新着 ラウンジ 切りたい 女装・性転換 ファッション ドキドキ 【不明】 旧システム 

投票期間 : 2001.11.22〜2002.01.06

あなたは小学2年生だとします。オナニーしている所をお母さんに見つかってしまいました。どんな罰を期待しますか?
女の子の格好でお使いに行かせられる 9
お母さんと同じ事が出来る体にさせえられる 2
おちんちんをテープで貼り付けられる 2
スカートを履かせられる 1
女の子パンツを履かせられる 0
一覧に戻る


投票:おちんちんをテープで貼り付けられる, (2001.11.22)

小さいときは女子用の白ショーツを穿かされていました。
ブリーフになっても布団の中で後ろ前にはきかえたりしてたから
触れないように貼り付けられたいなー
本当は貞操帯ですが


投票:おちんちんをテープで貼り付けられる, (2001.11.28)

テープだとすぐにはがれちゃいそうだし、
瞬間接着剤で後ろ向けにくっつけちゃう。
もちろんおしっこするときもそのまんま
なので、後ろ向けに飛んじゃうけど。


投票:お母さんと同じ事が出来る体にさせえられる, (2002.01.03)

されたらしあわせだわ・・・・もうされたけど


投票:お母さんと同じ事が出来る体にさせえられる, (2002.01.06)

お母さんの手で切ってもらう。