履歴書一覧
履歴書   2009.07.02-15:51:32現在
ふりがなはるこ○女
氏 名 阿部春子
生年月日2006年2月28日生 (18歳)
学年学歴・職歴など
2006228日生まれる。生まれた時は男の子で、名前は晴彦と名付けられる。
2010( 4)幼14東町幼稚園入園。
2011( 5)2女の子だったら良かったのにねと言われた。
2012( 6)幼23東町幼稚園卒園。
小14東町第一小学校入学。
2013( 6)女の子とばかり遊んでいた。
2015( 9)小45級友たちに取り押さえられてスカートを履かせられた。
2016(10)小54女の子になりたいと思いはじめる。
2018(11)小61初めて女の子スタイルでおしっこする。
2018(12)3東町第一小学校卒業。
中14東町中学校入学。
2019(12)女の子になりたいと思いをいったん捨てる。
2021(15)中33東町中学校卒業。
高14高校入学。
4インターネットの女装サイトを見たのをきっかけに再び女の子になりたいと思う。
6学校の場所から一人暮らしを始める。
8初めてスカート、女性用下着を買う。
12むだ毛を脱毛するようになる。
2022(16)3女性ホルモンの投与を開始する。
高25家の中では常に女装するようになる。
6事故のため睾丸を両方失う。
10戸籍の性別変更が認められる。
10性転換手術を受ける。
2023(16)1東町さくら女子高校に編入する。
2023(17)高35別の高校の男子男性と付き合うようになる。
7男性とのセックスを初体験。
2024(18)3高校卒業。
4中堅商社に入社。事務職OLとして働く。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass