女性の店員さんに
いろいろ相談しながら購入しています。
まずお店に入り、「試着してもいいですよ」とか「どういうのをお探しで
すか」など、好意的に接してくれるところを選んでいます。
お店によっては、女装者に冷たいところもあるので、そういうところは早
々に退散します。でもそういうお店は少ないですよ。


投票:女性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.10.09)

女の子ジーンズはいて、女の子のTシャツを着るだけで、
特に不思議には思われないようです。髪は女の子風のショート。
店員から
「あなた体大きいから、このワンピは洗うと
縮むから気を付けてね」
とアドバイスを受けたことも。


投票:男性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.10.09)

「母の日」前後も、ねらい目です。


投票:女性の服装で婦人服売り場で買う, (2000.11.07)

今は女の子で行っています。
私の男のときの姿を知られなくてすむし・・・
時々アドバイスもしてくれるところに行きます。


投票:自分で縫う, (2000.12.11)

やっぱり、自分でつくらなきゃね。そうすると愛着も
湧くのよね。つくってる間、けなげな女の子って
思えるもん。


投票:男性の服装で婦人服売り場で買う, (2001.04.14)

あと、フリマ、リサイクル点


投票:フェリシモやセシールなどの通販, (2001.04.14)

ネット通販も利用してます。
暇があったら型紙からやりたいなあ…。


投票:男性の服装で婦人服売り場で買う, (2001.05.19)

最近ユニクロがおきにかな、なんと言っても安いしユーミン好きだし今度
は女の子で行って見ようかな


投票:男性の服装で婦人服売り場で買う, (2001.06.24)

デニムのスカートなどでしたらジーンズショップで気軽に買えますね。何
回か買いましたけど店員から「プレゼントですか?」とは 聞かれたこと
がありません


投票:男性の服装で婦人服売り場で買う, (2001.06.25)

レジタイプの店で何食わぬ顔で、男性用と一緒に。


投票:男性の服装で婦人服売り場で買う, (2001.07.28)

レジのあるお店で普通に買ってます。最近は特に気にする事はありません