女装が好きな男性と男装が好きな女性が結婚することになりました。
花嫁衣装はどちらが着るべきだと思いますか?
(2000.03.09-09:51:48設置)
世間体もあるし、女性の方が着るべき 0
趣味を優先して、女装好きの男性の方が着る 34
二人とも花嫁衣装を着ちゃう 10
そんな結婚は言語道断だ 0
その他 3


投票:趣味を優先して、女装好きの男性の方が着る (2000.03.09)

やはり自分に正直にいかなくちゃ(^^)


投票:その他 (2000.03.09)

お色直しのとき交代で着れば良いのでは・・・


投票:趣味を優先して、女装好きの男性の方が着る (2000.03.09)

やはり、これでしょう。


投票:趣味を優先して、女装好きの男性の方が着る (2000.03.10)

 そりゃ、そうでしょ。
もっとも世間体があるなら、2回指揮しちゃうとか


投票:趣味を優先して、女装好きの男性の方が着る (2000.03.10)

だから萌えさえすれば・・・(爆)


投票:趣味を優先して、女装好きの男性の方が着る (2000.03.10)

だから萌えさえすれば・・・(爆)


投票:その他 (2000.03.15)

結婚式を2回やるというのはどうでしょう。
通常バージョンと入れ替わりバージョン。


投票:趣味を優先して、女装好きの男性の方が着る (2000.03.20)

 実際芸人さんの結婚式では女装趣味が無くてもままあるそうですね。でもお嫁さんにも(意識が男性なら)「女装気分」を体験してもらう為に着てもらっては?まあ、お色直しで「元に戻る」ことで洒落だと分かってもらうのが無難かな。


投票: (2000.03.20)

着る「べき」なんて他人が判断することではないと思いますし、
当人同士で好きなように決めればいいとは思うけど
実際には周囲の人が世間体を持ち出すでしょうね(^ ^)/~


投票:その他 (2000.03.27)

お色直しで交換(^^)


投票:趣味を優先して、女装好きの男性の方が着る (2000.03.30)

そんなんあたりまえやんけー!!


投票:二人とも花嫁衣装を着ちゃう (2000.04.06)

やはりお色直しで交替でしょ(^^)


投票:趣味を優先して、女装好きの男性の方が着る (2000.05.27)

結婚は大事ですよね。長く夫婦を続けるには、趣味優先です。
私も、そんな結婚を強く望んでいます。


投票:二人とも花嫁衣装を着ちゃう (2000.05.31)

彼女には女装趣味があることを結婚前からうち明けていました。
そしたら、結婚式が終わったらすぐ返さないといけないから、
前日にならウェディングドレス着てもいいよ、と言ってくれま
した。その代わりそれまでに私と同じウェストになるように
と言われたので1ヶ月かけて地獄のダイエットして、65キロ
あった体重を49キロまで落として、無事前日彼女のウェディ
ングドレスを着せてもらいました。誰も見てないけど彼女が
記念写真を撮ってくれました。翌日は私がタキシードで彼女
がウェディングドレスになりました。


投票:二人とも花嫁衣装を着ちゃう (2000.06.29)

二人並んだウエディングドレスの結婚式に憧れてます


アンケート一覧に戻る