新着 ラウンジ 【切りたい】 女装・性転換 ファッション ドキドキ 不明 旧システム 

投票期間 : 2001.10.10〜2002.01.01

おちんちん切ろうと思って包丁を当てたりするのですが、どうしても切り落とす勇気が出ません。どうしたらいいでしょうか?
同級生の女の子に頼んで切ってもらう 5
タイやカナダの病院にまずはメールで問合せてごらん。 2
頑張って。痛みは一瞬だよ。 2
自分で切れないなら諦めなさい。 1
女になりたかったら近くの大学病院などで相談を。 1
一覧に戻る


投票:同級生の女の子に頼んで切ってもらう, (2001.10.13)

「私もあなたみたいな体になりたいの」って。


投票:頑張って。痛みは一瞬だよ。, (2001.12.22)

嘘でしょ。切った後のほうが凄く痛いんだってさ。
でも、傷が治ったら割れ目になれるんだよねぇ。
乳房が膨れたらどんな気分かなぁ。そうしたらブラジャーも
するんだ。スカート履いても恥ずかしくなくなる。
性転換を覚悟しようかな。