ズバリ、実際に異性装で出歩いたことはありますか?
異性装はしない 3
部屋の中・女装クラブなどでだけ 17
夜間少しくらいなら出歩いたことがある 31
異性装でドライブしたことがある 9
昼間出歩いたことがある 9
交通機関や飲食店・洋服屋さんなど利用経験あり 9
個人的な外出時はたいてい異性装である 19
学校や会社にも異性装で行くことがある 13
常時異性装である 38
その他 6
一覧に戻る


投票:個人的な外出時はたいてい異性装である, (2000.03.20)

会社に行くときはさすがに男性モードですが、帰宅すると即
女の子に戻って、コンビニとかもそのまま行きます。休日は
フルタイムで、それで町を出歩いて、本屋さんに行ったり、
洋服やアクセサリーを買ったりしています。


投票:異性装でドライブしたことがある, (2000.03.26)

ドキドキの体験でした。


投票:夜間少しくらいなら出歩いたことがある, (2000.03.27)

一度昼間出歩いてみたいんですけど、まだ勇気がありません。


投票:夜間少しくらいなら出歩いたことがある, (2000.03.30)

ある女装スナックで、チャイナ服を着せられて、とっても恥ずかしかった

私、そんなの似合わないから……。と思ったら、なんだかそれなりになっ
てしまい、戸惑いながらも嬉しさのほうが勝ってしまった。


投票:個人的な外出時はたいてい異性装である, (2000.04.02)

私は会社に行くとき以外は常に女の子モードです。


投票:学校や会社にも異性装で行くことがある, (2000.04.04)

日曜日のクラブ活動にはスカート履いて出ていったことあります。


投票:その他, (2000.04.12)

 深夜にハイヒール(だけ)で自動販売機にジュース買いに行ったことな
らあります


投票:学校や会社にも異性装で行くことがある, (2000.04.15)

学校で時々クラスメートに無理矢理学生服を脱がされてセーラー服を
着せられることがあります。これをやられると放課後まで学生服を
返してもらえません。最初は恥ずかしかったけど、最近は慣れてきて、
あまり抵抗しなくなりました。なんだかまんざらでもない気もしてき
ました。


投票:学校や会社にも異性装で行くことがある, (2000.04.19)

会社で残業してて私が最後になってしまった日は女の子モードに
チェンジ!して、帰りもそのまま帰ります。女の子モードの姿で
警備員さんとも顔なじみになってしまいました(*^^*)


投票:個人的な外出時はたいてい異性装である, (2000.04.28)

最近一人暮しをはじめてからは、すっかり女装で生活しています。
最近美容院を変えて、そこでは女性名で登録してしまいました。


投票:学校や会社にも異性装で行くことがある, (2000.05.07)

完全に「行った」わけではないのですが、高校時代に休日に学校に行く用
事が
あって、たまたま家族がみんな外出して私が最後に出た時がありました。
そこ
で、スカートを履いて家を出て、学校の近くの林の中でスカートの上にズ
ボン
を履きました。そして帰りもまたズボンを脱いでスカートだけになって家
まで
帰りました。ドキドキでしたが、すごく満足しました。


投票:異性装でドライブしたことがある, (2000.05.17)

1度だけあります。でもドキドキして、やや注意散漫になってしまいま
した。もう少し度胸付けるまでは危険なのでやめとこうと思っています。


投票:昼間出歩いたことがある, (2000.05.22)

近くの公園まで往復してきました。ベンチに座ってお化粧直しをしてみま
した。
すごくどきどきしました。


投票:学校や会社にも異性装で行くことがある, (2000.05.24)

あれは高校2年の夏休みでした。クラブに出ていてなぜか女装の話
になり「○○が女装したら、どんな感じになるかな?」などと言わ
れ、その場のノリで「じゃ今度してこようか?」といったら、先輩
が「よし、してこい」と言いました。それで翌日私はうまい具合に
家族がみんな出かけたあと、姉の部屋から赤いサマーセーターと
スカートを勝手に持ち出し身につけてみました。鏡を見ると興奮し
てつい、自分で一度出してしまいました。出してしまうと、なんか
とてもいけないことをしているような気がして来ましたが勇気を
ふりしぼってそのまま出かけ、学校まで行きました。部室に入る
までは恥ずかしかったけど、中に入ると「おぉ、ほんとにしてきた
のか」と言われ、でも可愛いぞとみんなから言われて、私はすっ
かりアイドル的になってしまいました。明日からもしてこいと言わ
れたのですが、明日は家族が留守じゃないからできないというと、
先輩たちが共同でお金出してスカートを買ってくれました。そして
そのあと、ずっと部ではいつも女装していました。あれから6年。
今では私は立派なニューハーフです。


