新着 ラウンジ 切りたい 【女装・性転換】 ファッション ドキドキ 不明 旧システム 

投票期間 : 2001.11.28〜2002.01.18

スカートを自主的に履いた姿を知り合いの中で誰に最初に見せた?
(もしよかったら状況をコメントで)

恋人(男性) 45
恋人(女性) 15
友人(男性) 10
姉妹 9
友人(女性) 5
2
2
恋人(MTF) 0
一覧に戻る


投票:恋人(女性), (2001.12.11)

だって性転換しちゃったからスカートを自主的に履くのは当たり前よ。で
も恋人だった朋子に見られたのは死ぬほど恥ずかしかった。


投票:姉妹, (2001.12.15)

子供の頃からお姉さんの履いて、見つかって居たから・・・


投票:恋人(女性), (2001.12.15)

私も初めて元恋人の女の子にスカート姿を見られて死ぬほど恥ずかしかっ
た。
「義男なの。なんて変わり様なの。まるで女の子よ。もう分かったからス
カート脱いで男に戻りなさい」
「ごめん、もう戻れなくなったんだ」
「えっ、どういうこと?」
「身体も女の子にしちゃったんだ。これからは女の子同士よ」
彼女にいきなり殴られた。でも、今は女同士の親友になった。


投票:姉妹, (2002.01.11)

お姉ちゃんの洋服をこっそり着てたら、下着を持ち出してるのがバレて、
それで仕方なく。
でも、公認してもらっちゃいました。


投票:恋人(男性), (2002.01.14)

僕を、「女」にした高校時代の先輩。
 今、その先輩に性転換を勧められています