男性もミスコンに出場していいと思いますか? (2000.03.09-10:55:08設置)
美しければ出場してもよい。 19
女性に見える人なら出場しても良い。 21
そもそも男女の別なく参加できるコンテストにすべき。 14
女性だけのイベントだから男性は不可 1
その他 3


投票:女性に見える人なら出場しても良い。 (2000.03.09)

水着になっても、ちゃんと胸があって、おまたの部分が変に膨らんで
いたりしない人なら、出場してもいいと思います。


投票:美しければ出場してもよい。 (2000.03.09)

今は、男女平等だから別に構わないと思います。


投票:そもそも男女の別なく参加できるコンテストにすべき。 (2000.03.09)

男女平等ですから


投票:女性に見える人なら出場しても良い。 (2000.03.10)

てか萌えればそれでよし!(爆)


投票:女性に見える人なら出場しても良い。 (2000.03.10)

てか萌えればそれでよし!(爆)


投票:女性に見える人なら出場しても良い。 (2000.03.20)

 あくまで洒落ってことで。でも盛りあがるんですよね〜。何故か。特に女性が興奮して「かわい〜!」なんて言ってたりします(学際なら)。


投票:その他 (2000.03.20)

このイベントは、牛や犬の品評会と同じで、
男性が理想の女性像を創り、それに合わせて若い女性
(結婚前の!)を改良するためのものですから、
「男性」は本来対象外、女装者や性転換者は不良品です。


投票:その他 (2000.03.26)

あそことあそこが手術済みならOKだと思いま〜す(^^)


投票:美しければ出場してもよい。 (2000.03.26)

美のコンテストなのだから、不細工な女よりも奇麗なヲンナよ!
トーゼンですわ!オホホホ!


投票:女性に見える人なら出場しても良い。 (2000.03.27)

実は何度か出場したことあります。一度だけ決勝まで行ったけど落ちました。


投票:そもそも男女の別なく参加できるコンテストにすべき。 (2000.03.30)

女性だけが美しさを認められるなんて、この世の男性ってとことんかわいそう。


投票:その他 (2000.05.27)

男女平等です。
「ミスコン」も「ミスターコン? あるのかしら」も
どちらが出てもかまわないと思います。
審査の基準はわかりませんが、、、、
参加は自由にするべきです。


投票:女性に見える人なら出場しても良い。 (2000.06.08)

あたしも早くおちんちんを切って、ミスコンに出場したいわ。水着審査で、豊満なおっぱいと、くびれたウエスト、汚物の無いぴったりとした股間をみせたい。


投票:そもそも男女の別なく参加できるコンテストにすべき。 (2000.06.09)

最後はそうなってほしいね。♪


投票:女性に見える人なら出場しても良い。 (2000.06.13)

参加したことあります。
書類審査通過しましたが、2次予選の面接会場へ入る勇気がありませんでした。


投票:美しければ出場してもよい。 (2000.06.29)

美しさも才能だからOKだけど、ミスに選ばれると天然女性以上に嫉妬の嵐を覚悟する必要が有るはず。


アンケート一覧に戻る