投票:個人的な外出時はたいてい異性装である, (2000.05.27)

会社の人も知っているみたいですが、会社には行っていません。
でも、日常は、異性装で歩いています。
男だとわかりますけれど、かまいません。


投票:夜間少しくらいなら出歩いたことがある, (2000.06.09)

>ある女装スナックで、……
という私の二度目の投稿です。(ごめんねm(__)m)
回答がまだ変えられず、もどかしいです。
けれど、少しずつですが、自分らしく装って外出できるようになってきま
した。
あと、どういうわけか「ニッセン」のスカートばっかり4、5着も……。

どうするつもりかな、この「福袋」?


投票:個人的な外出時はたいてい異性装である, (2000.06.13)

基本的に学校とバイト(男の子として)以外は女の子モードです。
下着やお洋服の買い物は女の子モードの方が恥ずかしくないですよ。


投票:学校や会社にも異性装で行くことがある, (2000.06.14)

普段は完全に女の子モードです。会社には平日は背広着て出かけ
ますが、深夜などに一人だけ残業してる時は女の子になります。
休日に誰も他にいないだろうと思う時は最初から女の子モードで
出かけます。


投票:学校や会社にも異性装で行くことがある, (2000.06.20)

平日は一応背広着て通っているのですが、私の女性志向はみんなに
バレ済みなので、日曜出勤の時は女の子モードで行っています。
上司も「まぁ休みの日は構わないか」って言ってくれています。
でもその休みの日に急に来客があったことがあり、そのときは
「女の子誰も出てきてないから」って、私がお客様にお茶を
出しました(^^)


投票:学校や会社にも異性装で行くことがある, (2000.06.28)

まだ、スラックスとかのパンツファッションだけです。
トップの方はかなり女性もの着てます。
仕事がパチプロなので、どんな格好していても良いのですが。
常連さんや、店員との兼ね合いも有りますし。
この常連さんの一部の女性達に私の下着女装がばれている様です。
この方達をうまく取り込んでいけたらと思っております。


投票:その他, (2000.06.29)

男子高校だったので、学園祭の時にだけ毎年セーラー服(自前)だった
普段は、男子校に進学して事に悔やみましたが、この日の為に髪の毛を伸
ばして、歯を食いしばりながら通学しました。
チョト怖い目にも遭いましたけど、女子高生出来て幸せだったです


投票:個人的な外出時はたいてい異性装である, (2000.07.01)

というか会社に行くときだけ男装してるようなものですね(^^;
今のアパートだって女性名で借りてるし。


投票:学校や会社にも異性装で行くことがある, (2000.07.02)

少しずつ女の子に変えていきました。一応背広でなくてもいい職場
なので、ショートパンツにして、そのうちキュロットにして、スカ
ートにしたところで注意受けちゃって(^^; 今は勤務時間中だけは
キュロットを履いてお化粧も落としています。通勤や残業時間帯は
お化粧してスカート履いて女の子モードです。


投票:昼間出歩いたことがある, (2000.07.21)

 夜歩くのは、自分のスカート姿の影が道に映っちゃって、気持ちいい。
一度だけ昼間出かけたことがあるけど、じろじろ見られちゃって、はずか
しくって、すぐに家に帰っちゃった。悲しかったわ。


投票:昼間出歩いたことがある, (2000.07.31)

男装して女友達とデート?したことあります。
あ、すみません、私生まれながらの女です。


投票:個人的な外出時はたいてい異性装である, (2000.08.07)

会社では男、でも家に帰ったら女。帰ったらお風呂に入って男の汗を
洗い流し、きれいにメイクしてお出かけします。夕方の町を9時頃ま
で歩いたら、夜遅くまで開いてるスーパーでお買い物して帰り、それ
から夕食です。金曜日の夜から月曜日の朝までは女性モードの連続
運転になります。月曜の朝エナメルを落としながら男の気持ちに
切り替えます。


投票:個人的な外出時はたいてい異性装である, (2000.08.14)

最近学校にもこの「いつもの格好」でいきたくていきたくてたまりま
せん。いつか本当に行ってしまいそうで、自分がちょっとこわいです。


投票:その他, (2000.10.09)

