履歴書一覧
履歴書   2008.12.20-14:44:23現在
ふりがなさくらみさき○女
氏 名 佐倉美咲
生年月日1999年9月5日生 (19歳)
学年学歴・職歴など
199995日直樹と智子の長男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前は大樹と名付けられる。
1999( 0)9愛知県稲沢市にて三人兄弟の長男として生まれる。本名:岡崎大樹(おかざきだいき)。命名の由来は「無限大」の大に、父親の名前でもある「直樹」から樹を取り、「大樹」になった。両親が鹿児島出身で、実家が料亭で、鹿児島料理が中心である。
2004( 4)幼14小正保育園入園。
2006( 6)幼23小正保育園卒園。
小14稲沢市立小正小学校入学。
4高木琢也選手に憧れ、サッカー選手を目指す。ポジションはFW。
2009(10)小410サッカーの県大会では最年少ながら、得点王になり地元でも話題になった。
2012(12)小63稲沢市立小正小学校卒業。
中14稲沢市立稲沢中学校入学。
2013(13)中271学期の終業式の帰りの際、階段につまづき、けがをするが、突如股間から謎の出血が起きる。しかし「初潮」であることが彼にはまだ気づいていなかった。夏休みの海岸で、水着を着替えていた際、胸に謎の小さな膨らみが起きる。
2013(14)9転機が訪れたのは、中学2年生の秋。文化祭で「学級別女装コンテスト」に参加されたが、あまりの美しさに、よく女の子と間違われるほどであり、2年生部門においても、文句無しの優勝を勝ち取った。またこの時、初めてお化粧をした。しかし、股間からの謎の出血に胸の微妙な膨らみにどうも気になった大樹(美咲)は、翌日、保健室の先生に話した結果、「初潮」であったことと、生まれつき男性ホルモンが普通の男子より少なかったことが災いしたのであった。さらに、世界的にも稀な半陰陽でもあった。それを家族には明かさなかったのであった。
2014(14)3これを機に、女装癖は徐々にエスカレート。初めてスカートを履いたり、親友の女子生徒の下着を借りるなどもした。また初めて人前で女装をした。そしてとうとう学校にも常に女装で行くようになり、級友から半ば女の子とみなされたこともあった。そして女子トイレを使うようになった。そして3月をもって、サッカー部を退部した。級友の女子生徒から女性ホルモンをもらうなど、女性になりたい夢がますます強まった。
中36修学旅行で京都・奈良を訪れた際、女子の部屋に内緒で入ったこともあった。また4月から女子の制服で登校することになった。
2015(15)3単身名古屋へ引っ越す。そして家族には内緒でクラブで働く。その時の名前は「椿姫さくら」。
3稲沢市立稲沢中学校卒業。
高14東邦高校入学。
2015(16)10学園祭で、初めてコスプレに挑戦する。
2016(16)高27アメリカで性転換手術を受ける。そして簡単に「女性」になれたとのこと。
7去勢手術を受ける。
7性転換手術を受ける。
2018(18)高33ノーブに入社。グラビアアイドル・タレントとして働く。
3東邦高校卒業。
3卒業後は、芸能事務所にスカウトされ、上京する。「佐倉美咲」としてグラビアアイドルとして大活躍を果たす。名前の由来は、かつて名乗っていた「さくら」を苗字(佐倉)にして、好きだった名前である「美咲」を取ったことによるもの。
2020(20)8実家に戻り、両親に女性としての自分をカミングアウトした。ようやく許してくれた。そして和解が成立した。
2021(21)5今では、すっかりバラエティ番組に引っ張りだこの人気グラビアアイドルとして大活躍!
2022(22)4永年使用により女性名への改名が認められる。そして戸籍上の性別変更が認められる。そして来年4月に戸籍上の性別変更が認められ、本名の「大樹」から「美咲」に変更される。
4戸籍の性別変更が認められる。
自己紹介又は
コメント
名前:佐倉美咲
本名:岡崎直樹→岡崎美咲
生年月日:1989年9月5日
出身地:愛知県稲沢市
血液型:A型
身長:163cm
スリーサイズ:B96/W59/H90
ブラのサイズ:G
趣味:町の散策、ショッピング、スポーツ観戦
特技:水泳、サッカー
昔似ていた男性芸能人:市原隼人と小池徹平です♡

初めまして佐倉美咲です。
このたび本名を「大樹」から「美咲」に変更しました♡
そして性別も女性へと変更しました。
これでようやく身も心も完璧な女性へと生まれ変わりました♡
生まれてきた時は九州男児(薩摩隼人)だったはずなのに、今ではすっかり完全な九州美女(薩摩おごじょ)になっちゃいましたね。(笑)
というものも、実は元々一般の男性より男性ホルモンが生まれつき少なく、女性ホルモンが比較的多かったんですね。
今ではGカップ、人気グラビアアイドルとして活躍しています。
胸が大きくて得したことは、電車の中で痴漢されないんですよ。大きいから、周りが気にして、みんな両手挙げて、吊り革につかまったりしてるんですよ。「触ってませんよ」ってアピールして。おもしろいですよね(笑)。
ちょっとだけ贅沢を言わせてもらうなら、2週間くらい鹿児島に帰って、家族や友達といっぱい話して美味しいモノ食べたいな。
そんな美咲をこれからもよろしくおねがいします!

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass