新着 ラウンジ 切りたい 【女装・性転換】 ファッション ドキドキ 不明 旧システム 

投票期間 : 2001.10.07〜2001.12.19

女装で昼間外を歩いていた時、特に電車などに乗っていて突然、あそこが大きくなっちゃったりしたことありませんか?どうしましたか?
取り敢えずバッグで隠して収まるのを待つ 5
いつもガードルで押さえてるから大丈夫 5
女子トイレに飛び込んで抜いちゃう 3
萎えてしまうようなことを考える 2
その他 2
ガムテープであそこを抑えているので大丈夫 1
一覧に戻る


投票:いつもガードルで押さえてるから大丈夫, (2001.10.08)

て言うか、立つ事何て有るの?女の子で
わたし、もう玉々の大きさも半分位しか無いし・・・


投票:いつもガードルで押さえてるから大丈夫, (2001.10.11)

やっぱ気分は女の子なので、立つわけがないわ。


投票:取り敢えずバッグで隠して収まるのを待つ, (2001.11.07)

女の子なのにたまに大きくなっちゃうの。
ばれないように大変よ。


投票:いつもガードルで押さえてるから大丈夫, (2001.11.12)

もう立たないし、出る物も透明だしね〜
よほどラインが出る服でも無い限りガードルもいらない


投票:その他, (2001.11.23)

大きくなることないんで、ガードルとかも使ってないし


投票:ガムテープであそこを抑えているので大丈夫, (2001.12.19)

ガムテープであそこを抑えているので、大きくなっても
分からないから大丈夫。その痛みが快感だったりして。。