スカートはいて自転車に乗ってみるのが
病みつきになったことがあります。始めは
ロングフレアをはいていましたが、ある夏の日、
膝丈ショートスカートをはいて出かけたとき。
あれって、よほど気を付けないと、前から見ると
中が見えちゃうんですねー
自動車のヘッドライトに長々と照らされた時は、
本当に恥ずかしかった。


投票:夜間少しくらいなら出歩いたことがある, (2000.10.09)

夜、学校で盗んできた制服を着て夜の公園を歩いているとき
痴漢に襲われてスカートの中に手を入れられました。
痴漢もわたしが男なのに気がついたらしくて手を止めたんですけど
ニヤリと笑うとそばにあった石でわたしのタマタマとオチンチンを
ぐしゃぐしゃになるまでつぶしてしまいました。
痴漢さんありがとう。本当の女の子になれました。


投票:学校や会社にも異性装で行くことがある, (2000.11.15)

会社で仕事中だけは男性モードです。でも退社時間になったら
女性の服に着替えて帰宅します。


投票:常時異性装である, (2000.12.01)

気がつけば、私もニューハーフ……♪
やっぱり、人生、生きていればいいことあるのよね。


投票:個人的な外出時はたいてい異性装である, (2001.02.18)

2度めの書き込みです。
その後パチプロしていた私は女の娘モードでも行くようになりました。
店員さんとか常連達にはばれることとなりましたけど。

今、実家の家業を手伝わなくてはいけなくなり、ほとんど男のままです。

が、やっぱり着ているもはレディス物着ています。

取引先の何人かにはバレてます。(そりゃ右前の服来てたり、お花のアッ
プリケの付いたトレーナーなんか着てたらねぇ。)
よく「ホントは女の娘になりたかったの?」てね。
「うん。そうなの。」って答えてますけど。


投票:その他, (2001.03.15)

(2000.03.30)で答えた者です。
あれからもう1年。
「常時異性装である」を選ぼうと思ったけれど、今の私にとっては「異性
装」とは言えないので「その他」にしておきます。
あ、ということは、私はもう、この設問に答えるべきじゃないのね。
失礼しました。(お〜お〜、相変わらず理屈っぽいのぉ)


投票:, (2001.03.15)

「犯罪モード」はやめようね。
異性装が法律で取り締まられる元を作るだけだよ。


投票:夜間少しくらいなら出歩いたことがある, (2001.04.14)

ゴミ出し…。
黒っぽい服装でいくと「闇夜の烏」。


投票:昼間出歩いたことがある, (2001.04.18)

 男のままでスカートの着用をめざしています。
 コンビニや喫茶店には行けるようになりました。


投票:夜間少しくらいなら出歩いたことがある, (2001.04.22)

昼間は脇ファスナーのスラックス程度。
深夜は女子トイレで外からあけられそうになってから怖いです。


投票:夜間少しくらいなら出歩いたことがある, (2001.06.02)

真夜中の2時頃にセーラー服の冬服に通学コートを着て
近くの公園まで歩いて、夜風で少し長めの紺色スカートの
裾や生地が足に巻き付く感じを楽しんでいたら、後ろから知らない
男の人が付いて来て、走って逃げたら家の前まで追いかけて来た。


投票:異性装はしない, (2001.06.02)

男装はしないよ。って、イヤミだね。しつれーしました。
女子生活はじめて3年目くらいだけど、最初のころはまともに顔上げて歩
けなかったよ。今はぜんぜん気にならなくなったけど。てことで、フルタ
イム希望の人、がんばってね。


投票:夜間少しくらいなら出歩いたことがある, (2001.06.05)

深夜セーラー服を着て自転車で
家から1kmくらいのところを
行ったりきたりしたことがあり
ます。途中何人かに見られまし
た。もうどきどきでした


投票:交通機関や飲食店・洋服屋さんなど利用経験あり, (2001.06.11)

さすがに昼間歩く勇気はありませんが、夜友達(やはり女装)と
カラオケや飲み屋なんかに行く事はたまにあります。


投票:, (2001.06.11)

さすがに昼間歩く勇気はありませんが、夜友達(やはり女装)と
カラオケや飲み屋なんかに行く事はたまにあります。


投票:個人的な外出時はたいてい異性装である, (2001.06.24)

異性そうといっても私の場合はスカートは穿きません。全身レディス物で
すが、わりとワイルドな感じで着こなしています。自宅ではほとんどスカ
ートかネグリジェです。


投票:夜間少しくらいなら出歩いたことがある, (2001.07.12)

小学校のとき仲の良い娘とスーパーへお買い物に...懐い&若さ故のなん
とやら